女優 女性芸能人

松岡茉優の現在の顔が吉岡里帆!目と鼻を整形しすぎ?昔の画像と比較!

投稿日:2022-03-01 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

松岡茉優さんは女優としての活躍が注目されていますね♪

そんな松岡茉優さんですが、現在の顔が吉岡里帆といった話題が浮上しているようなんです!

また、松岡茉優さんの目と鼻を整形しすぎとの噂や、さらに昔の画像と比較などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:シネマトゥデイ

名前:松岡 茉優(まつおか まゆ)

生年月日:1995年2月16日

出身地:東京都

身長:158㎝

血液型:B型

8歳の時に妹の松岡日菜さんがスカウトされて一緒に同行された際に、「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて芸能界入り。

2008年に『おはスタ』のおはガールとして本格デビュー。

2013年にNHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演。

2019年には「第24回日本アカデミー賞」で優秀主演女優賞、優秀助演女優賞を受賞、「第61回ブルーリボン賞」では助演女優賞を受賞、「第43回エレンドール賞」で新人賞を受賞。

 

現在の顔が吉岡里帆化してる!

 

映画ドラえもんリトルスターウォーズ2021で声優を務めた松岡茉優さんですが、まずは気になる「現在の顔が吉岡里帆化してる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:クランクイン!

こちらの画像は松岡茉優さんは『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021』の完成報告会に出席された時の姿ですが、なんだか雰囲気が変わったように思えますね。

その影響もあるのか、松岡茉優さんは噂で吉岡里帆さんに見えるという声が多くあるようです!

また、松岡茉優さんの顔が変わったと思われているのは、2022年2月26日に放送されたENGEIグランドスラムに出演された時からのようなんで、視聴者も、

なんか松岡茉優、顔変わったよね?

顔が前と違いすぎてて誰か分からなかった

しばらく松岡茉優だと気付かなかった

顔変わり過ぎでは? ちょっと信じられない。全く別の人に見える

松岡茉優ちゃんってこういう顔してた…?

という声が上がっていたようです。

たしかに、以前の印象とかなり変わったように思われていますね。


しかし、こちらの松岡茉優さんのツイッター画像を見た人達からは、

松岡茉優更にかわくなってるな~

顔めっちゃ変わったな…。鼻筋めっちゃキレイ!

顔変わったのはメークのせいなのかな? 広瀬アリスかと思った

今日の松岡茉優が吉岡里帆にしか見えない

と可愛さに注目されている人も多いんですよね。

その中で吉岡里帆さんに見えるという声もきかれていることから吉岡里帆さんのようだと思われているんですよね。

引用元:NEWSポストセブン

確かに、松岡茉優さんは吉岡里帆さんに似ていると思えますよね。

しかし、元々松岡茉優さんと吉岡里帆さんは似ているようにも思えますよね。

 

目と鼻を整形しすぎ?

 

顔が変わったと言われている松岡茉優さんですが、続いて気になる「目と鼻を整形しすぎ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク

松岡茉優さんは顔が変わったという声が多くあるほど変化が見られていることから整形の噂もあるようなんです。

ネット上でも、松岡茉優さんの目と鼻の整形疑惑はよくあるようですね。

引用元:芸トピ

・目の整形疑惑

松岡茉優さんは現在はくっきり二重になっているようなんですが、過去には奥二重だったようなんですよね。

そのために、松岡茉優さんは二重になる「埋没法」という整形術をされたと思われているようです。

引用元:気になるあのエンタメ!

二重にするためにアイプチを使うという人もよくいますが、最近では手軽に二重にするプチ整形ができるほどですし、二重の整形は若い子の間でも流行っていますから、整形してる可能性が高いでしょうね♪

また、目の印象も変わり、目頭に鳥のくちばしのような形が見えることから、目頭切開の可能性があるでしょうね!

 

・鼻の整形疑惑

松岡茉優さんは過去には団子鼻だったと言われていますが、現在は鼻先がすっきりしていることから、鼻尖縮小などの整形が考えられますね。

ただ、松岡茉優さんの鼻は変わりがないという声もあるため、メイクで立体的にみせることで鼻筋を高くみせて鼻先が小さく見せるようにしているのかもしれませんね!

 

昔の画像と比較!

 

かわいい松岡茉優さんですが、最後に気になる「昔の画像と比較」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

松岡茉優さんはドラマや映画でかわいいと話題になっているんですよね。

2017年のドラマウチの夫は仕事ができないでの姿もその一つなんだとか・・・その時の画像はこちら!

引用元:リアルサウンド

確かにこの松岡茉優さんは可愛いですね!(普段もかわいいのですが・・・)

また、あまちゃんに出演されていた時の松岡茉優さんも可愛いんですよね!

引用元:日刊ゲンダイ

初々しさもありますが、今とかわらずに可愛さは健在ですね。

さらに、松岡茉優さんは初々しい姿があるんですよね。それはこちら!

引用元:Charmmy Diary

あれあれ、この時の松岡茉優さんは今の顔と面影はありますが、全然違うように見えますね(笑)

この頃もメイクしていたでしょうけど、やはり鼻が大き見えるので、鼻尖縮小の整形をした可能性はありそうですね!

 

まとめ

 

松岡茉優さんは顔が変わったと言われている中で吉岡里帆さんのようだという声が多くあるようです!

松岡茉優さんは顔が変わっているので整形疑惑がありますが、二重と目頭切開、鼻尖縮小の整形した可能性がありそうですね!

松岡茉優さんは昔の画像と比較すると変わっていますが、昔から可愛いですが、顔が全然違うため整形疑惑が拭えないのでうね・・・。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

水沢アリーの現在の顔が変りすぎて悲惨?目や鼻の整形疑惑を比較!

スポンサーリンク 水沢アリーさんは、声がローラさんに似ていると話題になったタレントさんですよね! 今回はそんな水沢アリーさんの現在の顔が変りすぎて悲惨といった話題についてズバッと切り込んでいきたいと思 …

高木紗友希が優里と熱愛で脱退!現在の仕事は?三股でブチギレの噂!

スポンサーリンク 高木紗友希さんと言えばJuice=Juiceの元メンバーでアイドルグループとして活躍していましたよね♪ そんな高木紗友希さんですが、優里と熱愛で脱退といった話題が浮上しているようなん …

福岡晃子の結婚相手(旦那)は誰!チャットモンチー解散理由は?現在は移住で社長!

スポンサーリンク 福岡晃子さんは歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんな福岡晃子さんですが、結婚相手(旦那)は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、福岡晃子さんのチャットモンチー解散 …

田中絆菜(はんな)姉妹も母もかわいい!歌&ギター上手い?小学校どこ!

スポンサーリンク 田中絆菜さんは子役としての活躍が注目されていますね♪ そんな田中絆菜さんですが姉妹も母もかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、田中絆菜さんですが、歌&ギター上手いと …

貫地谷しほりの現在の顔変わった&劣化!目が赤い&目頭切開で整形!

スポンサーリンク 貫地谷しほりさんは、演技にも定評のある実力ある女優さんですよね♪ そんな貫地谷しほりさんの現在の顔が変わった&劣化といった話題が浮上しているそうなんです! また貫地谷しほりさ …