タレント モデル 女優 女性芸能人

トリンドル玲奈の現在彼氏が浅香航大で結婚は本当?子供を妊娠中か!

投稿日:2022-03-10 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

トリンドル玲奈さんはモデルやタレントとしての活躍が注目されていますね♪

そんなトリンドル玲奈さんですが、現在彼氏が浅香航大で結婚は本当といった話題が浮上しているようなんです!

また、トリンドル玲奈さんの子供を妊娠中かなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:トリンドル玲奈(トリンドル れいな)

愛称:トリちゃん

生年月日:1992年1月23日

出身地:オーストリアウィーン

身長:167㎝

血液型:A型

特技: ヴァイオリン演奏

オーストリア人の父親と日本人の母親の間に生まれる。

高校2年の時にスカウトをうけて2009年に広告に起用されてデビュー。

その後は、『JJ』や『ViVi』の専属モデルを務める。

2012年7月にはドラマ『黒の女教師』で女優デビュー。

2015年にはホラー映画『リアル鬼ごっこ』で初主演。

さらに2015年10月には、ドラマ『いつかティファニーで朝食を』連ドラ初主演。

 

現在彼氏が浅香航大で結婚は本当?

 

ハーフモデルとして注目されているトリンドル玲奈さんですが、まずは気になる「現在彼氏が浅香航大で結婚は本当」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

現在彼氏が浅香航大?

トリンドル玲奈さんはこれまでに何度か熱愛の噂がありましたが、現在のトリンドル玲奈さんの彼氏については浅香航大さんの名前が浮上しているようです。

しかし、トリンドル玲奈さんの現在の彼氏は浅香航大さんではないようなんですよね。

引用元:ニコニコニュース

どうやら、トリンドル玲奈さんと浅香航大さんはABEMAオリジナル恋愛番組私たち結婚しました2で結婚生活を過ごされているんですよね。

番組、最終回には浅香航大さんがトリンドル玲奈さんの唇にキスをされているんですよね!

さらに、浅香航大さんはその後も何度もトリンドル玲奈さんにキスをされていたことから、番組の中だけの関係ではなく、その後も本当に交際されていると思われているようなんです。

しかし、浅香航大さんは2021年12月上旬にはトリンドル玲奈さんでしゃなく、タレントの増井みおさんと一緒に居る姿をスクープされているんですよね!

引用元:芸トピ

浅香航大さんと増井みおさんは1年程前から、友人の紹介で出会い、意気投合したことで交際に発展したと言われていますね。

しかし、浅香航大さんに聞くと、増井みおさんについては友達だと言われているんですよね。

また、浅香航大さんはトリンドル玲奈さんとの関係について聞かれても、

あれは……もう。‥…番組を楽しんでいただければと思います。何でもないですよ

と言われて否定されているんですよね!

そのために、トリンドル玲奈さんと浅香航大さんが現在も交際を続けているということではないようですね。

浅香航大と結婚は本当?

トリンドル玲奈さんと浅香航大さんは『私たち結婚しました2』に出演されていますね。

『私たち結婚しました2』有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着する恋愛番組になるんですよね。

そのために、トリンドル玲奈さんと浅香航大さんは番組の中で結婚式を挙げていますよね!

引用元:Yahoo!ニュース

さらに、結婚会見も行われているんですよね!


本当に結婚されると思えるような記者会見に見えますよね!

しかも、この記者会見も番組であるABEMAの公式チャンネルで公表されていたようですが、トリンドル玲奈さんと浅香航大さんの結婚は本当ではなく番組の演出だったようですね。

ただ、番組では新居の準備、寝室での様子も見られていて、リアルな夫婦の様子が放映されていることから本当に結婚していると勘違いされる方が多かったようですね。

引用元:日刊スポーツ

ちなみに、『私たち結婚しました』は2008年から韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を、2021年に日本版としてリメイクされたので、話題性を出すための戦略だったのでしょうね!

U-NEXT

スポンサーリンク

それに、毎回夫婦となる芸能人には注目が集まって、その後も交際されているとも思われていますが、実際に交際中という目撃などの情報がないようなので、おそらく番組の中での夫婦という設定だけなのでしょうね。

 

子供を妊娠中か!?

 

30歳になるトリンドル玲奈さんですが、最後に気になる「子供を妊娠中か」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

トリンドル玲奈さんは現在30歳になるので結婚などの話が聞かれてもいい年齢と思えますよね。

しかし、これまでに本当にトリンドル玲奈さんが結婚するという情報はないようです。

トリンドル玲奈さんは顔も可愛いので、常に彼氏がいるイメージがありますが、今の所まだ結婚はしないようですね・・・。

ただ、『私たち結婚しました2』で結婚生活を送っている姿はテレビで見られていたことで、結婚していると思っていた人は多いようですね。

そのためにトリンドル玲奈さんはネット上で妊娠の噂もあるようです。

しかし、そんなトリンドル玲奈さんは結婚もしていなければ、現在は妊娠中でもありません!

そんなトリンドル玲奈さんは、2021年8月に発売された「ゼクシィ海外ウエディング」の表紙と誌面に登場された際に自身の結婚観について 、

32歳ぐらいで結婚したい

結婚相手に求めるのは優しくて、器が大きい人。周りから慕われている人もいいなと思います。昔は自分と合っていない人を好きになっていましたが、今は全部包み込んでくれる人がいいです

と言われていました。

そのために、トリンドル玲奈さんの結婚の話や妊娠の話はもう少し先になりそうですね!

 

まとめ

 

トリンドル玲奈さんは『私たち結婚しました2』で浅香航大さんと結婚生活を送られているだけで本当に結婚はされていませんね♪

トリンドル玲奈さんは現在、結婚されていませんし妊娠の話も聞かれていませんね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソフィー(チュニキャン)が慶應大学で高校どこ?すっぴん&私服かわいい!

スポンサーリンク ソフィーさんと言えば、チュニキャンこと「Chuning Candyチューニングキャンディー」のリーダーで可愛いと評判ですよね♪ そんなソフィーさんですが、慶應大学で高校どこといった話 …

滝口ひかりの現在が悲惨すぎ!妹も鬼かわいい?貧乏の原因が父親か!

スポンサーリンク 滝口ひかりさんは、アイドルグループ「drop」の元メンバーで「ゑんら」のメンバーですよね! そんなアイドの滝口ひかりさんですが、現在が悲惨すぎといった気になる話題が浮上しているような …

にゃんこスターが消えた理由と現在!アンゴラ村長と破局で解散!

スポンサーリンク にゃんこスターさんは、スーパー3助さんとアンゴラ村長のお笑いコンビですよね! そんなにゃんこスターさんが消えた理由と現在といった話題が浮上しているようなんです! また、にゃんこスター …

宇賀神メグ(TBS)がミス法政で彼氏いる?高校どこ!すっぴん画像あり?

スポンサーリンク 宇賀神メグさんは、TBSの新入社員として注目されている新人アナウンサーですよね!! そんな宇賀神メグさんがミス法政で彼氏いる?との気になる話題が浮上しているようなんです!! また、宇 …

江夏詩織が現在SUと交際中?大塚愛に嫌がらせ!妊娠中で再婚か?

スポンサーリンク 江夏詩織さんは、ファッションモデルで女優にミュージシャンですよね! そんな江夏詩織さんが現在SUと交際中といった話題が浮上しているようなんです! また、江夏詩織さんが大塚愛に嫌がらせ …