youtuber 男性芸能人 話題の人物

てぃ先生が彼女と結婚した?評判が胡散臭い&嫌い!保育園どこ?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

てぃ先生はツイッターユーザーで保育士としての活躍が注目されていますね♪

そんなてぃ先生ですが、彼女と結婚したといった話題が浮上しているようなんです!

また、てぃ先生評判が胡散臭い&嫌いとの噂や、さらに保育園どこなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:好書好日

名前:てぃ先生(てぃせんせい)

本名:くらつたかひろ

生年月日:1987年2月8日

子供が好きでずっと保育士になりたいと思っていたために、高校卒業後に保育の専門学校に進学。

2012年9月より保育園の園児たちの日常の言動をツイッターで発信したことで話題を集める。

2014年に書籍『ほぉ…、ここがちきゅうのほいくえんか。』を発行。

2020年初頃に実写映画の製作も予定されていたが新型コロナウイルスの感染拡大により撮影が困難になり中止。

 

彼女と結婚した?

 

東京の保育園に勤務する現役の保育士のてぃ先生ですが、まずは気になる「彼女と結婚した」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

(引用元:マタニティ&ベビーフェスタより)

てぃ先生は保育士としても活躍されていますが、2017年からはYouTubeチャンネルてぃ先生も開設しているようで、200万再生数を超えるほどの人気っぷりのようです。

てぃ先生は保育士でありながらyoutubeで情報発信していることで話題になっていますが、イケメン姿であることや子供からも大人からも人気を集めていることなどが注目を集めているようです♪

また、てぃ先生は現在34歳で、イケメンで子育ても上手なので、結婚して子供もいそうですが、どうやら現在も結婚しておらず独身のようなんですよね。

2019年にはてぃ先生はツイッター上で、6歳の男の子にせんせい、そろそろ けっこんした?」と聞かれたことに対して、てぃ先生は「まだだよ」と答えていたようです。


かわいいエピソードですよね(笑)

イケメンのてぃ先生彼女の話もないようなんですよね・・・。

引用元:保育士バンク

てぃ先生はイケメンなのでお母さんたちからは、

「NHK仕様のてぃ先生めっちゃイケメン好きになるw」

「てぃ先生と結婚したい人生だった…イケメンだし。可愛いし。」

などと、子供の母からの人気はかなりあるようですね♪

U-NEXT

スポンサーリンク

 

評判が胡散臭い&嫌い!?

 

テレビ出演も増えているてぃ先生ですが、続いて気になる「評判が胡散臭い&嫌い」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:認定法人NPO フローレンスより)

てぃ先生は保育士でありながらyoutuberとしても活躍しテレビの出演もされているほど注目されているようですね。

しかし、ネット上では、

「てぃ先生って、なんだか胡散臭いんだよなぁ。保育園児のエピソードなんかも、ネタとして自作してそう。」

「なんだか良い部分だけ切り取ってる感が否めない。自分の承認欲求を満たすためだけにやってる感じがする」

「結婚も子育ての経験もないのに理想論を語るな」

などアンチの声が結構あるようですね・・・。

確かに、YouTubeなどでも子供のことをわかっているということを言われていますもんね。


さらに、てぃ先生ファンも多い一方で嫌いという声もあるようで・・・。

「保育士が職場であったことをネットで書いてはいけないと思う」

「ネタが嘘っぽい」

「ナルシストな感じが嫌」

「園児や親御さんのプライベートをネタにするのはダメ」

「喋り方がオネエみたいで嫌い」

などという声があるようですね・・・。

また、一部ではてぃ先生は本当に保育士なのか疑問の声もあるほどだったようです。

まぁ、人気が出るとアンチも増えますからね・・・。

ただ、てぃ先生の子育て論はとても参考になりますし、かなりいろいろな知識などを披露していますから人気なのでしょうね♪

 

勤務先の保育園どこ?

 

イケメンと注目されているてぃ先生ですが、最後に気になる「勤務先の保育園どこ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:dポイントより)

てぃ先生は関東の保育園に勤めている男性保育士さんのようですが、どこの保育園に勤務しているのかまでは判明していません。

ただ、てぃ先生は保育園に勤めながら、保育についての講演活動や保育園コンサルティングで保育業界に変化をさせようと動いていると言われていますから、かなり多忙ですね!

また、てぃ先生執筆活動やテレビ出演もされているため、タレント活動も行われっているようですね!

引用元:なごころ保育園

また、てぃ先生監修の元、愛知県名古屋市の大高・大府あたりにある「なごころ保育園」も作っているようなんです。

そもそも保育園を監修する必要ってあるんですかね???(笑)

ただ、認定外の保育園のため、一部では「怖い」なんて声もあるようですが、認定保育園と同等の保育士の配置基準、安全、衛生基準、設備基準で運営しているようです。

 

まとめ

 

てぃ先生はイケメンで子供にも慣れていますから、結婚して子供もいるように思えますが、今のところ彼女の話もないようです。

てぃ先生はネット上では胡散臭い、嫌いという否定的な声はよくあるようですが、もちろんファンも多いですね♪

てぃ先生は保育士であると言われていますが勤務先の保育園についてはわからないんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-youtuber, 男性芸能人, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中山咲月の性別は男で体は女?ピチレモン時代かわいい!彼氏彼女がいる?

スポンサーリンク 中山咲月さんはファッションモデル、俳優としての活躍が注目されていますね♪ そんな中山咲月さんですが、性別は男で体は女といった話題が浮上しているようなんです! また、中山咲月さんのピチ …

江崎びす子の性別は男で彼氏がいる?メンヘラ漫画家で顔がイケメン!

スポンサーリンク 江崎びす子さんは、デザイナーにイラストレーターで門画家ですよね!! そんな江崎びす子さんですが、性別は男で彼氏がいるといった話題が浮上しているようなんです! また江崎びす子さんのメン …

鈴木福くんの2020現在がブサイク?高校は堀越か!声変わりで需要なし?

スポンサーリンク 鈴木福くんと言えば、マルモリダンスで、芦田愛菜ちゃんと一緒に踊っている姿がとても印象的な子役タレントですよね♪ そんな鈴木福くんですが、2020現在がブサイクといった話題が浮上してい …

ななまがり(芸人)水ダウはヤラセ?タバコで炎上!森下がハゲてる?

スポンサーリンク ななまがりさんは、「キングオブコント2016」のファイナリストのお笑いコンビですよね! そんなななまがりの水ダウはヤラセといった話題が浮上しているようなんです! また、ななまがりさん …

木村拓哉(キムタク)2018現在の顔変わった!劣化が激しい&昔の画像も!

スポンサーリンク 木村拓哉さんは、キムタクの愛称で親しまれている元SMAPのメンバーですよね! そんな木村拓哉さんの2018現在の顔変わったと言った話題が浮上しているようなんです! また、劣化が激しい …