タレント 俳優 歌手 男性芸能人

城田優ガーシーの暴露で引退?脱税で逮捕の噂!大原櫻子の暴露内容とは?

投稿日:2022-04-08 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

城田優さんは俳優、歌手としての活躍が注目されていますね♪

そんな城田優さんですが、ガーシーの暴露で引退といった話題が浮上しているようなんです!

また、城田優さんの脱税で逮捕の噂との噂、さらに大原櫻子の暴露内容とはなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:Yahooニュース

名前:城田 優(しろた ゆう)

生年月日:1985年12月26日

出身地:東京都

身長:190㎝

血液型:O型

趣味:作詞・作曲

特技:スペイン語、ピアノ、ギター、サックス

父親は日本人で放送作家の城田光男さん、母親はスペイン人でタレントのペピー・フェルナンデスさん。

13歳で芸能事務所に所属し、デビューに向けてレッスンを始める。

2003年に17歳でミュージカル『美少女戦士セーラームーン』で俳優デビュー。

2011年にはアーティスト名「U」としてCDデビュー。

2016年にはミュージカル『アップル・ツリー』で演出家デビュー。

 

ガーシーchの暴露で引退?

 

俳優として活躍が目立っている城田優さんですが、まずは気になる「ガーシーchの暴露で引退」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

2022年3月1日にガーシーこと東谷義和さんが自身のYouTubeチャネルで城田優さんの暴露話が話題になりました。

さらに、城田優さんはその後もガーシーchで、他の暴露話もされてしまっていました。


これらの暴露の影響で、引退の噂が聞かれているようですが、現段階では引退の話はないですが、城田優さんが出演していたCMが削除されるなど、事実上干された状態にあるのは事実のようです。

さすがにここまで酷いことをしていたら、CMで使うことはイメージダウンにつながってしまうため、使いたいと思う企業さんはなかなか付きませんよね・・・。

また、NHK朝の連続テレビ小説カムカムエヴリバディでは一時期クレジットが削除される異例の事態に発展したなんてこともあったようですね・・・。

さらに、城田優さんは2020年9月30日にはワタナベエンターテインメントとの専属契約終了が報告されているのですが、ワタナベエンターテインメントは公式サイトで

「弊社は引き続き今後もサポートして参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます」

と、契約終了すると報告されているものの、意外にもサポートする体制であるようですね。

しかし、ガーシーchでの暴露話以降ワタナベエンターテインメントは城田優さんのページを削除されているんですよね。

暴露されたスキャンダルは、古巣の大手事務所・ワタナベエンターテインメント時代のもの。それだけに、同社は一部週刊誌の誌面を通じて城田に事情説明を求めた。ところが、城田がその呼び掛けに応じなかったため、同社は城田が独立後もサポートしていたが、ここに来てサイトから城田のページを削除。事実上の決別宣言と思われる」(芸能事務所関係者)

(引用元:Yahooニュース

などと、事実上は見放されている状況のようです。

ちなみに、城田優さんはこれまでにガーシーchでの暴露話について一切口を開いていないんです。

引用元:IZA イザ

だから、ガーシーさんも城田優さんが謝罪しないために不誠実と思い、どんどん暴露を続ける形となっているようですね。

だんまりしていれば、事実かどうかも分からないので、得策かもしれませんが、いずれツケが回ってきて、代償がさらに大きくなってしまうかもしれませんね・・・。

ただ、このまま仕事がなくなってしまえば、引退する可能性は高いかもしれませんが、もう芸能界での稼ぎ方がやめられないので、引退はしないでしょうね・・・。

 

脱税で逮捕の噂!

 

暴露話をされたことで今後の活動が心配されている城田優さんですが、続いて気になる「脱税で逮捕の噂」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

(引用元:デイリースポーツより)

城田優さんはガーシーこと東谷義和さんに脱税についても暴露されていました。

城田優さんの脱税の話は、友人と言われている元KAT-TUNの赤西仁さんのファンから金銭を受け取って赤西仁さんに会わせていたということが原因のようです。

どうやら、ガーシーこと東谷義和さんは、城田優さんの脱税については、

一般女性から金銭を支払う見返りに赤西仁に会わせてほしいと持ちかけられた東谷氏は、赤西と親しい城田に仲介を依頼し、その女性は300万円を払いライブ会場の楽屋で赤西と面会。東谷氏は城田に、赤西と100万円ずつ分けるよう伝えて200万円を渡したと明かした。

そのため、かなりグレーな収入ですよね・・・。

しかもその後、ガーシーさんは城田優さんがおそらく確定申告はしていないだろうと証言していることから、脱税疑惑になったようです。

現金でのやり取りは跡がつかないため、脱税しやすいと言われているので、ガーシーさんの証言からすると現金でやりとりした仕事がいくつかあったようなので、それらを調査したら多額の収入による脱税で逮捕されてしまう可能性も出てくるようですね。

 

もし、本当に赤西仁さんに会わせて100万円を取得したとなると収入にあたるために、他の案件などを含めればかなりの額になりそうなので、しっかり確定申告しないと多額の脱税となってしまいます・・・。

城田優さんが懐にいれていなければ大丈夫ですが、現金なので間違いなく懐にいれてしまったでしょうね・・・。

 

芸能界ってテレビ出演だけでなく、芸能人の友人と合わせるだけで大金を稼げるんですね・・・。

こんなことが日常茶飯事だったら恐ろしすぎますね・・・。

まさに、芸能界の闇ですね・・・。

 

大原櫻子の暴露内容とは?

 

暴露系YouTuberによりピンチを迎えていると思われている城田優さんですが、最後に気になる「大原櫻子の暴露内容とは」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:芸能人の貴重な共演情報・動画をまとめてみました!

大原櫻子さんもガーシーこと東谷義和さんによって暴露されてしまいましたが、どうやら城田優さんの流れ弾だったようですね。

暴露話によると、城田優さんと大原櫻子さんは新田真剣佑さんとの交際中に肉体関係を持ったと言われており、大原櫻子さんを巡って城田優さんと新田真剣佑さんは三角関係になっていたようですね。

しかし、大原櫻子さんは自身のツイッターで否定されています。

「ある配信者がYouTubeにおいて、大原櫻子が交際中に別の男性と性交渉をしたかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です。配信者に対しては訴訟提起および刑事告訴を行う予定ですので、情報の拡散などをされませんよう、ご注意ください」

と言われているんですよね。

(引用元:Astageより)

ちなみに、城田優さんと大原櫻子さんは2016年に舞台『地球ゴージャス「The Love Bugs」』で初共演しており、城田優さんのソロコンサートにも大原櫻子さんがシークレットゲストとして参加していたようなので、かなり親密な関係にあったようですね。

また、他にも城田優さんが大原櫻子さんのライブにお邪魔していたようで、SNSでは

「本当に仲がよさそうですね。まるで恋人みたい」

と目撃情報などがあったようですね。

(引用元:大原櫻子instagramより)

城田優さんは顔も良くて高身長で体格も良いですから、モテるのも当然ですが、芸能人同士だと誰とつながっているのか分かりませんから、遊ぶのもほどほどにしないと、いつどこで誰に足を引っ張られるかわからないので正直怖いですね・・・。

今後も城田優さんがどうなるのか、さらにガーシーchで暴露されることがあるかもしれませんので、随時更新していこうと思います♪

 

まとめ

 

城田優さんはガーシーchで色々と暴露されていて、仕事に支障がでてしまうため、引退の噂が聞かれていますが、現段階では引退は聞かれていませんね♪

城田優さんは脱税の話が暴露されていますが、もし脱税が発覚すればかなり多額になりそうなので、バレたら逮捕されるでしょうね・・・。

城田優さんは大原櫻子さんとも肉体関係があったことを暴露されていますが、以前より二人の仲の良さは目撃されていたようなので事実だったでしょうね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-タレント, 俳優, 歌手, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新庄剛志2020現在の顔がまた整形!整形に3千万円?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 新庄剛志さんは元プロ野球選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな新庄剛志さんですが、2020現在の顔がまた整形といった話題が浮上しているようなんです! また、新庄剛志さんの整形 …

島田紳助の今現在の姿が健在!youtubeで復帰?現在の住まいや収入!

スポンサーリンク 島田紳助さんと言えば、テレビで見ない日はないと言う程、芸能界引退前は、毎日のようにテレビで活躍していた元芸人さんですよね♪ そんな島田紳助さんですが、今現在の姿が健在といった話題が浮 …

アンガールズ田中卓志の彼女&結婚相手が発覚?実家が農家で住所判明!

スポンサーリンク 田中卓志さんは、お笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ担当のお笑い芸人ですよね! そんな田中卓志さんの彼女&結婚相手が発覚といった話題が浮上しているようなんです! また、田中卓志さん …

ケンコバの彼女の年齢&顔画像!結婚の噂あり?馴れ初めや熱愛写真!

スポンサーリンク ケンコバさんは、ピンで活動している人気のお笑い芸人・ケンドーコバヤシさんですよね!! そんなケンコバさんの彼女の年齢&顔画像といった話題が浮上しているようなんです!! また、ケンコバ …

ラウールの兄が村上真輝リカルド!彼女が南沙良とインスタで匂わせ?

スポンサーリンク ラウールさんと言えばアイドルグループ「SnowMan」のメンバーで、テレビや映画などでも大活躍中のアイドルですよね♪ そんなラウールさんですが、兄が村上真輝リカルドといった話題が浮上 …