男性芸能人 芸人

ザマミィ酒井貴士の実家が目黒区で金持ち!借金&クズはキャラ説!

投稿日:2022-05-11 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

酒井貴士さんはお笑いコンビ「ザ・マミィ」としての活躍が注目されていますね♪

そんな酒井貴士さんですが、実家が目黒区で金持ち!といった話題が浮上しているようなんです!

また、酒井貴士さんの借金&クズはキャラ説!などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:酒井 貴士(さかい たかし)

生年月日:1991年6月1日

出身地:東京都目黒区

身長:166㎝

血液型:O型

趣味:パチンコ、口笛、イリュージョン

特技:卓球

中学3年生の時には卓球で都大会に進出。

たばこ、酒、ギャンブル、女好きを公言しているが、金属アレルギーのためにパチンコを打つ時には手袋をつけている。

小学生の時にテレビでみた小倉優子さんに一目ぼれして、芸人になれば会えると考えて芸人を目指す。

2018年に林田洋平さんと共に「ザ・マミィ」を結成し、2021年には「キングオブコント2021」で準優勝。

 

実家が目黒区で金持ち!

 

「ザ・マミィ」のツッコミを担当されている酒井貴士さんですが、まずは気になる「実家が目黒区で金持ち」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

酒井貴士さんはおおやけに出身地については東京都目黒区だと言われていますよね。

そして、酒井貴士さんといえば、ギャンブル好きで借金まみれのクズ芸人とまで言われていますが、実はお金持ちではないかという噂もあるんだとか・・・。

酒井貴士さんは2022年4月29日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際に、セレブ生まれだという話をされていたようです。

学生時代のお弁当の話題で、酒井は「見た目はごく普通だったが、マズかった」と明かした。ここでダウンタウン・松本人志が「酒井のお家は結構お金持ち?」と質問した。酒井は「一応、目黒区で…」と東京23区内であることを告白。さらに「別荘とかも」とお金持ちアイテムの代表格も所有していたと明かした。

(引用元:Yahooニュース

などと、一般人では別荘があるなんて考えられないことから、かなりのお金持ちであることがバレてしまったようです。

しかし、酒井貴士さんは「目黒区で一番貧乏」なんて答えているようですが、絶対にありえないでしょうね。(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ザ・マミィ 酒井貴士(@sakai__takashi)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク

さらに、酒井貴士さんは自身の父親の仕事について聞かれると、

「親父はまあ、係長とか」

と言われているんですよね。

しかし、酒井貴士さんは子供の頃に父親から厳しく育てられていたというエピソードを話していたことがあったようです。

子どものころは「厳しく育てられました」とし、お金を自由に使えなかった雰囲気で「お小遣い制でした」と語った。しかし、お小遣いの金額を尋ねられると「月3万円とかですよ」と“高給取り”であることも自白。

(引用元:Yahooニュース

まさかお小遣いが月3万円とか、あり得ませんよね(笑

いくら係長だったとしても、大手の会社であれば余裕で年収1〜2千万円なんてありそうですが、別荘を持っていると考えればそれ以上ありそうですね(笑)

そのため酒井貴士さんの父親の仕事はあいまいですが、お金持ちの家庭で育っていることは自身で公表されているので、根っからのお坊ちゃんだったようです。

お坊ちゃんだったからこそギャンブルで借金をしてもなんともないのでしょうね(笑)

 

借金&クズはキャラ説!

 

パチンコ好きとして有名な酒井貴士さんですが、最後に気になる「借金&クズはキャラ説!」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

そんなお坊ちゃんでありながら借金まみれの酒井貴士さんですが、週5でパチンコに通っているんだとか・・・。(笑)

しかも、借金してまでも通い続けているようなので、借金までしてギャンブルにハマるのは本当にクズですよね。(笑)

ちなみに、酒井貴士さんが初めて借金したのは19歳だったようです。

その時は、アロハシャツを買うために作ったクレジットカードが原因で、限度額いっぱいまで使い込んだためにローンでの借金が膨らんだようです。

また他にも、酒井貴士さんは、地元の友達と飲みに行った時には感謝されることが気持ちよくて、羽振りがよくなってしまうということも聞かれていますね。

そして、借金総額に関しては300万円だと言われています。

引用元:キニナルことなんでもドットコム

また、酒井貴士さんがクズだと言われているのは、借金のこと以外にも、収録で余った楽屋弁当を持ち帰り、親に1つ500円で売っていたなんてこともあったようです。(笑)

親に売るってあくどすぎますけど、親もちゃんと500円で買うのも優しさなんですかね?(笑)

さらに、スマホで「お金 落ちてる場所」と検索して本当に探しにいったこともあったようですね。(笑)

そして、2021年に彼女がいたらしい酒井貴士さんは、元カノに監視されているということをAmebaTVの『チャンス時間』で言われていたようですね。(笑)

ちなみに、酒井貴士さんは小倉優子さんに一目惚れして会いたいからという不純な動機で芸人になったようなので、もしかしたら小倉優子さんみたいな女性が彼女なのかもしれませんね!

 

まとめ

 

酒井貴士さんは自身で実家は東京の目黒区で、別荘もあったということを話されているためにお金持ちだったことが判明しているんですよね♪

酒井貴士さんは借金してでもパチンコをされると聞かれていることでクズだと思われていますが、それ以外にもクズだと思われるエピソードは多くあるようですね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

寺田心くん現在も身長が伸びない&全然成長しない!声変わりした?

スポンサーリンク 寺田心くんは子役としての活躍が注目されていますね♪ そんな寺田心くんですが、現在も身長が伸びないといった話題が浮上しているようなんです! また、寺田心くんの全然成長しないとの噂や、さ …

フリーザ芸人山本の炎上理由とは!結婚して嫁や子供いる?現在は会社経営!

スポンサーリンク フリーザ芸人山本さんと言えば、「ドラゴンボール」のフリーザのものまねが似ていると評判の芸人ですよね♪ そんなフリーザ芸人山本さんですが、炎上した話題が浮上しているようなんです! また …

槇原敬之が覚醒剤(薬)の逮捕で引退?同棲してたパートナー(恋人)の奥村秀一とは!

スポンサーリンク 槇原敬之さんと言えば、数々のヒット曲を世に送り出し、30年以上も活躍し続ける人気大物歌手ですよね♪ そんな槇原敬之さんですが、覚醒剤(薬)の逮捕で芸能界引退といった話題が浮上している …

小関裕太の彼女が天てれ同期らむ?性同一性障害か!英語がペラペラ?

スポンサーリンク 小関裕太さんは、「天才てれびくんMAX」や「半分、青い。」などで知られている俳優さんですよね! そんな小関裕太さんの彼女が天てれ同期らむといった話題が浮上しているようなんです! また …

コロチキ・ナダル(芸人)の消えた原因はアスペルガー?彼女と破局してた!

スポンサーリンク コロチキ・ナダルさんは、2012年4月に相方の西のさんと結成され「キングオブコント2015」で優勝した芸人さんです! そんなナダルさんの消えた原因はアスペルガーと話題になっているそう …