アーティスト 女性芸能人

福岡晃子の結婚相手(旦那)は誰!チャットモンチー解散理由は?現在は移住で社長!

投稿日:2022-03-08 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

福岡晃子さんは歌手としての活躍が注目されていますね♪

そんな福岡晃子さんですが、結婚相手(旦那)は誰といった話題が浮上しているようなんです!

また、福岡晃子さんのチャットモンチー解散理由はとの噂や、さらに現在は移住して社長などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:徳島新聞

名前:福岡 晃子(ふくおか あきこ)

愛称:あっこ、あっこびん

生年月日:1983年4月16日

出身地:徳島県徳島市

血液型:A型

中学生の時にベースを始める。

高校時代に友人に誘われてチャットモンチーのファンになる。

高校卒業を控えた3月にチャットモンチーのベースとして加入。

2010年10月にはアパレルブランド「STINGRAY」を始動。

2013年にはおおはた雄一さんとのユニット「くもゆき」で活動。

2021年2月21日には自身のYouTube公式チャンネル開設。

 

結婚相手(旦那)は誰!

 

チャットモンチーのメンバーとして活躍されていた福岡晃子さんですが、まずは気になる「結婚空いた(旦那)は誰」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:Psychederhythm-Blog

福岡晃子さんが活躍されていたチャットモンチーは2018年に解散されていますね。

そんなチャットモンチーのベースとして活躍していた福岡晃子さんはこれまでに自身の私生活についての情報はおおやけに公表されていませんね。

実は福岡晃子さんは、2021年2月に開設した自身のYouTubeチャネルの初投稿で結婚と出産を発表されているんです。

YouTubeでの福岡晃子さんの発言は、

「実はチャットモンチー完結後に結婚いたしまして、昨年、子供をリリースいたしましたー」

現在、福岡晃子さんは一児の母でもあるんですね!

結婚されていることが判明した福岡晃子さんですが、次は旦那さんが誰なのか?ということが気になりますよね。

しかし、旦那さんについての情報はまったく情報がないため、一般人と言われていますが、どうやら旦那さんは稲葉隼人さんという方が濃厚視されており、どうやらロックバンド「DOPING PANDA」のドラマーとして活動、バンド解散後は福岡晃子さんが在籍していた「チャットモンチー」のマネージャーを務めていたようです。

 


そして現在は、福岡晃子さんが地元徳島を盛り上げるため多目的スペース「OLUYO」を立ち上げ、稲葉隼人さんは副社長として働いているため、夫婦なのではないかとも言われているようです。

 

チャットモンチー解散理由は?

 

現在はYouTuberとしての活動が見られている福岡晃子さんですが、続いて気になる「チャットモンチー解散理由」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:J-WAVE NEWS

福岡晃子さんはチャットモンチーのメンバーとして2002年から2018年の解散まで活動されていますね。

チャットモンチーの解散について本人たちは、解散ではなく、完結と表現されているんですよね。

この度私たちは、2018年の7月をもってチャットモンチーを完結させようと思います。

今年の全国ツアー中、ツアーが終わったら次にどういうことをやろうかと考えているうちに、チャットモンチーという名前を脱いだ方が新しいところへいけるのではないかと思い始めました。

これから先、長くなるであろう音楽人生を思うと、チャットモンチーというバンドにとどまらなくても、私たちには新しくてワクワクするような音楽が待っているような気がしているのです。

しかし、ネット上ではチャットモンチーの解散については不仲説の噂聞かれているんですよね。

U-NEXT

スポンサーリンク

引用元:エキサイト

チャットモンチーは結成された時には3人で、その後はメンバーの入れ替えもあったと言われていますね。

そして、2011年頃から解散までは福岡晃子さんとボーカルの橋本絵莉子さんの2人体制だったんです。

チャットモンチーはメンバーが入れ替わりが激しいことから、脱退が多いという印象もあったため不仲説が噂されはじめましたが、実際のところ不仲で解散されたという情報はないようです。

本人たちによる解散理由は、お互いに新しいステップに進むためなのですが、解散する時には、次のステップへの構想などもわかっていなかったために、不仲で解散されたと世間からはそう思われてしまっているようですね。

まぁ、アーティストなどは音楽性の不一致や色々な思いが交差しますから、色々な理由で解散となってしまうのでしょうね!

 

現在は移住して社長!?

 

かわいいと言われている福岡晃子さんですが、最後に気になる「現在は移住して社長」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

福岡晃子(@akikofukuoka_oluyo)がシェアした投稿

 

福岡晃子さんはYouTube上で結婚されたことと子供がいることを公表されていますね。

また、YouTubeで福岡晃子さんは出産を機に活動拠点を徳島に移したということも公表されているんですよね。

古くてかわいい、いい感じの家に引っ越したので、そちらも撮影に使って見せていけたらと思います

福岡晃子さんが移住を決意されたのは、コロナになって東京で1回目の緊急事態宣言が明けた2020年5月末に徳島県に里帰りされたことがきっかけと言われていますね。

そして、現在、福岡晃子さんは自身のソロライブや音楽ユニット「くもゆき」などの音楽活動を展開されていると言われているんですよね。

さらに、地元徳島を盛り上げるために多目的スペースOLUYOを立ち上げて社長としての一面を持っているようですね。

引用元:Arty

ちなみに、「OLUYO」では雑貨や服などの販売の他にもワークショップも開催されていると言われていますね。

他にもゲストを招いてイベントも開催されているようなので、地域社会に貢献する活動に力を注いでいるようなので、解散してよかったのかもしれませんね♪

 

まとめ

 

福岡晃子さんはYouTubeで結婚したことを報告されていますが、旦那さんについての情報はあまりないため、一般人なのでしょうね♪

福岡晃子さんなチャットモンチーで活躍されていましたが、解散された理由については、不仲説があるようですが、本人たちは新しいステップに進むためだと言われていますね♪

福岡晃子さんは現在、徳島県に移住されて「OLUYO」の社長として徳島県を盛り上げているんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アーティスト, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新山千春の娘(新山小春)の今現在がブサイク!中学校どこ?彼氏がいる噂!

スポンサーリンク 新山小春さんは新山千春さんの娘としての活躍が注目されていますね♪ そんな新山小春さんですが、今現在がブサイクといった話題が浮上しているようなんです! また、新山小春さんの中学校どこと …

村山輝星の母親がかわいい!ゴリ押しで嫌い?演技力や絵が下手と評判!

スポンサーリンク 村山輝星さんは、「えいごであそぼ with orton」にレギュラー出演していた子役さんですよね! そんな村山輝星さんの母親がかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、 …

武藤十夢(AKB)ほくろが復活?父親が元俳優!妹の小麟がブサイク?

スポンサーリンク 武藤十夢さんは、女性アイドルグループ「AKB48」のチームKのメンバーですよね! そんな武藤十夢さんですが、ほくろが復活といった話題が浮上しているようなんです!! また、武藤十夢さん …

矢田亜希子がコストコマニア!2018現在が劣化?息子の改名理由とは!

スポンサーリンク 矢田亜希子さんはドラマ「ホットマン」「トップキャスター」などで知られている女優さんですよね!! そんな矢田亜希子さんがコストマニアと言った話題が浮上しているようなんです!! また、矢 …

峯岸みなみが東海オンエアてつやと結婚!馴れ初めは?現在妊娠中の噂!

スポンサーリンク 峯岸みなみさんはタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな峯岸みなみさんですが東海オンエアてつやと結婚といった話題が浮上しているようなんです! また、峯岸みなみさんの馴れ初め …