アナウンサー タレント 女性芸能人

最新】小林麻耶が現在旦那と別居解消で復縁?ヤバい旦那と離婚しない理由!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

小林麻耶さんは元フリーアナウンサーとしての活躍が注目されていますね♪

そんな小林麻耶さんですが、現在旦那と別居解消で復縁といった話題が浮上しているようなんです!

また、小林麻耶さんのヤバい旦那と離婚しない理由などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:小林麻耶instagramより)

小林麻耶さんのプロフィールはこちら!!!

小林麻耶さんのwiki風プロフィール!!!

 

現在旦那と別居解消で復縁?

 

妹の小林麻央さんの姉として注目されていた小林麻耶さんですが、まずは気になる「現在旦那と別居解消で復縁」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:かみろぐ!

小林麻耶さんは2018年7月27日に4歳年下の男性と結婚したことを自身のブログで発表し、旦那であるスピリュアル整体師の國光吟さんとは出会って2ヶ月、交際ゼロ日で結婚したことが話題となっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林麻耶(@maya712star9)がシェアした投稿

しかも、結婚当初は小林麻耶さんは國光吟さんはラブラブという印象があったものの旦那の國光吟さんが宇宙ヨガなど怪しい整体師と言われ始めていたことなどから周囲から洗脳されているとも言われていました。

そして、小林麻耶さんが洗脳から目が覚めたということで別居されていましたが、最近になって二人が再び同居しているということが報じられ始め、復縁したと言われているようなんです。

今年3月に夫婦は別居を開始したと報じられた。夫と物理的に離れ、小林は周囲に「目が覚めた」と話していたという。

別居後は小林の芸能活動再開の動きが見られ、12月7日よりアトリエファンファーレ東新宿にて上演される舞台『受付』で二人芝居に挑戦することが決定。義弟にあたる歌舞伎役者・市川海老蔵(43)一家との付き合いも復活した。

別居により、小林は國光氏と決別したと思われていたが、そこに今回の「同居」報道だ。報道後の反響を見てか、小林もブログを更新した。〈想像を絶する耐えられないことで笑いが出てしまうことがある。/勝手に言われることは仕方ない。/世間を騙したとか、仕事をするための偽装別居とか、妹の子供たちに会うための口実を作っただなんて!/そんなことあるわけないのにね〉と強い口調でつづっている(11月24日付)。夫との“復縁”については直接言及しておらず、夫婦が今どんな状況にあるのか詳細は不明なままだ。

(引用元:Yahooニュース

一時は小林麻耶さんと國光吟さんは離婚協議中ということが報じられていたようですが、現在は復縁しているようなんです。

引用元:MAME BLOG

復縁している理由ははっきりとはわからないのですが、精神科医の樺沢紫苑氏は、よくわらかない状態は現場では頻繁に見かけると言われ、さらに相手に依存している関係の場合には、「目が覚めた」と言ったはずなのに結局断ち切れないということもよくあるケースとも言わっていたので、やはり切りたくても切れない状況なのでしょうね。

こうなってしまうと、やはり市川海老蔵さん一家との交流も無くなってしまいそうなので、早く目が覚めるといいですね・・・。

 

ヤバい旦那と離婚しない理由!

 

ぶりっ子キャラの印象も強い小林麻耶さんですが、最後に気になる「ヤバい旦那と離婚しない理由」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

引用元:たちまち!ブログ

小林麻耶さんは、夫の國光吟さんと別居離婚協議中という噂もある中、現在は復縁したようですが、一体なぜ

2021年3月には小林麻耶さんが実家に戻り國光吟さんは新たに借りたマンションに住んで別居状態が発覚し、7月には小林麻耶さんが弁護士に相談して離婚協議もはじまったと見られているんですよね。

それなのに現在、小林麻耶さんと國光吟さんは新たに借りた家で夫婦で同居されているんですよね。

引用元:LifeNews Media

離婚すると思われていたのに復縁となったために小林麻耶さんと國光吟さんはなぜ離婚しないのか気になりますね!

一部では復縁の理由について、結婚後に國光吟さんが小林麻耶さんの仕事現場に同行するようになり、國光吟さんが口をはさむようになったことでテレビ局やスポンサーが敬遠され、芸能界復帰の際の事務所「生島企画室」との契約が終了されてしまいました。

そして、小林麻耶さんは孤独となり、國光吟さんとの関係のギクシャクされたようですが、結局小林麻耶さんを癒す存在となるのは國光吟さんしかいないことから離婚せずに、結局は復縁となったと思われているようですね。

周りから切り離して取り込もうとするやり口がまさに洗脳の方法と同じですから、逆にこうなると離婚することが難しくなりそうですね・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林麻耶(@maya712star9)がシェアした投稿

 

また現在、小林麻耶さんは2022年1月7日のインスタグラムで「今日は素敵な出会いがあり、2022年はイイ年になりそうだなぁと感じています」という発言から、また心配の声も上がってしまったようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林麻耶(@maya712star9)がシェアした投稿

初めましてなのに本音をすぐ話せる関係って最高ですね。ずっと求めてきたことだったからなおさら嬉しいのです。しかも頼れるお母さん的存在。これからおうちにいっぱい遊びにいこうっと。お互い、愛にあふれた出会いがたくさんありますように

などなど、早くもスピリチュアル系に飲み込まれていきそうな予感がしなくもないですね・・・。

今後も迷走してしまっている小林麻耶さんの動きはかなり気になりますね。

 

まとめ

 

小林麻耶さんは現在、旦那さんの國光吟さんと復縁されたということが聞かれているんですよね♪

小林麻耶さんは離婚協議中ということも聞かれていましたが離婚されずに復縁されたと聞かれているのですが、離婚しない理由はわからないんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アナウンサー, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

なちょす(徳本夏恵)現在彼氏が渡辺裕太!顔変わった?体重や痩せた方法!

スポンサーリンク なちょすさんと言えば、大阪が生んだ“ゆる系ギャルと言われていてギャル雑誌「Popteen」で活躍していましたよね♪ そんななちょすさんですが、現在彼氏が渡辺裕太といった話題が浮上して …

【最新】ユッキーナ(木下優樹菜)youtubeが低評価で悲惨!現在の収入や年収は?

スポンサーリンク ユッキーナはファッションモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんなユッキーナですが、YouTubeが低評価で悲惨といった話題が浮上しているようなんです! また、ユッキーナの現在 …

カイリージェンナーが子供を出産!結婚相手(旦那)は誰?妊娠姿の画像!

スポンサーリンク カイリージェンナーさんは、海外のファッションモデルでセレブ女優ですよね! そんなカイリージェンナーさんはが子供を出産といった話題が浮上しているようなんです! また、カイリージェンナー …

後藤真希(ゴマキ)の現在の顔変わりすぎ?整形外科後と昔の画像を比較!

スポンサーリンク 後藤真希さんは、「ハロー!プロジェクト」「モーニング娘」の元メンバーですよね! そんな後藤真希さんの現在の顔変わりすぎといった話題が浮上しているようなんです! また、後藤真希さんの整 …

豆柴の大群のやらせ発覚?渡辺淳之介がパワハラで評判悪い!クロちゃん復帰?

スポンサーリンク 豆柴の大群と言えば、水曜日のダウンタウンの中でクロちゃんがプロデュースしたアイドルグループですよね♪ そんな豆柴の大群ですが、やらせ発覚といった話題が浮上しているようなんです! また …