youtuber 女性芸能人

海老原まよい(えびまよ)結婚して旦那いる?整形疑惑と過食嘔吐の噂!

投稿日:2022-01-08 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

海老原まよいさんは大食いとしての活躍が注目されていますね♪

そんな海老原まよいさんですが、結婚して旦那いるといった話題が浮上しているようなんです!

また、海老原まよいさんの整形疑惑と過食嘔吐の噂などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:海老原まよいtwitterより)

名前:海老原 まよい(えびはら まよい)

生年月日:1995年3月9日

身長:155㎝

出身地:関西

幼少期からよく食べる子で、中学生の頃から大食いになる。

高校では和菓子が好きという理由で茶道部に入部。

19歳の時にはイルカのトレーナーをしている。

その後、YouTubeチャンネル「えびまよ」で活躍。

「大食い女王決定戦2020新人戦」にも出場し優勝。

 

結婚して旦那いる?

 

大食い美女「えびまよ」として活躍されている海老原まよいさんですが、まずは気になる「結婚して旦那いる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:Twitter

海老原まよいさんは、とても大食いするように見えないような可愛いルックスとスタイルの持ち主なんです。

そんな海老原まよいさん、現在26歳なのですが可愛いことからか、結婚しているという噂があるんだとか・・・。

しかし、海老原まよいさんは結婚しているという情報はないため、もちろん旦那さんもいない独身のようです。

引用元:猪さんおすすめ紹介

また、可愛い海老原まよいさんなので彼氏も気になりますが、彼氏がいるという情報もまだないようですね。

これだけかわいいので彼氏がいてもおかしくないでしょうが、隠しているだけなのでしょうか・・・。

アイドルみたいなルックスなので、モテそうですし、youtubeなどでも出会いがあるはずなので彼氏がいる可能性は高いでしょうね!!!

 

整形疑惑!

 

大食いYouTuberとして活躍されている海老原まよいさんですが、続いて気になる「整形疑惑」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:海老原まよいtwitterより)

海老原まよいさんはテレビ東京の大食い女王決定戦2020爆食スター誕生!新人戦優勝したことで注目されていますね。

その影響もあってなのか、海老原まよいさんには整形疑惑もネット上で聞かれているんですよね。

その後、実は海老原まよいさんは自身のYouTubeチャネルで整形していることを公表されているんですよね!


海老原まよいさんは元々、アイプチ疑惑があったようですが、YouTubeで二重埋没法という、まぶたの皮膚の内側に特殊な糸を通して2~3カ所固定することで二重のラインを作る方法で整形したことを報告していたようです。

ちなみに、二重埋没の整形は15分〜30分程度の施術なので、かなりお手軽な整形になりつつありますね。

U-NEXT

スポンサーリンク

しかも、海老原まよいさんは整形前は不安の声があったようですが、実際は注射がほんのちょっと痛いくらいで終わったようなので、悩んでいる方にはおすすめですね。

ただ、整形後は目が腫れると言われていた通りに腫れたようなので少しだけ我慢すればきれいな二重を手に入れるようです。

引用元:アスワカ

海老原まよいさんは20歳ころからアイプチ疑惑がありましたが、実際にアイプチを毎日使用して二重のラインを作っていたようで、2021年に二重整形を決意したようです。

女性なら二重になりたいという思いは強いですからね!!

また、海老原まよいさんは目の整形以外にも鼻の整形疑惑もあるようで、少しだけ過去の画像と現在の画像を比べると小鼻の大きさが変わったということや、鼻の形がスッキリしたということから整形疑惑が浮上したようですね。


しかし、海老原まよいさんは鼻の整形については何も公表していないですが、たしかに鼻筋が整形したような綺麗さがあるため整形疑惑があるようですね!

そして、過去の動画と見比べてみるとわかるように、目頭のあたりから鼻筋が高くなっているため、プロテーゼを入れている可能性はかなり高いでしょうね。

さすがにここまで顔が変わったように見えると整形疑惑が浮上してしまうのでしょうね!

でも、整形で美人に変わることはいいことですが、やり過ぎには注意しましょう♪

 

過食嘔吐の噂!

 

YouTube上でも大食い姿を披露されている海老原まよいさんですが、最後に気になる「過食嘔吐の噂」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:海老原まよいyoutubeより)

海老原まよいさんは大食いしている姿が見られているのに、太っていないことから過食嘔吐と言われていますよね。

しかし、海老原まよいさんが過食嘔吐の情報はないんですよね。

たしかに、大食い=過食嘔吐という偏見はよくありますから、海老原まよいさんも同じように推測されたのでしょうね。

特に、細身の体型の人が大食いでしかも早食いという時点で消化に悪そうですし、特に麺に関しては全然噛まずに飲み込んでいるので、間違いなく消化不良になるでしょうね・・・。

過食嘔吐される方にはよく手の甲に吐きダコができると言われており、海老原まよいさんの手はとても綺麗だから過食嘔吐していないと思われますが、最近では薬で簡単に吐くことが出来ますから、薬で吐いている可能性がありそうですね。

(引用元:海老原まよいyoutubeより)

また、ネット上では女性大食いタレントが番組終了後にトイレにこもるということもありますから、もしかしたら口からではなく消化不良で下痢になり排泄されているのかもしれませんね・・・。

また、いくら若いから代謝が良く吸収されにくい体だったとしても、あれだけの量を頻繁に食べていれば一般的に太らない訳ないので、太らないカラクリがあるのは間違い無いでしょうね・・・。

 

まとめ

 

海老原まよいさんは結婚されておらず彼氏もいないようなんですよね♪

海老原まよいさんは整形疑惑が聞かれるようになってから、自身で二重埋没法で整形されていることをYouTubeで公表されているんですよね♪

海老原まよいさんは細いのに太らないことから過食嘔吐が聞かれていますが、過食嘔吐だということははっきりと言われていませんよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-youtuber, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

谷元星奈(関テレ)に彼氏の噂あり?大学&高校どこ!すっぴん&卒アルは?

スポンサーリンク 谷元星奈さんは、2018年4月に入社した「関西テレビ」の新人アナウンサーですよね! そんな谷元星奈さんに彼氏の噂あり?との気になる噂が浮上してるるようなんです!! また、大学&高校ど …

上田彩瑛がミス東大で鬼かわいい!高校は四天王寺?親が芸人の噂!

スポンサーリンク 上田彩瑛さんと言えば、ミス東大に選ばれ、才色兼備で話題の現役東大生ですよね♪ そんな上田彩瑛さんですが、ミス東大で鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、上田彩瑛さ …

国仲涼子の復帰現在の顔が劣化!若い頃と顔変わった?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 国仲涼子さんは、旦那は俳優の向井理さんとしても知られている女優さんですよね! そんな国仲涼子さんの復帰現在の顔が劣化といった話題が浮上しているようなんです。 また、国仲涼子さんの若い …

亀田姫月が鼻と目の整形を暴露?最近かわいい!昔が別人でブサイク?

スポンサーリンク 亀田姫月さんは、亀田3兄弟の末っ子で女子プロボクサーですよね! そんな亀田姫月さんですが、鼻と目の整形を暴露といった話題が浮上しているようなんです! また、亀田姫月さんの最近可かわい …

福岡晃子の結婚相手(旦那)は誰!チャットモンチー解散理由は?現在は移住で社長!

スポンサーリンク 福岡晃子さんは歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんな福岡晃子さんですが、結婚相手(旦那)は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、福岡晃子さんのチャットモンチー解散 …