モデル 女優 女性芸能人 歌手

最新】安斉かれんが干されて消えた!現在が太ってる?現在の仕事や活動状況!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

安斉かれんさんは女優・歌手・モデルとしての活躍が注目されていますね♪

そんな安斉かれんさんですが、干されて消えたといった話題が浮上しているようなんです!

また、安斉かれんさんの現在が太ってるとの噂や、さらに現在の仕事や活動状況などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:クランクイン!

名前:安斉 かれん(あんざい かれん)

生年月日:1999年8月15日

出身地:神奈川県藤沢市

身長:157㎝

血液型:B型

小学生の時はエレクトーン奏者に憧れてエレクトーンを始める。

中学生の時には吹奏楽部に入りアルトサックスを始める。

高校1年生のtokにavexの原宿アカデミーに通い始める。

2019年4月にM・A・C JAPANからの依頼で初のコスメティック・ブランドの店頭コレクションビジュアルモデルを務める。

2019年1月には「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」でデビュー。

2020年2月には小説『M 愛すべき人がいて』を原作するドラマの主演に抜擢。

 

干されて消えた!?

 

浜崎あゆみさんに似ているとも言われていた安斉かれんさんですが、まずは気になる「干されて消えた」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

安斉かれんさんは ドラマM 愛すべき人がいて浜崎あゆみさん役を演じ、ドラマは放送開始前から注目されていました。

そして、番宣もかねて色々な番組に出演されており、歌手として活躍されていたために音楽番組に出演されて歌声も披露されていました。

そのために、一時期は安斉かれんさんをテレビで見ることが多かったですね!

しかし、ドラマが放送されてからはすっかり姿を見なくなってしまい、現在はまったくテレビで見かけなくなっているんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

そのために、芸能界から「干された」「消えた」という声が多くあるようです。

また、2022年1月12日の安斉かれんさんのTwitterの投稿で久しぶりに名前を聞いたと感じた人も多かったんだとか・・・。

「かわいいのにあんまり活動してないのかな? すっかり忘れていた」

「バラエティーに出たときニコニコしてかわいいって思って好きになったのに、最近全然見なくなった」

安斉かれんさんが消えたと思える理由については、熱愛スキャンダルが原因と言われています。

どうやら、2020年8月6日に安斉かれんさんは音楽関係の男性との熱愛がスクープされていましたね。

引用元:みんなが寝静まった頃に

安斉かれんさんは不倫ではなかったので、熱愛については問題ないんですよね。

しかし、歌手としてまだまだ売れていないのに恋愛の話が出てしまったため、事務所に推してもらえなくなってテレビで見ることがなくなった可能性が高いですね。

やはり、浜崎あゆみさんもでしたが、エイベックスは社長の松浦勝人さんの忖度が必要なのでしょうね・・・。(笑)

 

現在が太ってる?

 

ギャルだと自身も認めている安斉かれんさんですが、続いて気になる「現在が太ってる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

安斉かれんさんのインスタグラムを見ると、現在の姿が公開されていますよね。

それを見ると安斉かれんさんが太っているという感じはしませんよね。

けれども、安斉かれんさんが太っているという噂が聞かれているんですよね。

引用元:ニッポン放送 NEWS ONLINE

安斉かれんさんが太ったと思われたのは、ドラマに出演された時からで、ドラマが始まった時には細身の体型だったのが、6話くらいから太ったと思われる姿が見らるようになってから激太りが話題となっていました。

引用元:Seaside House

確かに少し衣装がパツパツですし、顔もふっくらしていますね。

引用元:Seaside House

顔も顎のラインがとてもふっくらしていますね。

それ以降も安斉かれんさんは顔がふっくらしたままのために太っていると言われ続けているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

こうして、インスタなどを見てみても、ドラマ初話の細かった時と比べると安斉かれんさんは現在も太ったままという印象を受けますね。

やはり、細さを保つのは難しいのでしょうね・・・。

 

現在の仕事や活動状況!

 

テレビで見かけることが少ない安斉かれんさんですが、最後に気になる「現在の仕事や活動状況」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

安斉かれんさんは現在も歌手として活動されているようで、2022年3月2日には 連続リリース第5作『ちゃんと世界線』の配信が決定しているため、なんとか歌手活動は続けれているようです。。

そして、最近では妹の安斉星来さんが「サンジャポ」に出演して話題を集めているようで、その妹がMVに出演しており、姉妹初共演したことが話題になっているようです。

さらに、安斉かれんさんはYouTubeチャンネルも開設されていますね。


ちなみに、チャンネル登録者数は2022年4月時点で、2万人とまだまだ少ないですが、動画再生回数もコンスタントに1万回を獲得しているので、着実にコアなファンを獲得しているようですね。

そして、他にも女優としても活躍されているようで、2022年に公開の映画ちょっと思い出しただけにも出演されているようですね。

あんなに棒読みの演技で大根役者とも言われていたのに、キャスティングされるのもすごいですね(笑)

なんだかんだ細々ながらも着実に経験を積んでいるようですね。

 

まとめ

 

安斉かれんさんは『M 愛すべき人がいて』での印象が強いためにその後はメディアに取り上げられることがすくないために、干された、消えたなどと言われているんでしょうね♪

安斉かれんさんはドラマの出演中に太ったといわれたまま、現在も顔がほっそりしていないようですね♪

安斉かれんさんの現在の仕事は歌手、女優としての活躍以外にもYouTubeチャンネルも開設されていましたね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぼる塾はるか目や二重の整形を暴露!昔もかわいい?タトゥーの真相!

スポンサーリンク ぼる塾はるかさんと言えば、あんりさん、田辺さん、酒寄さんの4人からなる女芸人グループの一員で独特な雰囲気を持っていますよね♪ そんなぼる塾はるかさんですが、目の二重の整形を暴露といっ …

ミイヒ(NiziU)いじめ&仲間外れの真相は?新曲MVが島流しで脱退を匂わせ!

スポンサーリンク ミイヒさんはNiziUとしての活躍が注目されていますね♪ そんなミイヒさんですが、いじめ&仲間外れの真相といった話題が浮上しているようなんです! また、ミイヒさんの新曲MVが島流で脱 …

村方ののかちゃん親のゴリ押しでかわいそう!親が韓国人?嫌い&批判殺到!

スポンサーリンク 村方ののかちゃんは童謡歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんな村方ののかちゃんですが、親のゴリ押しでかわいそうといった話題が浮上しているようなんです! また、村方ののかちゃんの …

森七菜の鬼かわいい画像集!ダンス演技も上手い?すっぴん&卒アル!

スポンサーリンク 森七菜さんは、映画「心が叫びたがってるんだ。」ドラマ「3年A組‐今から皆さんは、人質です‐」に出演している女優さんですよね! そんな森七菜さんの鬼かわいい画像集といった話題が浮上して …

伊東美咲の今現在の姿が衝撃?旦那の浮気で離婚危機!インスタがダサい?

スポンサーリンク 伊東美咲さんは、モデルで「電車男」などに出演している女優さんですよね! そんな伊東美咲さんの今現在の姿が衝撃といった話題が浮上しているようなんです! また、伊東美咲さんの旦那の浮気で …