youtuber 男性芸能人

ゆたぼん2022現在の再生回数が悲惨!知的障害や学校は?父親の仕事やクズエピ!

投稿日:2022-05-04 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ゆたぼんさんはゆーちゅーとしての活躍が注目されていますね♪

そんなゆたぼんさんですが、2022現在の再生回数が悲惨といった話題が浮上しているようなんです!

また、ゆたぼんさんの知的障害や学校はとの噂や、さらに父親の仕事やクズエピソードなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:デイリースポーツ

名前:ゆたぼん

本名:中村 逞珂(なかむら ゆたか)

生年月日:2008年12月12日

出生地:大阪府

居住地:沖縄県宜野湾市

5人兄弟姉妹の長男になる。

2017年に通っていた小学校で宿題をしてこなかったことをきっかけに担任教師とトラブルになり学校に通わなくなる。

その後、YouTuberとして活動を始める。

2019年には久しぶりに学校に登校されたことを公表、2021年には小学校を卒業されたが卒業式に参加できずに校長室で一人卒業式をおこなったと公表。

 

2022現在の再生数が悲惨!

 

YouTuberとして活躍されているゆたぼんさんですが、まずは気になる「2022現在の再生数が悲惨」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

ゆたぼんさんは2019年5月に活動について琉球新聞の記事に取り上げられたことでYouTubeチャンネル登録者数が激増しているんですよね。

しかし、2022年の現在はYouTube動画再生回数が伸び悩んでいると言われていますよね。

ゆたぼんさんのYouTubeチャネルの再生回数が伸び悩んでいることについては、ネタ切れ飽きたのでしょうね。

ゆたぼんさんが知名度を上げたのは、自身の意志で不登校を選んだという衝撃と物珍しさがあったためというだけで、単に異端児として視聴者から興味を持たれていました。

しかし、時間が経つにつれてその時の鮮度が薄れてしまい、逆に異端児すぎて痛い子供として見えるようになってしまい視聴者もどんどん減ってしまい、現在は再生回数が減っているようです。


ゆたぼんさんの動画は麦わら帽子姿で始まり、最後に「人生は冒険や!自由に生きよう!死んだらアカン!じゃあ」と締めているようですね。

しかし、2019年9月からはサブチャンネルも開設されていたようで、主にスマホゲームやテレビゲームの動画を投稿されていたようですが、2020年12月にはゲームプレイ動画は投稿されなくなっているようです・・・。

ただ、2021年12月にゆたぼんさんはトラックで日本一周をして不登校児に達に元気と勇気を与えるプロジェクトの為にクラウドファイティングで活動資金を集めていたようなので、一応知名度のおかげで成功できたようですね。

ただ、最近ではナイツのさんに対して「老害」などと失言したことなどから、炎上商法をするようになっているようです。

どうやら、2月1日放送の「ナイツザ・ラジオショー」内にて「ヤンキーみたいに金髪で襟足を伸ばしてるんだけど、あれは何から? 自分の意思だとしても、学校に行かないのなんであれがかっこいいってなるのかが、よく分からない」と、さんがゆたぼんの髪型を揶揄するような発言をしていたようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

たしかに、不登校なのに、動画の時には偉そうな態度ですから、このまま大人になったらと思うとかわいそうですね。

そんな、ゆたぼんさんは動画内でヘアドネーションのために5年間髪を伸ばしていることを公表していたようです。

ちなみにヘアドネーションとは、小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動のことです。

しかし、ゆたぼんがヘアドネーションをしていたことを発表したのは2ヶ月後のことなので、本当にその活動をしていたのなら、先に動画などで公表しているはずなのに、それもなかったのはどう考えても後付けとしか思えませんよね・・・。

その上で「老害」「こんなのになったらホンマに終わりやからな」と憤慨していたため、炎上してしまい呆れ声も多くあるようです。

いくらyoutubeで知名度が上がったからといって、大人を馬鹿にしたり批判するのは勘違いしてしまったのでしょうね。

 

知的障害や学校は?

 

トレードマークの麦わら帽子が印象的なゆたぼんさんですが、続いて気になる「知的障害や学校」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

ゆたぼんさんは小学校に行けなくなったことでYouTuber活動を始められていますよね。

しかし、その後、ゆたぼんさんは小学校に行き給食を食べて授業を受けたということを自身で公表されていましたね。

さらに、小学校も卒業されていることも公表されていますね。

しかし、YouTube動画で、中学校には通わないというとや制服指導に対する疑問を持っているために学生服は購入していないなどということも伝えられていたんですよね。

しかし、ゆたぼんさんは2022年4月1日のツイッターで

「今日から毎日学校いきます。」

と現在は学校に通っていることを呟いていたようです。

しかし、その日はエイプリルフールのネタだったために現在も学校には行っているということではないのかもしれないですね。

現在はyoutubeで活躍できていても、いずれは淘汰されていきますし、大人になった時にどうするのか見ものですね。

引用元:J-CASTニュース

また、ゆたぼんさんはネット上では、発達障害の噂もあります。

しかし、ゆたぼんさんが発達障害という情報はありません

ただ、動画の中でゆたぼんさは上から目線の意見や自分勝手でわがままな姿などから不快に思う視聴者も少なくないようです。

どうやら、ゆたぼんのこの人間性には父親の影響と言われているんだとか・・・。

 

父親の仕事やクズエピソード!

 

まだ中学生のゆたぼんさんですが、最後に気になる「父親の仕事やクズエピソード」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

ゆたぼんさんの父親はメディアにもよく出ていると言われているようで、一部ではゆたぼんさんは父親の指示でYouTuberとして活躍されているなんてことも聞かれているんですよね。

引用元:bizSPA!フレッシュ

ゆたぼんさんの父親の仕事は自称心理カウンセラーのようです。

しかし、父親の過去についてもネット上では、暴走族の副総長だった、最終学歴は中卒などと暴露されているようで、父親は15歳の時に無免許運転とシンナーの現行犯で逮捕されたことがあるんだとか・・・。

まぁ、子供が子供なら親も親ですからね・・・。(笑)

ちなみに、逮捕されたということについては、ゆたぼんさんの父親のブログで公表されていたので発覚しているんですよね。

引用元:ラックんの日記

また、ゆたぼんさんの父親クズと思われているのは

「子供に義務教育を受けさせないのは親失格」

「父親が子供を使って儲け用としている」

「子供をどうしようと自由だけど、他の子を巻き込むような配信はやめてほしい」

などという声があるようですね・・・。

また、前科があるにもかかわらず、ゆたぼんの知名度を利用して出馬していたようですが、さすがに人間性が見透かされてか、落選していたようですね・・・。

もしそんな人物が出馬して権力を持つようになったらその時点は終わりですからね・・・。

 

まとめ

 

ゆたぼんさんのYouTubeチャネル再生回数については伸び悩んでいるのは事実のようですね♪

ゆたぼんさんは発達障害の噂は聞かれていますが、発達障害だとはきかれおらず、単に学校に行けていないというだけのようで、現在も学校に行っているなどという声は聞かれていませんね♪

ゆたぼんさんの父親は逮捕歴があるということも聞かれているためにクズだと思われているんでしょうね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-youtuber, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

花田優一(靴職人)が結婚相手(嫁)と別居で離婚寸前!不倫の熱愛写真も!

スポンサーリンク 花田優一さんは、貴乃花親方の息子で靴職人の2世タレントですよね! そんな花田優一(靴職人)が結婚相手(嫁)と別居といった話題が浮上しているようなんです! また、花田優一さんの離婚寸前 …

ラランド・ニシダ親が会社社長で金持ち?クズで不祥事の噂!彼女いる?

スポンサーリンク ラランド・ニシダさんと言えば、相方サーヤさんとラランドを結成し、フリーで活動しているのですが、クズキャラとしても注目を集めていますよね♪ そんなラランド・ニシダさんですが、親が会社社 …

せいや(芸人)発達障害で病気?文春のzoomやLINE内容!干されて消える?

スポンサーリンク せいやさんと言えば、お笑い芸人「霜降り明星」としての活躍が注目されていますね♪ そんなせいやさんですが、発達障害で病気といった話題が浮上しているようなんです! また、せいやさんの文春 …

小関裕太の彼女が天てれ同期らむ?性同一性障害か!英語がペラペラ?

スポンサーリンク 小関裕太さんは、「天才てれびくんMAX」や「半分、青い。」などで知られている俳優さんですよね! そんな小関裕太さんの彼女が天てれ同期らむといった話題が浮上しているようなんです! また …

TKO木下隆行の現在が仕事なくて悲惨!youtubeも低評価で干されて消える!

スポンサーリンク 木下隆行さんと言えば、相方が木本武宏さんでTKOというお笑いコンビで活動している芸人さんですよね♪ そんな木下隆行さんですが、現在の仕事がなくて悲惨といった話題が浮上しているようなん …