俳優 歌手 男性芸能人

菅田将暉の弟(次男三男)が残念すぎ?大学どこ!母親がマルチ化粧品会社?

投稿日:2021-11-20 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

菅田将暉さんは俳優や歌手としての活躍が注目されていますね♪

そんな菅田将暉さんですが弟(次男三男)が残念すぎといった話題が浮上しているようなんです!

また、菅田将暉さんの弟の大学どことの噂や、さらに母親がマルチ化粧品会社などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:ORICON NEWSより)

名前:菅田 将暉(すだ まさき)

本名:菅生 大将(すごう たいしょう)

生年月日:1993年2月21日

出身地:大阪府箕面市

身長:176㎝

血液型:A型

趣味:洋服作り

2007年に「アミューズ30周年記念オーディション」に参加しファイナリスト31日に残るが落選。

2008年に「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリスト12人に選出されたことがきっかけで現在の所属事務所トップコートに決まる。

2009年に平成仮面ライダーシリーズ『仮面ライダーW』で連続ドラマ初出演・初主演。

2017年3月21日には『見たこともない景色』でソロ歌手としてデビュー。

 

弟(次男三男)が残念すぎ?

 

モデルで女優の小松菜奈さんと結婚された菅田将暉さんですが、まずは気になる「弟(次男三男)が残念すぎ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:NEWSポストセブン

菅田将暉さんは俳優だけでなく歌手やモデルなど多方面で大活躍されていますが、イケメン男3人兄弟の長男であることが判明しています。

そんな多彩でイケメンな菅田将暉さんの弟ですから、さぞかしイケメンと思われているようですね。

そんな弟(次男)の名前は菅生健人(すごうけんと)さん、弟(三男)の名前は菅生新樹(すごうあらき)さんと判明もしているようで、次男の菅生健人さんはYouTubeチャンネルこっちのけんとを運営されており、顔出ししているようです!


こちらの動画を見ると菅田将暉さんと似ている感じはしないですよね・・・。(笑)

弟と言われればなんとなく雰囲気は似ていますけど、言われなかったらわかりませんね(笑)

ただ、とても歌が上手なのに加えて、菅田将暉さんの声が似ていると話題になっておりイケメンという声は残念ながら少ないようですね。(笑)

引用元:思い立ったが吉日!

また、三男の菅生新樹さんについては菅田将暉さんに似てイケメンと言われています

引用元:TREND WEB

こちらの画像を見ると菅田将暉さんに似ていますよね!

しかも、三男の菅生新樹さんは第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでベスト30にランクインされたそうで、現在はモデルとして活躍されているようです!

しかし、最近では菅生新樹さんは買取専門店ECOリングのCMに出演しており、そのCMが不評と話題になってしまったようです。

どうやら以前、お笑い芸人の有吉弘行さんがパーソナリティを務めるラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』にて、エコリングのCMの歌が下手すぎると指摘しており、

「誰が歌っているのか、社員なのか社長なのか?」

「あえて記憶に残すよう、あんなに下手くそな歌を流したのかも」

などと語っていたことから、ネットでも「エコリング 出演者 歌」などと話題になったようです。

すると、その出演者が菅田将暉さんの弟である菅生新樹さんということが判明してしまい話題になってしまったようです!

たしかに、素人かと思うくらいゆるくて音痴なのがわかりますからね(笑)

兄弟二人が歌上手いのに菅生新樹さんだけが音痴なのがバレてしまったようですね。(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

 

弟の大学どこ!

 

ドラマや映画での活躍が見られている菅田将暉さんですが、続いて気になる「弟の大学どこ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:Twitter

菅田将暉さん自身は大学に進学したという情報はありませんが、上京前に通っていた高校は偏差値が高い学校だったと言われているようです。

さらに、菅田将暉さんは高校時代は早稲田大学が志望校だったようですが、芸能活動忙しくなったため、大学には進学していないようです。

そして、弟の2人はどちらも大学に進学したようで、次男の菅生健人さんは駒沢大学に通われていたと言われています。

そして、菅生健人さんは駒沢大学のアカペラサークル(鳴声刺心)に所属して、「ケミカルテット」というグループを組んでいたそうで、駒澤大学の学園祭イベント駒沢歌うま選手権2017で優勝されている経歴もあるようです。

また、大学卒業後も「ケミカルテット」として活動を続けられているようですね。

引用元:sunflower2525

一方、三男の菅生新樹さんについては大学については東京にある大学に進学したということ以外の情報はないようです。

ただ、菅生新樹さんは大学では法学を専攻されているということは判明しているので、三人とも頭がいいのは間違いないようですね♪

 

母親がマルチ化粧品会社?

 

兄弟で芸能活動をされている菅田将暉さんですが、最後に気になる「母親がマルチ化粧品会社」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:WEBザテレビジョン

菅田将暉さんの母親については、2021年9月9日発売の「週刊新潮」で消費者庁が特定商取引法違反などで行政処分を下した化粧品会社の広告塔であったことで話題になっているようです。

菅田の母親は美容サロンを経営しており、すでに削除した自身のブログで化粧品会社の商品を推奨・宣伝していたという。

気になるのは、化粧品会社の販売員が会員を勧誘する際、「菅田将暉さんのお母さんも会員だよ」と名前を使っていたとされることだ。菅田の母親は同誌の取材に対し、〈菅田将暉や私の名前を使って勧誘されていたことが事実だとしたら、とても残念です〉と答えている。

(引用元:日刊ゲンダイ)

菅田将暉さんの母親はエステサロンを経営されていると言われています。

そんな母親が経営されているエステサロンはWINLIFE」で東京(渋谷)と大阪の2店舗と言われています。

引用元:Yahoo!ニュース

菅田将暉さんの母親はマルチ化粧品を現在は削除されているようですが、自身のブログで紹介されていたようですね。

しかし、母親はサロンを経営されており、さまざまなメーカーと取引をされているので、マルチ化粧品だけではないようです。

おそらく、菅田将暉さんの母親は経営するサロンに商品も置いていたことから違法行為のあったマルチ化粧品会社との繋がりがあると思われたのでしょうね!

引用元:クランクイン!

ちなみに、母親が取り扱っていたマルチ化粧品会社はアイテックと言われていて、主な業務は化粧品や水素生成器の販売と言われていますね。

まぁ、母親はサロンを経営して商品を宣伝するのも仕事なので広告塔としての役割をするのはよくあることでが、化粧商品の会社が違法だっただけなので、被害者と言えなくもないでしょうね・・・。

 

まとめ

 

菅田将暉さんには2人の弟がいますが、三男の方が顔が似ていて、次男は声が似ていると言われていますよね♪

菅田将暉さんの弟は二人とも大学に進学されていて、次男は駒沢大学だと判明していますね♪

菅田将暉さんの母親はマルチ化粧品の広告塔になったことで話題になっていますが、実際にはサロンを経営されていますよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-俳優, 歌手, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

四千頭身石橋と後藤は不仲(仲悪い)?姉が黒帯保持者!彼女できない?

スポンサーリンク 石橋遼大さんはお笑いトリオ「四千頭身」のメンバーとしての活躍が注目されていますよね♪ そんな石橋遼大さんですが、後藤と不仲(仲悪い)といった話題が浮上しているようなんです! また、石 …

楽しんごの現在の仕事や年収がヤバい!干された理由は闇営業?暴動の真相!

スポンサーリンク 楽しんごさんと言えば、「ドドスコスコスコらぶ注入〜」で一躍有名となったのですが闇営業で吉本を解雇され今はテレビでは全く見かけなくなりましたよね。 そんな楽しんごさんですが、2020現 …

バンカラジオ炎上&嫌い殺到!youtubeつまらない?再生数買ってる疑惑!

スポンサーリンク バンカラジオさんはYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんなバンカラジオさんですが、炎上&嫌い殺到といった話題が浮上しているようなんです! また、バンカラジオさんのY …

那須川天心の実力は弱い?メイウェザーと試合の謎!武尊と仲良し?

スポンサーリンク 那須川天心さんはキックボクサーで総合格闘家ですよね! そんな総合格闘家の那須川天心さんですが、実力は弱いといった話題が浮上しているようなんです! また、那須川天心さんのメイウェザーと …

小林廣輝アナが二股じゃなく6股!結婚してる?降板で干される!

スポンサーリンク 小林廣輝アナと言えば、過去にはジュノンボーイコンテストに出場しベスト20に選ばれるほどのイケメンで現在はTBSのイケメンアナウンサーとして活躍中ですよね♪ そんな小林廣輝アナですが、 …