女性芸能人 芸人

ゆめちゃん(シカゴ芸人)現在の体重が70kg?昔と別人!ダイエット失敗?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ゆめちゃんはお笑いタレントとしての活躍が注目されていますね♪

そんなゆめちゃんですが、現在の体重が70㎏?といった話題が浮上しているようなんです!

また、ゆめちゃん昔と別人!との噂や、さらにダイエット失敗??などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:ゆめちゃんtwitterより)

名前:ゆめちゃん

生年月日:1993年7月2日

出身地:東京都江戸川区

身長:146㎝

血液型:A型

高校時代に渡辺直美さんの漫才を好み、アンタッチャブルが好きで高校卒業後にスクールJCAに21期生として入学。

JCAに入学した年に女性コンビ「デンキスタンド」を結成しているが4年1ヶ月の活動後に解散。

2020年のM‐1グランプリでは同じ事務所の柘植達大(敏感ファイル)さんとコンビ「はっぴーめるへん」で出場。

また、「第4回女芸人No.1決定戦 THE W」ではデンキスタンド時代元相方わたなべオーケストラさんと「元デンキスタンド」として出場。

2022年にはぐるナイおもしろ荘でネクストスター発掘SPで優勝。

 

現在の体重が70kg?

 

シカゴの女ネタで注目されているゆめちゃんですが、まずは気になる「現在の体重が70㎏」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

(引用元:ゆめちゃんinstagramより)

ゆめちゃんはおおやけに身長については146㎝だと言われていますよね。

しかし、ネット上ではゆめちゃんの体重は60㎏~64㎏だといわれているようで、体重と身長を見ると肥満体型ですよね。

また、一部ではゆめちゃんの体型は森三中の村上知子さんと同じくらいだとも言われているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆめちゃん(@yumechan__1993)がシェアした投稿

こちらの画像を見るとゆめちゃんの足が細く見えるんですよね。

2021年にゆめちゃんの体重は60㎏~64㎏位だと言われていて、2022年になったからのゆめちゃん体重についてはわかっていませんが、2020年には68㎏だったなんてことがあることから、現在は70kgという可能性もありそうですね・・・。

 

昔と別人すぎる!

 

おもしろ荘で注目されたゆめちゃんですが、続いて気になる「昔と別人すぎる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:くらげ草紙より)

ぽっちゃりのイメージが強いゆめちゃんですが、実は昔は痩せていたと言われているんですよね。

ゆめちゃんの痩せていた時の姿はこちら!

引用元:青い夕陽

え、誰?と思えるほど別人に見えますし、今と少し顔の面影はありますね。

ちなみに、昔の細いゆめちゃんの画像は中学時代のようで、この時のゆめちゃん体重は38㎏だったようですね。

現在の体重と比べると30㎏近く違いますから、昔と現在のゆめちゃん別人と思われているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆめちゃん(@yumechan__1993)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク

ちなみに、ゆめちゃんが過去に痩せていたということが判明したのは、2020年9月17日に公開された貴ちゃんねるず恋によく効くタカ聴クリニックに出演した時だったようですね。

(引用元:青い夕陽より)

細かったゆめちゃんですが、30㎏近くも太ってしまったのはゆめちゃん食べるのが好きだからなんだとか・・・。

しかも、食べるのが好きなゆめちゃんですが、悩みは太っていることなんだそうですね(笑)

食べるのはいいことですが、その分消費しないといけませんね(笑)

 

ダイエット失敗??

 

食べるのが好きだといわれているゆめちゃんですが、最後に気になる「ダイエット失敗」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:Yahooニュースより)

ゆめちゃんは過去に2回、ダイエット企画に挑戦していたようですね!

1度目は2013年にDHCのダイエットに挑戦し、1ヶ月で-9.3㎏のダイエットに成功していたようです。

-9.3㎏となると見た目もかなり変わったように思えますよね。

しかし、その後ゆめちゃんリバウンドされているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆめちゃん(@yumechan__1993)がシェアした投稿

そして、2021年6月にゆめちゃんヒルナンデス!で再度ダイエットに挑戦していたようです。

ちなみに、『ヒルナンデス!』ではゆめちゃん食事制限なしでご飯大盛りを食べて1ヶ月で-2.5㎏の減量に成功されていたようです。

『ヒルナンデス!』でのゆめちゃんのダイエット方法については、竹脇まりなさんの10分間ダイエットと言われているようです。



ゆめちゃん竹脇まりなさんのYouTubeにアップされているダイエット動画を見て毎朝おこなっていたようです。

さらに、ゆめちゃんは2021年9月の『ヒルナンデス!』でもダイエットに挑戦しており、お肉の代わりに大豆ミートを食べるダイエットをしたようで、その際には1ヶ月で-3.7㎏の減量に成功しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆめちゃん(@yumechan__1993)がシェアした投稿


ただ、たびたびリバウンドしてしまっているようなので、おそらく現在の体重も増えているでしょうね・・・。

このままではダイエット芸人になりそうですが、急なダイエットは体の負担にもなるため、ダイエットを続けてみると良さそうですけどね・・・。

 

まとめ

 

ゆめちゃんは現在の体重はわかりませんが、2021年には60㎏から64㎏なので、おそらくそれくらいの体重でしょうね!

ゆめちゃんの昔は痩せていて今とは別人だったようですね♪

ゆめちゃんはこれまでにダイエット企画に挑戦されてしっかりとダイエットに成功しているのですが、リバウンドしてしまっているようなので、まだまだダイエットは続きそうですね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヒコロヒーの実家が財閥企業で超金持ち?結婚や現在彼氏の噂!

スポンサーリンク ヒコロヒーさんはお笑いタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんなヒコロヒーさんですが、実家が財閥企業で超金持ちといった話題が浮上しているようなんです! また、ヒコロヒーさんの …

もえあずの2020現在が顔変わった!目の二重と鼻が整形?昔の画像と比較!

スポンサーリンク もえあずさんと言えば大食いタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんなもえあずさんですが、2020現在が顔変わったといった話題が浮上しているようなんです! また、もえあずさんの …

Koki(キムタク次女)の本名が光希!高校&事務所どこ?身長&体重も!

スポンサーリンク Koki(キムタク次女)さんは、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘でモデルさんですよね!! そんなKokiさんの本名は光希といった話題が浮上しているようなんです!! また、Kokiさんの …

久代萌美の異動はなぜ!異動理由(原因)はステマ&大物タレント激怒?

スポンサーリンク 久代萌美さんはアナウンサーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな久代萌美さんですが、異動はなぜといった話題が浮上しているようなんです! また、久代萌美さんですが異動理由(原因)は …

亀田姫月が鼻と目の整形を暴露?最近かわいい!昔が別人でブサイク?

スポンサーリンク 亀田姫月さんは、亀田3兄弟の末っ子で女子プロボクサーですよね! そんな亀田姫月さんですが、鼻と目の整形を暴露といった話題が浮上しているようなんです! また、亀田姫月さんの最近可かわい …