youtuber タレント 俳優 歌手 男性芸能人 芸人

最新】宮迫博之が焼肉屋を撤退?みやたこ閉店で現在の収入源はなに!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

宮迫博之さんはYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪

そんな宮迫博之さんですが、焼肉屋を撤退といった話題が浮上しているようなんです!

また、宮迫博之さんのみやたこ閉店で現在の収入源はなになどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:Yahooニュース

宮迫博之さんのプロフィール!!!

宮迫博之さんのwiki風プロフィール!!!

 

焼肉屋を撤退?

 

YouTuberとしての活躍が注目されている宮迫博之さんですが、まずは気になる「焼肉屋を撤退」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮迫 博之(@miyasako_hiroyuki)がシェアした投稿

宮迫博之さんはYouTuberのヒカルさんと共に共同経営する焼肉屋「牛宮城」が東京・渋谷で2021年10月初旬にオープンする予定と言われていました。

しかし、その後、ヒカルさんが試食企画の際に、料理のクォリティーがあまりにも低かったことから「肉が悪い。センスがよくない、これじゃ粗悪店ですよ」などと酷評されているんですよね。

そして、宮迫博之さんはヒカルさんにリスクを負わせるのは違うと思ったことからヒカルさんに事業から撤退してもらったことで焼肉屋のオープンは延期になっているんですよね。

そもそも最初の段階で共同経営と言っていたヒカルさんが事業から撤退したことで、多くの人は「撤退すべきだ」と思ってしまっているようですね。

しかし、宮迫博之さんは撤退はしませんと言われて、事業を継続することを名言されていたようです。

「お店に関して、コメント欄に一番多いのが『撤退すべきだ』というもの寄せられています。ですが、撤退はしません。これは意地とか格好付けとかそういうことではなく」と事業を継続することを明言。「たくさんの方に話を聞いて、駄目なところもたくさん見えて、その意味でもオープンできますし、します。素晴らしい店になっていくと思います」と約束した。

(引用元:Yahooニュース

引用元:芸トピ

また、2022年1月には実業家の堀江貴文さんが宮迫博之さんの焼肉屋「牛宮城」について撤退した方がいいと言っていたようです。

 堀江さんは以前から牛宮城について、ブランド和牛を取り扱う会員制レストラン「WAGYUMAFIA」を経営する立場から、「(高級焼き肉を食べるような)お金を持っている人が、わざわざ渋谷のセンター街に行って高級焼き肉を食べるかといったら、なかなか難しい」と指摘し、「傷が深くならないうちに考え直したほうがいい」と、宮迫さんに撤退を勧める旨の発言をしている。

(引用元:JCASTニュース

しかし、宮迫博之さんは2021年12月12日に焼肉屋「牛宮城」は2022年3月1日にオープンするということを発表されているんですよね。

ただ、現在ではオンラインブックメーカー&カジノのサイトが、「宮迫博之さんの焼肉屋が予定通りに3月1日にオープンできるか」という賭けが盛り上がっているようで、賭け率は、1月25日時点では、オープンする(YES)は1.90倍、できない(NO)は1.60倍となり、「開店できない」に賭けるほうが優勢となっているようですね!

しかし、宮迫博之さんは「高級感×リーズナブル」がコンセプトでガネーシャグループの本田大輝さん、SAKURA株式会社の本間儀彦さんをアドバイザーに迎え入れてオープンに向けてかなり本格的に動いているみたいなので、ちゃんとオープンすることができそうですけどね。

 

みやたこ閉店!?

 

焼肉屋問題で話題を集められている宮迫博之さんですが、続いて気になる「みやたこ閉店」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮迫 博之(@miyasako_hiroyuki)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク

宮迫博之さんは焼肉騒動以外にも飲食店を手掛けられていたようなんですよね。

宮迫博之さんは2021年8月28日に「みやたこ」を全国展開の第1号店としてオープンしているんですよね。

しかし、最近になって「みやたこ」は2022年1月31日をもって閉店することが判明しているんですよね。

「みやたこです。もじや 新潟愛宕店 with 東横」が1月31日をもって閉店することもわかった。同店は「みやたこ」全国展開の第1号店として、昨年8月28日にオープンしたばかりだった。宮迫が直接店舗に赴きスタッフを激励したこともあったが、わずか5カ月で撤退する事態に。

(引用元:Yahooニュース

引用元:ロケットニュース

宮迫博之さんが手がけた「みやたこ」が閉店することがわかり、ネット上では焼肉屋「牛宮城」の行く末を心配する声が聞かれているんですよね。

みやたこです。閉店って 牛宮城、大丈夫なのか

マジか…ホンマに大丈夫なんか? 宮迫兄さん…焼肉屋さんで挽回できるんか?

開店予定の焼肉屋も不吉な予感が…

確かに、宮迫博之さんは飲食店経営が上手くいっていないように思えるのに色々なことに挑戦しようとしているように見えるので焼肉屋もどうなるのか?とは思えますよね。

また、最近では宮迫博之さんはYouTuberのSUSURUさんとの特別企画で有名ラーメン店同士がタッグを組み1つのラーメンを作って対決するという動画を配信されて話題になっているんですよね。

宮迫博之さんは閉店する「みやたこ」は、新潟で人気の濃厚みそラーメン店を手掛ける「東横」とのコラボ店だったと言われているんですよね。

それなのに動画では「ラーメン業界を騒がせる」などということを語られていることからネット上では、

焼肉屋の今後でもやもやしてる視聴者も多い中でラーメンやるのは選択肢また間違ってる気がするが、、、

みやたこ1号店が閉店するのに、又飲食系ですか? 1つ1つ終わらせましょうよ。何か最近色々やりすぎでは? 落ち着きが全く無いような!?

ここまで飲食店にこだわる理由は何かな。悪い人に騙されてなければいいけど

などという声が聞かれているんですよね。

 

現在の収入源は何!?

 

元雨上がり決死隊の宮迫博之さんですが、最後に気になる「現在の収入源は何」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮迫 博之(@miyasako_hiroyuki)がシェアした投稿

宮迫博之さんは2022年1月21日付けのツイッター上でYouTubeチャンネルの動画配信を突然休止すると発表されているんですよね。

現在、動画配信を休んでいる理由については、「チャンネルをより皆さんに楽しんでもらう為に立て直しをする、前向きなお休みです」と言われていますね。

宮迫博之さんは現在はテレビでの活動は見られていないのでYouTubeが収入源のように思えますよね。

宮迫博之さんは2021年夏頃には収入は年収にして億を超えているのではないか?ということが聞かれていますね。

しかし、現在の宮迫博之さんは

テレビ業界で稼いだお金は全部ないんです、今。あれウソついてると言われて、ものすごい腹立って、ほんま貯金通帳みせたろかなと思って

と言われているんですよね。

さらに、宮迫博之さんは

マジでないんです。時計売るとかも、ほんまに売ろうとしてたし。牛宮城改善のために売ることはなくなったんですけど、個人的にやばい。個人として売ると思います。生活に支障あるんで

とも言われていて、収入があっても厳しい状況と思えますよね。

ただ、逆にこれだけ世間からも注目されていますから、売名目的で支援する方もどんどん出てくるかもしれませんね。(笑)

 

まとめ

 

宮迫博之さんは焼肉屋を撤退したほうがいいという意見を言われている中で撤退はしないとして再度オープンの日時も公表されているんですよね♪

宮迫博之さんは「みやたこ」が2022年1月31日で閉店しているんですよね♪

宮迫博之さんの現在の収入源はYouTubeだと思われていますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-youtuber, タレント, 俳優, 歌手, 男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

てつや(東海オンエア)が峯岸みなみと結婚!馴れ初めは?プロポーズの内容!

スポンサーリンク てつやさんは、人気youtuberの「東海オンエア」のリーダーとして活躍しています。 そんなてつやさんですが峯岸みなみと結婚といった話題が浮上しているようなんです! また、てつやさん …

石川花(はんな)ハーフ顔で美形かわいい!水着&インスタ判明?中学校どこ!

スポンサーリンク 石川花さんは「2022 ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリに輝いたとして活躍が注目されていますね♪ そんな石川花さんですが、ハーフ顔で美形かわいいといった話題が浮上しているような …

ゆうちゃみ母親(ママ)も妹もギャルでかわいい?父親は離婚!彼氏いる?

スポンサーリンク ゆうちゃみさんはモデル、タレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんなゆうちゃみさんですが、母親(ママ)も妹もギャルでかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、ゆう …

アレン整形外科の収入源は枕営業?整形手術の内容は?昔の画像と比較!

スポンサーリンク アレンさんは、自身が「整形男子」と名乗っているタレントさんですよね! そんなアレンさんの整形外科の収入源は枕営業といった話題が浮上しているようなんです! また、アレンさんの整形手術の …

レインボー(芸人)池田直人の母親が美人でマザコン?女装も鬼かわいい!

スポンサーリンク 池田直人さんは、お笑いコンビ「レインボー」のメンバーでボケ担当ですよね! そんなお笑い芸人の池田直人さんの母親が美人でマザコンといった話題が浮上しているようなんです! また、池田直人 …