タレント モデル 女性芸能人

仁香(モデル)性格悪すぎ&痛い!元旦那との離婚理由は?韓国人疑惑も!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

仁香さんは、「CanCam」などで活躍したファッションモデルで美容スタイリストですよね!!

そんな仁香さんの性格悪すぎ&痛いと言った話題が浮上しているようなんです。

また、元旦那との離婚理由は?との噂や、更に韓国人疑惑が浮上などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:似香(にか)

生年月日:1975年7月7日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:170㎝

体重:50㎏

スリーサイズ:85‐61‐87㎝

所属事務所:パールダッシュ

 

短期大学在学中の18歳の時に「CanCam」の専属モデルとなってモデル業を開始し、6年間にわたって同誌の専属モデルを務める。

1996年にはカネボウ水着キャンペーンガールに抜擢。

2005年にはゲルマニュム温浴サロン「Yuan」を恵比寿に開業。

2007年には「CanCam」の姉妹雑誌「AneCan」が創設すると同誌上にて「仁香日課」「仁香の新婚生活ドキュメント」と題した連載を開始。

2011年には自身のダイエット経験を綴った「仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット」を発売。

 

韓国人疑惑が浮上!

 

モデルだけでなくのサロンなどを開業するやり手な仁香さんですが、まず気になる「韓国人疑惑が浮上」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら、仁香さんに韓国人説が浮上しているのは間違いないようなんです!!

その理由として『仁香』という名前が関係しているとか・・・。

実は仁香さんの本名は「芳村仁香」と判明しており、韓国風な名前ということから、韓国人疑惑が浮上しているようです。

確かに、仁香って名前は珍しいですね♪

また、仁香さんが韓国での撮影や、自身のブログで韓国の食品や商品を紹介していることからも韓国人疑惑があるとか。

韓国は美容大国なので、美容を追求していれば韓国を取り上げるのも普通のことですけどね(笑)

ただ、実際にも仁香さんは在日韓国人三世である事がネットでも書かれているようなので、確信にはたどり着けませんでしたが、仁香さんが韓国人と言う事は確かなのかも。

 

性格わるすぎ&痛い!?

 

そんな韓国人説が浮上している仁香さんですが、続いて気になる「性格悪すぎ&痛い」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

性格悪すぎる!

早速ですが、気になる仁香さんの「性格悪すぎる」との話題についても調べてみると、どうやら確かに「性格悪すぎ!」といった声が目立っているようです!!

U-NEXT

スポンサーリンク

実は、仁香さんは2014年に旦那と離婚していますが、その結婚や離婚が関係しているとか。

それは、仁香さんは離婚していた事を1年間も隠していたようで、その理由としてビジネスが関係しているようなんです。

その理由は、仁香さんは元夫のバックアップで実業家に転身した経緯があるようなんです!!

実業をやるにもバックアップがあると心強いですからね(笑)

結婚していた際にはコラムや連載で信仰生活など夫婦円満をアピールして仕事につなげたり、離婚後は離婚を雑誌企画と連動させて、何から何まで商売に結び付けたりしているようなんです。

確かに自分勝手でこれでは「性格悪すぎ」と言われてしまいますが、ビジネスに関わっているのであれば、やり手ですね♪

痛い!?

そんな性格の悪い仁香さんですが、「痛い」との話題についても調べてみると、どうやらこちらも離婚や新しい彼氏が関係しているようなんです。

と言うのも、仁香さんは2018年5月31日に16歳年下の柴田翔平さんとの交際を発表しているのですが、

「最初の頃が少し意見が違う所を見つけては、あー、やっぱり、ダメなんだ。やっぱり違う。

そして10年後私は捨てられるんだ。となり笑、別れよ。別れて。別れた方がいいと思うの。といった感じで、別れるの言い回し変えて言いまくってました」しかし「彼は諦めずに何度も何度も向き合って付き合ってくれた。信じる強さを渡しに教えてくれました」

と今度はこんな感じで、「今は幸せアピールしたいんだろうけで、いつまで続くかな、離婚経験があってお花畑は痛い」などの声が多いようです!

 

元旦那との離婚理由とは!

 

そんな脳内お花畑で”痛い”と言われている仁香さんですが、最後に気になる「元旦那との離婚理由とは!」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら元旦那との離婚理由結婚した理由がスペック婚だったということなんだとか・・・。

ん・・・いまいちピンとこない(笑)

ちなみに、「スペック婚」とは恋愛や見た目などのイケメンで高身長など性格や相性云々ではなく、収入・肩書き・会社名・学歴などの『スペック』つまり人間としての性能・能力を重視した結婚の事のようです。

要するに、人間としての愛情よりもお金や地位などより良い生活に必要な能力を持っているという判断での結婚だったようですね!

要するに愛のない結婚ってやつですね(笑)

なのえ、結局はその”スペック婚”が原因で日々の生活に嫌気がさしてしまったのでしょうね。

 

確かに、生活力はとっても大事なのかもしれませんが、やはり愛があればなんでも乗り越えられるという考えがなかったのかもしれませんね♪

やっぱり仁香さんって頭の中はお花畑でだいぶ痛い人なのかもですね(笑)

 

まとめ

 

仁香さんには韓国人説があるようですが、実際のところ確認できていません!

仁香さんは色々とあざといようで性格が悪く現在はお花畑な考えが痛いと言われているいみたいです(笑)

仁香さんの離婚理由はスペック婚が原因でした!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

和久田麻由子のすっぴん画像が鬼かわいい!父親が金持ちで実家が豪邸?

スポンサーリンク 和久田麻由子さん、NHKアナウンサーで「おはよう日本」のメインキャスターを担当していますよね! そんな和久田麻由子さんですが、すっぴん画像が鬼かわいいといった話題が浮上しているような …

川口春奈の私服がダサすぎる!現在の最新彼氏は誰?インスタの姉画像も!

スポンサーリンク 川口春奈さんは、ファッションモデルでもあり現在は主に女優さんとして活躍していますよね!! そんな川口春奈さんの私服がダサすぎるといった話題が浮上しているようなんです! また、川口春奈 …

あいのり桃の新彼氏がまーさんで再婚?旦那との離婚理由は不妊か!

スポンサーリンク 桃さんは、恋愛バラエティ番組「あいのり」出身のブロガーでファッションプロデュースもするエッセイストですよね! そんな桃さんの新彼氏がまーさんで再婚といった話題が浮上しているようなんで …

虹プロ|アヤカ歌とダンスが下手で贔屓?可愛くない殺到!韓国の反応は?

スポンサーリンク アヤカさんと言えば、虹プロジェクトの韓国合宿メンバーで、抜群のビジュアルからも可愛すぎると早くも話題になっていますよね♪ そんなアヤカさんですが、歌とダンスが下手で”ひいき”といった …

新山千春がマッチングアプリの彼氏と現在破局した?使用したマッチングアプリどこ!

スポンサーリンク 新山千春さんはタレント、女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな新山千春さんですが、マッチングアプリの彼氏と現在破局したといった話題が浮上しているようなんです! また、新山千春 …