男性芸能人 芸人

なすなかにし那須の嫁(結婚相手)が濱田准!きっかけや馴れ初めと子供いる噂!

投稿日:2022-05-27 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

那須晃行さんは「なすなかにし」というお笑いコンビとしての活躍が注目されていますね♪

そんな那須晃行さんですが、嫁(結婚相手)が濱田准といった話題が浮上しているようなんです!

また、那須晃行さんのきっかけや馴れ初めはとの噂や、子供いる噂などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:デイリースポーツ

名前:那須 晃行(なす あきゆき)

生年月日:1980年12月14日

出身地:大阪府枚方市

身長:170㎝

趣味:ボウリング

祖父はお寺の住職、父親は駐車場経営者。

子供の頃はヤンキーに憧れていて、小学4年生で剃り込みを入れている。

2001年に母親と相方である中西茂樹さんの父親が姉弟であったことでいとこ同士で「なすなかにし」を結成。

2016年にはラストイヤーだったM‐1グランプリで準決勝進出。

2021年には約170本のロケをこなしている。

2022年には『ラヴィット!』でロケ技術が高く評価される。

 

嫁(結婚相手)が濱田准!

 

お笑いコンビ「なすなかにし」として活躍されている那須晃行さんですが、まずは気になる「嫁(結婚相手)が濱田准」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:松竹芸能

那須晃行さんは2022年5月22日に放送されたゴッドタン結婚を報告しており、2022年5月25日に放送されたラヴィット!に生出演し、2022年の1月に結婚していたことを明らかにしていました。

もともと那須晃行さんが結婚したことを半年近く言わなかったのは、言わない方がモテると思っていたからなんだとか・・・(笑)

早くも浮気願望が出ちゃってるじゃないですか(笑)

しかし、『ラヴィット!』では等身大パネルを持参して、結婚相手について名前も顔もしっかりと紹介されてしまったようですね。(笑)

そんな那須晃行さんの結婚相手は、サンミュージック所属のタレントである濱田准さんと発表されていますね。

引用元:スポーツあれこれNEWS

さらに、結婚相手の濱田准さんもツイッターやインスタグラムなどで、結婚を報告していたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱田 准(@hamada_jun)がシェアした投稿


と、大々的に那須晃行さんと結婚したことを発表していたようですね

 

きっかけや馴れ初めは?

 

結婚されたことで話題を集められている那須晃行さんですが、続いて気になる「きっかけや馴れ初めは」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:ENCOUNT

那須晃行さんが結婚相手である濱田准さんと出会ったのは10年くらい前と言われていますね。

そこから仕事の忘年会で知り合ったようで、交際期間はかなり長かったようですね。

そのために濱田准さんは、結婚されても新婚感がないと言われているんですよね。

引用元:Topi memo

どのような経緯で交際に発展したのか?という詳しいことは聞かれていないのが気になりますね。

U-NEXT

スポンサーリンク

ただ、交際期間が長くても那須晃行さんはプロポーズをしっかりとされていたということは判明していますね。

ずっと同せいしてたんで…そのままの流れで『お待たせしました。結婚しましょう』みたいな(引用元:日刊スポーツ

また、過去に結婚相手については『ゴッドタン』の中で暴露されていたようで、その時、結婚相手の事をイタい彼女と言われてイジっていたようですが、それ以外の話はなかったようなので、かなり照れていたのでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱田 准(@hamada_jun)がシェアした投稿

テレビで奥さんのことを語るのは恥ずかしいでしょうからね(笑)

 

子供いる噂!

 

ツッコミ担当の那須晃行さんですが、最後に気になる「子供いる噂」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

那須晃行さんの年齢は41歳になりますね。

結婚までに長い交際をされていたと言われているので、子供がいるのか?という噂も聞かれているようですね。

引用元:ASANON BLOG

しかし、これまでに那須晃行さんは結婚したたこと以外は何も公言していないため、子供はいないのかと思えますね。

どうやら、結婚した濱田准さんのインスタに子供を抱っこしている画像があることから、子供がいるという噂になったようですが、残念ながら濱田准さんの子供ではなかったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱田 准(@hamada_jun)がシェアした投稿

そのため、結婚してもまだ子供はいないでしょう。

ただ、那須晃行さんが今年で42歳になるので、おそらく子供は作らないのかもしれませんね・・・。

ちなみに、相方である中西茂樹さんは那須晃行さんよりも少し早い2017年1月31日にお笑いコンビ「梅小鉢」の高田紗千子さんと結婚されていて、2019年8月に第一子が誕生されていますね。

そのため、相方に子供がいることが那須晃行さんの子供だと勘違いしてしまった説もあるのかもしれませんね!

ただ、もしかしたら今後濱田准さんが妊娠する可能性もあるでしょうから、今後の情報に期待ですね♪

 

まとめ

 

那須晃行さんは現在結婚されたことを公表されていて、結婚相手についてはタレントの濱田准さんであるということも自身で言われているので判明しているんですよね♪

那須晃行さんと濱田准さんの馴れ初めは10年前に出会い、その後仕事の忘年会で知り合ったと言われていますね♪

那須晃行さんは結婚されたということ以外に何も発表されていないので子供が居るということはないように思えますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

徳井義実はのしゃべくり復帰が早い?消えた原因は何をしたのか!

スポンサーリンク 徳井義実さんと言えば、お笑いコンビチュートリアルとして活動し、カッコいい芸人ランキングでは常に上位にいるイケメン芸人ですよね♪ そんな徳井義実さんですが、消えた原因は一体何をしたのか …

菅田琳寧が中国ハーフでオネエ?明治大学を卒業!妹がアイドル?

スポンサーリンク 菅田琳寧さんと言えば、ジャニーズJr.で7 MEN 侍のメンバーで、ジャニー喜多川さんからは「アクロバットの天才」とまで言われていたそうです♪ そんな菅田琳寧さんですが、中国ハーフで …

島田紳助の今現在の姿がマッチョ?復帰の真相や引退理由は石橋貴明か!

スポンサーリンク 島田紳助さんは、元お笑いタレントで司会者などで活躍していましたが、2011年に芸能界を引退していますよね! そんな島田紳助さんの今現在の姿がマッチョといった話題が浮上しているようなん …

しゅんP(芸人)の彼女がニッチェ近藤くみこ?結婚して嫁がいる説!

スポンサーリンク しゅんPさんは、「吉本坂46」のメンバーで医師免許を持っている吉本所属のピン芸人ですよね! そんなしゅんPさんの彼女がニッチェ近藤くみこといった話題が浮上しているようなんです! また …

花田優一(靴職人)が結婚相手(嫁)と別居で離婚寸前!不倫の熱愛写真も!

スポンサーリンク 花田優一さんは、貴乃花親方の息子で靴職人の2世タレントですよね! そんな花田優一(靴職人)が結婚相手(嫁)と別居といった話題が浮上しているようなんです! また、花田優一さんの離婚寸前 …