女性芸能人 話題の人物

笠井虹来が嫌い&うざい?松丸大吾に似てる!インスタやtwitterを特定?

投稿日:2022-03-16 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

笠井虹来さんは「東大王クイズ甲子園」での活躍が注目されていますね♪

そんな笠井虹来さんですが、嫌い&うざいといった話題が浮上しているようなんです!

また、笠井虹来さんの松丸大吾に似てるとの噂や、さらいインスタやTwitterを特定などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:Twitter

名前:笠井 虹来(かさい にこ)

生年月日:2004年6月4日

出身高校:栄東中学・高等学校

偏差値は73前後といされている栄東高等学校の2年生。

栄東高等学校の強豪と言われているクイズ研究部。

『東大王クイズ甲子園 2021』で栄東高等学校のチームリーダーとして活躍し、見事優勝。

 

嫌い&うざい?

 

クイズが好きすぎる女子高生と言われている笠井虹来さんですが、まずは気になる「嫌い&うざい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

笠井虹来さんは東大王クイズ甲子園 2021に出演されたことで可愛いと話題になっているんですよね!!

「虹来ちゃんがもし東大王チームに加入したら、鈴木光ちゃんとは違うベクトルでヒロインになれると思います」

「栄東の笠井さん鬼のかわいさなんだが? ぜひ東大に入って東大王のメンバーとなり光ちゃんの後継者となってほしい」

「虹来ちゃんかわいかったな。東大王入ってくれたら光ちゃんと同じくらい推せそう」

などなど、絶賛されているんです!

もう、笠井虹来さんは東大王で人気を集められていた鈴木光さんの後継者という声もあるほどの可愛さと賢さで注目されているんですよね。

しかし、ネット上では嫌い&うざいということも聞かれているという声もあるだとか・・・。

引用元:中学受験の下書き

どうやら、ルックスの可愛さと頭の良さと、リアクションの大きさなどがいいように思われていないことがあるようです。

まぁ、要するに妬みでしょうね(笑)

ただ、高校生なので元気があって純粋に楽しんでいるから可愛いですよね♪


そのためなのか、ネット上でも笠井虹来さんについては、

「東大王に出てる、栄東の笠井虹来ちゃんめちゃくちゃかわいい」

「東大王に出ていた栄東の笠井虹来さんが可愛すぎる件」

という声の方が圧倒的に多いので、気にする必要はないですね♪

確かに笠井虹来さんネット上で言われている通りににかわいいですから、東大王に出たらさらに人気が出るでしょうね!!

U-NEXT

スポンサーリンク

 

松丸大吾に似てる!?

 

「ポスト鈴木」という声が聞かれている笠井虹来さんですが、続いて気になる「松丸大吾に似てる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

笠井虹来さんは謎解きクリエイターとして活躍されている松丸大吾さんに似ているということが聞かれているようなんですよね。

しかし、ネット上で笠井虹来さんが松丸大吾さんに似ているんです!

引用元:Twitter

たしかに、笑った感じはとっても似てますね♪

そのために、笠井虹来さんと松丸大吾さんはどのようなところが似ているのか?ということが気になりますよね。

引用元:ひまわりTimes

笠井虹来さんは番組の中で「勉強はきらい」とつぶやいていたんだとか・・・。

しかし、通っている高校は埼玉県で第4位の進学校と言われていますし、毎年東大に10人以上も進学されているので、笠井虹来さんも東大にいく可能性は大いにありそうですね♪

一方で、松丸大吾さんについても東大に進学されていて、現在では謎解きクリエイターとしても活躍されながら、「RIDDLER株式会社」の代表取締役を務められていますよね。

 

凄い経歴の持ち主の松丸大吾さんですが、過去に勉強嫌いだったそうなので、二人とも頭が良いのに勉強嫌いということは共通していますね。(笑)

もしかすると、2人が似ていると言われているのは勉強きらいだということなのかな?と思えますがはっきりとしたことはわかりませんね。

 

インスタやtwitterを特定?

 

かわいいと話題になっている笠井虹来さんですが、最後に気になる「インスタやTwitterを特定との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

現役女子高校の笠井虹来さんはクイズ番組に出演されたことで注目されているだけで一般人なんですよね。

しかし、可愛さが注目されているために笠井虹来さんについての情報が気になる人が多いようですね。

そのために、よく使われているSNSのインスタやTwitterがあるのかということも注目されているようなんですよね。

 

しかし、これまでに笠井虹来さんのインスタとTwitterいついてははっきりと特定されてはいないんですよね。

ただ、笠井虹来さんのTwitterではないか?と思われるアカウントは見つかっていますね。それがこちら!

https://twitter.com/cab_cab_chan/status/1504065353399209985

めきゃべつ」という名前なので本当に笠井虹来さん??と思えますよね。

しかし、笠井虹来さんだと思えるような投稿が多いことから笠井虹来さんの可能性が高いと言われていますね。

 

まとめ

 

笠井虹来さんは嫌い&うざいという声は聞かれておらず、可愛いという声が圧倒的に多いんですよね♪

笠井虹来さんは勉強がきらいと言われていることで松丸大吾さんに似ていると思われているのではないか?と思えますね♪

笠井虹来さんのインスタは見つかっていませんが、Twitterのアカウントは笠井虹来さんの可能性が高いというものが見つかっていますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中瞳アナの鼻血で大興奮?大学時代にコメダでバイト!人気が急上昇?

スポンサーリンク 田中瞳さんといえば、学生時代にお天気お姉さんとして活躍しテレビ東京のアナウンサーですよね! そんな田中瞳さんの鼻血で大興奮と言った話題が浮上しているようなんです。 また田中瞳さんが大 …

餅田コシヒカリ痩せたがリバウンド!顔が小さいデブ?風呂と部屋が汚い!

スポンサーリンク 餅田コシヒカリさんと言えば、痩せればカトパンに似てると話題になっている芸人さんですよね♪ そんな 餅田コシヒカリさんですが、痩せたがリバウンドといった話題が浮上しているようなんです! …

菜々緒の卒アル&すっぴんが別人?彼氏の菅田将暉との熱愛デート写真も!

スポンサーリンク 菜々緒さんといえば、「non-no」「GINGER」などのモデルとして人気を集めた女優さんですね! そんな菜々緒さんの卒アル&すっぴんが別人なんて噂が浮上しているとか。 また、201 …

佐々木希が渡部建と離婚確定?薬指に指輪ない!中村倫也と再婚?

スポンサーリンク 佐々木希さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな佐々木希さんですが渡部建と離婚確定といった話題が浮上しているようなんです! また、佐々木希さんの薬指に指輪ないとの噂や、さ …

桝渕祥与が結婚して旦那いる?鼻が不自然で整形?水着動画あり!

スポンサーリンク 桝渕祥与さんは、日本のフードファイターでタレントさんですよね! そんな桝渕祥与さんが結婚して旦那いるとの話題が浮上しているようなんです! また、桝渕祥与さんの鼻が不自然で整形と言った …