アーティスト 男性芸能人

【文春砲】歌広場淳が6股でクズすぎ!干されて引退?違約金が億越えか!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

歌広場淳さんは、ビジュアル系エアーバンドの「ゴールデンボンバー」のメンバーですよね!

そんな歌広場淳さんの6股でクズすぎといった話題が浮上しているようなんです!

また、歌広場淳さんの干されて引退との話題に、さらに違約金が億越えなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:Mildomより)

歌広場淳さんのプロフィールはこちら!!!

歌広場淳さんのwiki風プロフィール!!!

 

6股でクズすぎる!

 

人気エアーバンド「ゴールデンボンバー」のメンバーで知られている歌広場淳さんですが、まずは気になる「6股でクズすぎる」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

(引用元:歌広場淳Twitterより)

ゴールデンボンバーといえば、ボーカルの鬼龍院翔さんが一般女性との結婚発表した翌日に以前交際していた女性との肉体関係が継続していたことが報じられ問題視されていましたが、2021年11月10日にて歌広場淳さんの不倫及び相手の妊娠&中絶が文春によって報じられてしまいました。

週刊文春の内容が見たい方はこちら!

(引用元:マス・シアターより)

今回の不倫相手のA子さんは独身女性で、歌広場淳さんに妻や子供がいることを知っていながらも不倫関係を続けていましたが、どうやら今回の妊娠&中絶報道が明るみになったことから、他にも6人の女性が歌広場淳さんとの関係を持っていたことが明らかになったようです。

週刊文春によると、

・現在30代のB子さんは、秋葉原のメイド喫茶で働いていた10年ほど前、客として訪れた歌広場に声をかけられ交際開始。

・歌広場が別のメイド喫茶店員と交際していると耳にしたB子さんが歌広場を問い詰める、彼はそれを認め、メイド喫茶勤務のC子さんも、歌広場に声をかけられ交際を始めていた。

・半年後、歌広場からの電話に出ると、声の主は「歌広場の恋人」を名乗る女性が「ご存じないと思いますけど、今同棲していて、結婚もします」真剣に付き合っていたつもりのC子さんは、歌広場の隠していた事実に大きなショックを受けた。

・現在の妻との交際が始まっていた時期、その事実を隠されて交際していたのがG子さん。G子さんは交際2年を経た2016年、検査により妊娠が判明。歌広場は「ごめん、無理だから堕ろして。認知もできない」。そして中絶手術の同意書のパートナーの欄には、歌広場が本名でサイン。その後もズルズルと付き合いが続いた数カ月後、歌広場は現在の妻と結婚することをG子さんに告げた。

(引用元:週刊文春より)

これだけでも同時に複数の女性との交際を並行させていたようですし、現在の妻が本命で、G子さんを妊娠させてしまい責任をとって結婚するべきなのにも関わらず堕す決断を迫らせるって本当に最低ですよね・・・。

また、浮気相手の女性にはメイド喫茶勤務または元メイド出身者という共通項もあることから、真剣交際ではなく、単なる遊び相手として軽んじていたことも許せませんよね・・・。

これにはツイッターでも

などなど、炎上がさらに炎上してしまっているようですね!

まさか、一回だけではなく、浮気&中絶が頻繁だったのは事実なので、さすがに今回はイメージダウンがひどいですね・・・。

鬼龍院翔さんの二股騒動が可愛く見えるくらい悪質にも感じますね・・・。

そんなことから一部では干される&引退の噂も浮上しているとか・・・。

 

金爆脱退&引退説!

 

そんな子供も生まれてパパになった歌広場淳さんですが、続いて気になる「干されて引退」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

(引用元:マス・シアターより)

不倫&妊娠中絶によるスキャンダルによってゴールデンボンバーを脱退&引退の噂が浮上しているんだとか・・・。

どうやら、これまで非モテグループとしてのイメージがあっただけに、これだけ女性関係のスキャンダルが出てしまったことでファンからも悲しい声がありイメージダウンにもつながってしまったようです。

(引用元:http://pc.goldenbomber.jp/より)

しかも、ゴールデンボンバーはエアーバンドということもあり、鬼龍院翔さん以外はエアー演奏なため、メンバーの替えが効くということから脱退の噂が浮上してしまったようですね・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

また、「女々しくて」にてNHK紅白歌合戦に出場していましたが、それ以降は紅白の出場もなく、さらに年内に二人もスキャンダルが取り沙汰されたことからNHK紅白から永久追放とも言われているようなので、今後の活動に暗雲が立ち込めてしまったようです・・・。

(引用元:TREND labより)

しかし、歌広場淳さんがゴールデンボンバーを脱退して芸能界を引退するということは言及していないようですね。

また、ボーカル鬼龍院翔さんのスキャンダルが報じられた時はyoutubeでの謝罪動画にて禊は終わったようなので、おそらく歌広場淳さんも謝罪動画で禊終了という可能性もありそうですね!

スキャンダルが明るみにでてしまったため、今後の対応によってはイメージ回復もありますから、逆にどんどん活動の幅を広げていってもらいたいところですね♪

 

スキャンダルに関する話題!!

 

違約金が億越え!?

そんな不倫&中絶騒動によって窮地に立たされた歌広場淳さんですが、最後に気になる「違約金が億越え」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

(引用元:歌広場淳instagramより)

やはり、歌広場淳さんは今回の不倫&中絶騒動に加え、さまざまな女性からの被害報告が相次いでしまったことからイメージダウンとなってしまいました。

しかも、歌広場淳さんは最近さまざまな場面で活躍の幅を広げているようで、ゲーム番組やバラエティ番組に出演することも増えていることから、違約金が億を超えるとも思われていたようですが、関係者によると

一部では「広告起用がないことが唯一の救い」という意見も。同バンドといえば、12年の『第63回NHK紅白歌合戦』に初出場して以降、ソフトバンク、日本コカ・コーラ、JOYSOUND、森永製菓、本田技研工業など、大企業を中心に数々のイメージキャラクターを務めてきたが、近年は広告業界での需要が激減。現時点で契約期間が残っている企業の有無については不明だが、“限りなくゼロに近い状況”と見るファンは多い。

「『紅白』に連続出場していた12~15年をピークとして、以降は広告起用が減少。17年からCMキャラクターを務めていたラウンドワンも、昨年3月で契約を終了しています。もし、数年前に今回のような騒動が起きていたら、バンドに億単位の違約金が生じた可能性も」(同)

また、同バンドは16~19年に避妊具ブランド「グラマラスバタフライ」のイメージキャラクターを務め、17年に都内で行われたイベントでは、歌広場が保健医“じゅんこ先生”に扮して「するときは安全に計画的にしなきゃダメよ。彼氏にこれをつけてもらいなさい」と同商品を掲げていた。

「16年にも交際女性に中絶を迫っていたと『文春』に報じられた歌広場ですが、もしこれが避妊具メーカーとの契約期間中に発覚していたら、メーカーにとっても間違いないく大打撃となっていたでしょう」(同)

(引用元:exiteニュースより)

などと、現段階ではCMの違約金がなかったことがせめてもの救いだったようです

 

この投稿をInstagramで見る

 

歌広場 淳(@uta830jun)がシェアした投稿


また、歌広場淳さんはゲーム番組「格ゲー喫茶ハメじゅん」にも出演しており、番組再編の際に降板の可能性もあるとの意見も浮上しているようですね!

違約金が低かったことがせめてもの救いでしたが、ファンの間でもゴールデンボンバーの活動休止が長く続いてしまうと解散の可能性も否めませんから、今後の進展も気になりますね!

 

まとめ

 

歌広場淳さんの不倫&妊娠中絶によって炎上してしまったようです!!

歌広場淳さんが嫁の黒崎エリカさんとは夫婦関係が破綻しているため、離婚の可能性は高そうですね・・・。

歌広場淳さんがゴールデンボンバーを脱退することや芸能界を引退する可能性は低そうです!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アーティスト, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

山口達也の2020現在の姿が別人すぎ!復帰は不可能?現在の収入源の噂!

スポンサーリンク 山口達也さんと言えば、2018年に共演していた女子高生に強制わいせつを行った容疑で書類送検された事が記憶に新しいですが、2020年9月22日に酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました …

楽しんごの現在の仕事や年収がヤバい!干された理由は闇営業?暴動の真相!

スポンサーリンク 楽しんごさんと言えば、「ドドスコスコスコらぶ注入〜」で一躍有名となったのですが闇営業で吉本を解雇され今はテレビでは全く見かけなくなりましたよね。 そんな楽しんごさんですが、2020現 …

ガリットチュウ福島善成のmattが激似!怪力で腕相撲が最強?嫁や子供が可愛い!

スポンサーリンク 福島善成さんは、お笑いコンビ「ガリットチュウ」のボケ担当ですよね! そんな福島善成さんですが、matt(マット)が激似といった話題が浮上しているようなんです! また、福島善成さんの怪 …

インディアンス田渕の実家が揖保乃糸?ひまわりの理由!同居人がヤバい?

スポンサーリンク 田渕さんはインディアンスというコンビとしての活躍が注目されていますね♪ そんな田渕さんですが、実家が揖保乃糸といった話題が浮上しているようなんです! また、田渕さんのひまわりを付けて …

平野歩夢の現在目の二重が整形?彼女が渡部未来で結婚間近の噂!

スポンサーリンク 平野歩夢さんはスノーボーダー、スケートボーダーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな平野歩夢さんですが、現在目の二重が整形といった話題が浮上しているようなんです! また、平野歩夢 …