youtuber タレント 女性芸能人 芸人

フワちゃんが干されて消えた!遅刻魔で苦情殺到?鬱陶しい嫌い殺到!

投稿日:2022-03-14 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

フワちゃんはタレントとしての活躍が注目されていますね♪

そんなフワちゃんですが、干されて消えたといった話題が浮上しているようなんです!

また、フワちゃん遅刻魔で苦情殺到との噂や、さらに鬱陶しい嫌い殺到などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:デイリースポーツ

フワちゃんのプロフィールはこちら!!!

フワちゃんのwiki風プロフィール!!!

 

干されて消えた!

 

個性的なスタイルが印象的なフワちゃんですが、まずは気になる「干されて消えた」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:TV LIFE web

一時期フワちゃんはテレビにいつも出演されているイメージがありましたが、最近ではテレビで見る姿が減ったように思えますね。

そのために、テレビ業界から干されたと思われているようです。

どうやら、フワちゃん干されて消えたと言われる原因については、芸能界でのマナー違反によって悪評が噴出しているためなんだとか・・・。

フワちゃんのマナー違反については、

挨拶ができる礼儀正しい子なのですが共演者の許可を得ずにパシャ パシャとスマホで写真を撮ったり、 タメ口で失礼なことを大御所にも言ったりするので一部からは疎まれていました

という声があるようです。

確かに番組の中でも自由にスマホで写真を撮っている姿はよく見ますよね!

引用元:毎日新聞

さらに、フワちゃんはカメラが回っていない所でもテンションが高いようで、関西系のお笑い芸人からは、

「あまり関わりたくない」

「共演したくない」

「一緒にいたくない」

「絡みづらい」

「疲れる」

などと、芸人さんも嫌がるほど空回りしているようです・・・。

また、ネット上でフワちゃん干されるという声の他にも、飽きられているという声もあるようですね!

引用元:芸能スタンドエキスプレス

2020年9月にフワちゃん実は私こういう者でして…に出演された際に番組で仕掛けたドッキリ「芸能界から消えてしまう確率」も判明しているんですよね。

ただ、結局フワちゃんが消える確率は0%で、人の気持ちを汲み取り、適切な距離感を保てるタイプだと判明しているのですが、マナー違反の印象が強すぎるからスタッフなどからも嫌われてれてしまうのかもしれませんね・・・。

 

遅刻魔で苦情殺到?

 

タメ語キャラの印象が強いフワちゃんですが、続いて気になる「遅刻魔で苦情殺到」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:マイナビニュースより)

フワちゃんは2021年9月4日に放送された有吉の夏休み2021 密着77時間で見事に遅刻していたようです!

「ロケ2日目の朝、ホテルロビー集合時間に遅刻したフワちゃんに有吉さんは『毎日遅刻してるじゃないかよ!!』と説教したんです。前日も飛行機の時間にギリギリだったことなどで有吉さんが『時間だけは守れって言ってるの!』とクギを刺していました。カメラが止まってから彼女は改めて有吉さんや共演者に『ごめんなさい』とふてくされながらおわびしていました」

(引用元:excite.ニュース

引用元:aulii.net

有吉弘行さんはフワちゃんを叱ったことについて、

そんなわけないじゃん。本当にブチギレていたらオンエアに乗せるわけない」と、あくまで即興の“コント”としてのくだりだったことを明かします。

U-NEXT

スポンサーリンク

(引用元:Yahooニュース

と言われているんですよね。

しかし、有吉弘行さんは絶対遅刻しないということで有名のようです。

どうやら有吉弘行さんは同じ事務所の後輩芸人が遅刻すると無視するなんてこともあるそうで、そのことを知っている人は有吉弘行さんよりも早く来るようにしているようです。

そのため、叱ったのはガチだったでしょうね・・・。

引用元:Sirabee

そんなフワちゃん遅刻癖については、アルバイトや以前所属していた事務所の時から遅刻が原因でクビになるほどだったようなので、フワちゃんの遅刻癖は今にはじまったことではなかったようです。

さらに、友人と言われている指原莉乃さんもテレビ番組の中で、

フワちゃんはわずかな遅刻をする。20~30分とか

と常習ぶりを指摘されていたんだとか・・・。

また、実母もフワちゃんの遅刻癖について聞いても、

確かに、子供のころから朝は弱かったんです。マイペースというか、起こしても、なかなか……

(引用元:exite.ニュース

とも聞かれていますが、自宅を出ているために遅刻癖を自身で改善しなければならないが、一人だとなかなか改善なんてできないでしょうね・・・。

そのため、遅刻癖によってスタッフなどの不満も出てしまい、飽きなどもあることから、そろそろ干され始めると言われているようですね・・・。

 

鬱陶しい&嫌い殺到!

 

英会話が堪能なフワちゃんですが、最後に気になる「鬱陶しい&嫌い殺到」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

確かにネット上ではフワちゃん嫌いという声も多くあるようですね。

引用元:Twitter

フワちゃんが嫌いと言われている理由については

1.鬱陶しい

2.タメ口

3.下品

4.面白くない

などとランキングまであるようですね。(笑)

フワちゃんは面白くて好かれている声もあるようですが、一方では生理的に無理だと感じられて嫌いという人も多いようですね。

また、鬱陶しいと思われている理由については、うるさいだけだと感じている人が多く、イライラする人も中にはいるようですね・・・。

それに、フワちゃんの持ち味でもあるタメ口常識がない行動徹子の部屋に出演した時の黒柳徹子さんに対しても終始タメ口だったために違和感を抱かせてしまったようですね・・・。

(引用元:BRUTUS.jpより)

確かに、目上の人にもタメ口なのは気になりますが、テレビなのでキャラクターを演出するだけですし、視聴者がフワちゃんに対して求めているキャラを演じているだけでしょうね。

またすべてにおいて下品に感じられる人もいるために嫌いとも言われているようですね。

 

まとめ

 

フワちゃんは干されて消えたわけではないですが、芸能界でのマナー違反に悪評が聞かれているため、テレビ出演が減っているのかもしれないですよね♪

フワちゃんは子供の頃から遅刻魔だと言われていて、番組の中でも遅刻する姿が見られているんですよね♪

フワちゃんは嫌いという声が多く聞かれているのはうるさくて鬱陶しいと思われている人が多いためなんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-youtuber, タレント, 女性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

いわたまありカンフー武術動画がスゴい!彼氏いる?高校&大学どこ!

スポンサーリンク いわたまありさんといえばYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんないわたまありさんですが、カンフー武術動画がスゴいといった話題が浮上しているようなんです! また、いわ …

【最新】ユッキーナ(木下優樹菜)youtubeが低評価で悲惨!現在の収入や年収は?

スポンサーリンク ユッキーナはファッションモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんなユッキーナですが、YouTubeが低評価で悲惨といった話題が浮上しているようなんです! また、ユッキーナの現在 …

神田愛花がブサイクで日村に似てる?実家はお金持で豪邸の噂も!

スポンサーリンク 神田愛花さんは、元NHKアナウンサーで現在はセント・フォースに所属のフリーアナウンサーですよね!! そんな神田愛花さんがブサイクで日村に似てるといった話題も浮上しているようなんです! …

ぱるる(島崎遥香)現在の仕事はバイト?ぱるるーむつまらない説!

スポンサーリンク ぱるること島崎遥香さんと言えば、元AKBでファンに対して『塩対応』としても有名だった現在は女優として活動している元アイドルですよね♪ そんなぱるるですが、消えた現在の仕事はバイトとい …

古賀紗理那(バレー)姉もかわいい!結婚して子供いる?怪我で引退か!

スポンサーリンク 古賀紗理那さんはバレーボール選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな古賀紗理那さんですが、姉もかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、古賀紗理那さんの結婚して子 …