女優 女性芸能人

安達祐実が現在旦那と別居で離婚?離婚理由は?母と絶縁の真相!

投稿日:2022-05-17 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

安達祐実さんは女優としての活躍が注目されていますね♪

そんな安達祐実さんですが、現在旦那と別居で離婚といった話題が浮上しているようなんです!

また、安達祐実さんの離婚理由との噂や、さらに母と絶縁の真相などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:クランクイン!

名前:安達 祐実(あだち ゆみ)

本名:長谷川 祐実

生年月日:1981年9月14日

出身地:東京都

身長:154㎝

血液型:A型

2歳の時に子供雑誌でモデルデビューしたことで子役としてCMなどで活躍。

1990年にはドラマ『自由の丘に私が残った』で女優デビュー。

1994年にはドラマ『家なき子』で主人公を演じ一躍注目を集める。

その後も、大河ドラマ『元禄繚乱』ドラマ『大奥』などに出演。

2020年12月にはアパレルブランド「虜」をプロデビュース。

 

現在旦那と別居で離婚?

 

子役時代から注目されている安達祐実さんですが、まずは気になる「現在旦那と別居で離婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

安達祐実さんは現在、旦那さんと別居や不仲だと報じられて話題になっていますよね。

安達祐実さんの個人事務所は別居については事実だと言われていますね。

ただ、不仲であるということについては否定されているんだとか・・・。

安達の個人事務所は9日に取材に応じ、不仲&別居報道について説明。それによると不仲はガセで、別居は事実だという。  不仲については、安達はゴールデンウイーク中、仕事で桑島氏に写真を撮ってもらうなど、以前と変わらず顔を合わせており、夫婦関係に問題はないとした。  ただ別居については事実だと認めた。とはいえそれは、不仲が原因ではないという。

(引用元:Yahooニュース

そして、安達祐実さんは自身のインスタで別居や不仲について、

「静かに穏やかに過ごせたらいいなぁ」

「先週夫に撮ってもらった写真載せとく!我々の写真の旅はまだまだ続く」

という投稿をされているんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

別居については今年の初めころからすでに始まっていたようです。

また、別居の理由は安達祐実さんが長女と長男の世話、さらに母親の有里さんのサポートを受けやすい環境を整えるために家庭内の状況を整理しているようなんです。

さらに、夫である桑島智輝さんの仕事の事情もあって一時的な別居ということなので、すぐに離婚となるような関係ではないように思えますね。

ただ、過去に井戸田潤さんとの離婚の時と同じような状況であることから離婚の噂もあるようですね。

 

離婚理由は?

 

プライベートでは2度の結婚をされている安達祐実さんですが、続いて気になる「離婚理由」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

安達祐実さんは2005年9月14日にお笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤さんと結婚していますが、2009年1月8日に離婚されているんですよね。

離婚の理由については「お互いが多忙になり生活にすれ違いが生じた」と言われていますね。

そして、2006年4月に生まれた長女の親権については安達祐実さんが持ち、慰謝料はなく、養育費の支払いがあると言っていました。

ただ、二人の離婚原因の真相については、井戸田潤さんの浮気という声があるようです。

引用元:芸能人の裏の裏

井戸田潤さんは、子供が生まれていている2006年に自然消滅していた元カノとの浮気が発覚していました。

しかも、浮気をしていたのは、安達祐実さんが妊娠中で出産の9日前だったんだとか・・・。

その後、井戸田潤さんも「軽率でした」と公の場でも謝罪されており、すぐに離婚するともいわれていましたが、2人はすぐに離婚していません。

そのため、離婚理由が浮気では無いといわれていたようです。

引用元:ガールズログ 女の子の本心まとめ

しかも、井戸田潤さんは「離婚理由がわからない」と言っていたようです。

どうやら、安達祐実さんが別れ話など前ぶれなく突然、「もう私、決めたから」という通達を受け、その2~3日後には井戸田潤さんが家に帰ると、荷物がなくなっていたということが起こっていたようです。

ただ、井戸田潤さんは最終的に自分で判を押したために離婚が成立されていますが、判を押したときは安達祐実さんの家族も出てきていたようなので、判を押すしか無い状況だったと言われていますね。

そのため、おそらく井戸田潤さんの浮気から積りに積もったものが耐えきれずに家を出ることと離婚することを決断したのでしょうね。

 

母と絶縁の真相!

 

昔から変わらない印象が強い安達祐実さんですが、最後に気になる「母と絶縁の真相」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:文春オンライン

安達祐実さんの母親は、安達有里さんということはよく知られていますね。

安達有里さんは安達祐実さんが子役時代にはいつも現場に帯同していたと言われていますね。

しかし、その後、安達有里さんは2006年には写真集を出版されており、2007年には映画で女優デビューも果たされているんですよね。

さらに、全身整形もされてセクシービデオにも出演、タロット占い師に転身するなどしたことで、安達祐実さんと絶縁状態になったんだとか・・・

あるベテラン芸能リポーターは「有里さんはシングルマザーとして、2人の息子と祐実ちゃんを育てて、現場にもいつも帯同していました。ところが、2006年に突然、ご自分のヘアヌード写真集を発売。その後は全身整形、さらにセクシービデオ出演と、どんどんエキサイトしていってしまい、祐実ちゃんに絶縁されるハメになったのです」と振り返った。

(引用元:Yahooニュース

そのために、安達祐実さんは井戸田潤さんと離婚された後も、母親の元に頼らず、群馬の親戚を頼って移住したといわれていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

ただ、安達祐実さんと母親の安達有里さんは現在も絶縁状態が続いているわけではないようです。

実は、安達祐実さんの現在の旦那さんであるカメラマンの桑島智輝さんが、母と娘の修復に一役かってたと言われているんですよね。

安達祐実さんは離婚後にシングルマザーとして仕事と育児の両立をされていたようですが、心がすさんでいたようで、その時に桑島智輝さんに出会い救ってもらっているんですよね。

そして、結婚することになったときに、桑島智輝さんは安達祐実さんの母親へ「結婚のあいさつをしに行こう」と誘い、疎遠だった母親との再会を促していたんですよね。

そのために現在の安達祐実さんは母親に育児を手伝ってもらったりして良好な関係を取り戻しているようです。

やはり親子なので、仲良くできるといいですよね♪

 

まとめ

 

安達祐実さんは現在、旦那さんである桑島智輝さんと別居していることは聞かれていますが、離婚するなどということは聞かれていませんね♪

安達祐実さんは井戸田潤さんとの離婚理由は噂では井戸田潤さんの浮気が原因ではないか?と言われていますね♪

安達祐実さんは過去に母親が色々なことをされたために絶縁されたようですが、現在は良好な関係となっていますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

こじはる(小嶋陽菜)が彼氏の宮本拓と年内結婚?太った原因は妊娠か!

スポンサーリンク こじはること小嶋陽菜さんは、元AKB48にノースリーブスのメンバーでファッションモデルですよね! そんなこじはる(小嶋陽菜)が彼氏の宮本拓と年内結婚といった話題が浮上しているようなん …

井川遥の現在が鬼かわいい!昔と今の顔が別人?すっぴん画像も美人!

スポンサーリンク 井川遥さんは、グラビアアイドル、ファッションモデルとしても活躍している女優さんですよね! そんな井川遥さんですが、現在が鬼かわいいとの話題が浮上しているようなんです!! また、井川遥 …

岩田絵里奈アナの父親が医者で実家が金持ち?ものまね動画が可愛い!

スポンサーリンク 岩田絵里奈アナは、元タレントの岡崎歩美さんで現在は日本テレビの女性アナウンサーですよね! そんな岩田絵里奈アナの父親が医者で実家が金持ちといった話題が浮上しているようなんです! また …

デヴィ夫人に逮捕歴あり?資産(遺産)や現在の収入源!孫がイケメン?

スポンサーリンク デヴィ夫人は現在はタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんなデヴィ夫人ですが、逮捕歴ありといった話題が浮上しているようなんです! また、デビィ夫人の資産(遺産)や現在の収入源 …

チャベス愛が出っ歯でブサイク!嫌い&うざい殺到?顔の整形を暴露!

スポンサーリンク チャベス愛さんは、フィリピンと日本のハーフのモデルでタレントさんですよね! そんなチャベス愛さんが出っ歯でブサイクといった話題が浮上しているようなんです! また、チャベス愛さんの嫌い …