モデル 俳優 男性芸能人

坂口憲二2022現在がコーヒー屋!消えた理由は難病の病気?嫁が料亭経営!

投稿日:2022-03-21 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

坂口憲二さんは元俳優としての活躍が注目されていますね♪

そんな坂口憲二さんですが2022現在がコーヒー屋といった話題が浮上しているようなんです!

また、坂口憲二さんの消えた理由は難病の病気との噂や、さらに嫁が料亭経営などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:日刊ゲンダイヘルスケア

名前:坂口 憲二(さかぐち けんじ)

生年月日:1975年11月8日

出身地:東京都

身長:185㎝

血液型:A型

1999年にファッション誌『MEN’S CLUB』でモデルデビュー。

さらにドラマ『ベストフレンド』で俳優業を始動。

2018年3月31日に突発性大腿骨頭壊死症を発症していることで、仕事を続けることが困難なために、無期限で芸能活動休止。

2018年5月末で所属事務所との契約満了となり退社。

その後、セカンドキャリアの道としてコーヒー焙煎士にコーヒー豆の焙煎や淹れ方を学び、オリジナルブランド「The Rising Sun Coffee」を立ち上げる。

 

2022現在がコーヒーショップ経営!?

 

俳優として人気を集められていた坂口憲二さんですが、まずは気になる「2022現在がコーヒーショップ経営」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:OCEANS

おおやけに坂口憲二さんは俳優業を休止されてからコーヒー焙煎士の成澤敬介さんに師事して、コーヒー豆の焙煎・淹れ方を学ばれていますね。

そして、現在はThe Rising Sun Coffeeを立ち上げており、2018年夏には千葉県の九十九里に焙煎所、2019年春に東京都内に初店舗を構えています。

さらに、2021年6月1日には千葉県大網白里市に2号店「The Rising Sun Coffee Oami」を開店するほど順調に複数店オープンさせているんです。

そのために坂口憲二さんは2022年現在はコーヒーショップ経営を仕事にしているようですね!!

引用元:ハフポスト

坂口憲二さんはもともと無類のコーヒー好きだったそうで、セカンドキャリアの道を考えた時に、手に職をつけることを考えて、コーヒービジネスを選んだようですね。

現在、坂口憲二さんはコーヒーショップの経営だけではなく、通販サイトでもライジングサンコーヒーが販売されているので、かなり真面目にコーヒーに身を注いでいるようですね。

 

消えた理由は難病の病気?

 

現在はコーヒーショップ店員となっている坂口憲二さんですが、続いて気になる「消えた理由は難病の病気」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koki Kido(@tototo_koki)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク

坂口憲二さんは難病である突発性大腿骨頭壊死症を発症したことで芸能活動を休止されていますね。

そして、治療に専念するために事務所も契約満了となり退社されています。

そのために、現在は俳優でもモデルでもないためにテレビでの活躍は全く見られなくなっているので消えたと言われているんでしょうね。

引用元:ORICON NEWS

坂口憲二さんは2018年に無期限で芸能活動を休止されていますが、2012年頃から右股関節に違和感を覚えていたんだとか・・・。

そして、2014年にはドラマ続・最後から二番目の恋の撮影中に痛みが増して松葉杖をついていることを目撃されるほど悪化していたそうです。

さらに、ドラマの撮影終了後には精密検査を受けるために1ヶ月も入院休養されて2015年には手術していたようです。

そして、手術後に坂口憲二さんは一時は車椅子生活になったものの回復して、俳優活動も復帰されていました。

(引用元:ハフポストより)

ただ、この時にはテレビに映らないようなナレーションや顔出しだけのCMの仕事をしていたようですね。

この頃から坂口憲二さんは消えたなどということがネット上で話題になっていたようですが、それは病気よって仕事をセーブされていたためでしたが、それからセカンドキャリアへ邁進するきっかけになったのかもしれませんね。

それに、今ではサーフィン三昧で楽しく人生を謳歌しているようなので、芸能界よりも楽しく暮らせているから良い選択だったのかもしれませんね♪

 

結婚した嫁が料亭経営!?

 

今でもイケメンぶりは健在の坂口憲二さんですが、最後に気になる「結婚した嫁が料亭経営」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:久美子ちゃんねる

坂口憲二さんは2014年3月18日に京都出身の一般女性と結婚されているんですよね。

その後、2人の男の子に恵まれています。

そんな坂口憲二さんのについての情報は少ないのですが、両親が京都で老舗料亭を経営されていて、その料亭の東京赤坂店を任されている女性社長のようなんですよね。

そのためにキャリアウーマンなんです。

引用元:OCEANS

ただ、一部で坂口憲二さんの妻は「菊乃井」の若女将なんて噂もあるようで、東京の赤坂にある、京都の老舗料亭は菊乃井が有名なので、おそらく菊乃井の若女将で間違い無いでしょうね♪

 

まとめ

坂口憲二さんは2022現在はコーヒーショップ経営をされている姿は見られていますね♪

坂口憲二さんは難病の病気によって芸能活動ができなくなり、消えたという声がきかれていますね♪

坂口憲二さんの結婚した嫁さんはキャリアウーマンで料亭経営されているようですね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見やご感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-モデル, 俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

瀬戸大也が嫁の馬淵優佳と現在別居!年内に離婚?不倫相手ルナとの現在!

スポンサーリンク 瀬戸大也さんは競泳選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな瀬戸大也さんですが、嫁の馬淵優佳と現在別居といった話題が浮上しているようなんです! また、瀬戸大也さんの年内に離婚との …

窪塚洋介も沢尻エリカの薬物逮捕でイモヅル?転落事故の真相が薬中説!

スポンサーリンク 窪塚洋介さんと言えば、俳優やラッパーとして活動していますよね! そんな窪塚洋介さんですが、沢尻エリカの薬物逮捕でイモヅルといった話題が浮上しているようなんです! また、窪塚洋介さんの …

フジモンがユッキーナと離婚でバカ売れ?離婚原因はタピオカだけじゃない!

スポンサーリンク フジモンさんこと藤本敏史さんは、ユッキーナこと木下優樹菜さんと結婚し2019年の大晦日にて離婚を発表しましたね! そんなフジモンさんがユッキーナさんと離婚したことでバカ売れするなんて …

お見送り芸人しんいちがハゲでクズ?2023現在が消えた!彼女と結婚する?

スポンサーリンク お見送り芸人しんいちさんといえば2022年R-1グランプリで優勝して話題になっていましたね! そんなお見送り芸人しんいちさんですが、ハゲでクズといった話題が浮上しているようなんです! …

徳井義実が引退しろ殺到!今現在youtuberで復帰?チャランポランタンももと結婚!

スポンサーリンク 徳井義実さんと言えば、2019年想像を絶するだらしなさで、所得隠しや税金の申告漏れで活動休止中になっていますよね! そんな徳井義実さんですが、引退しろ殺到といった話題が浮上しているよ …