モデル 女性芸能人

モーガン茉愛羅が松田龍平と結婚&現在妊娠中!馴れ初めと離婚の噂!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

モーガンまあら(茉愛羅)さんは、ハーフのファッションモデルで女優さんです!

そんなモーガンまあらさんが松田龍平と結婚&現在妊娠中といった話題が浮上しているようなんです!!

また、モーガンまあらさんが馴れ初めとの話題に、離婚の噂などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:モーガン茉愛羅instagramより)

モーガン茉愛羅(まあら)さんのプロフィールはこちら!!!

モーガン茉愛羅さんのwiki風プロフィール!!!

 

松田龍平と結婚&現在妊娠中!

 

モデルで女優として活躍しているモーガン茉愛羅さんですが、まずは気になる「松田龍平と結婚&現在妊娠中」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

(引用元:モーガン茉愛羅instagramより)

モーガン茉愛羅さんといえば、まだまだ知名度は高くなようですが、俳優の松田龍平さんと交際が発覚したことで注目を集めていました。

そして、2021年10月20日付けで双方の事務所にて結婚を報告していました。

ご報告

紅葉の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、松田龍平とモーガン茉愛羅は

入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

また新しい命を授かりまして、来春には新たな家族が増えることとなります。

皆で力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思っております。

今後とも変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

令和 3 年 10 月 20 日

松田龍平

モーガン茉愛羅 

と連名で結婚と同時に新しい命を授かったことも報告していたことからできちゃった結婚となったようですね!

ちなみに、松田龍平さんは太田莉菜さんと結婚し離婚しているため、再婚のようですね!

(引用元:モーガン茉愛羅instagramより)

また、松田龍平さんといえば、5月9日に36歳の誕生日会が高級住宅街の一角で行われており、深夜2時過ぎまで祝杯を続けていた時にモーガン茉愛羅さんに妊娠疑惑が報じられていました。

どうやらモーガン茉愛羅さんは松田龍平さんの誕生日会場の近くのバーで俳優の野村周平さんとモデルの琉花さんとのカップルと共に話をしていたことが目撃されていたようです。

週刊誌「セブン」によると、野村周平さんと交際中の琉花さんはお酒を飲んでいてモーガン茉愛羅さんはソフトドリンクを飲んでいたようで、

「茉愛羅の身体の事考えて」「ヘイヘイ(松田龍平)にも責任ある」

などの会話のやりとりがあったことから妊娠疑惑が浮上していたようです。

そのため「セブン」の記事でモーガン茉愛羅さんの”妊娠”は間違いなかったようですね!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

モーガン茉愛羅(@malaciel)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク


しかも、現在は妊娠6ヶ月であることも発覚しているため、当時はおそらく妊娠して間もない頃だったのでしょうね!

しかも、松田龍平さんは元妻の太田莉菜さんともデキちゃった婚なので、今回も同じ境遇となってしまったようですね・・・。

 

”妊娠中”に関する話題!!

 

二人の馴れ初め!

 

そんな松田龍平さんと結婚で話題となったモーガン茉愛羅さんですが、続いて気になる「二人の馴れ初め」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

(引用元:yahooニュースより)

モーガン茉愛羅さんと松田龍平さんの馴れ初めは、アパレル関係の友人からの紹介だったようですね!

モーガン茉愛羅さんの知人によると

165cmとモデルとしては並の身長ですが、手足が長く洋服映えするスタイルの持ち主。龍平さんとはアパレル関係者の紹介で出会い、今年に入って交際するようになったと聞いています。今は事務所を辞めて留学準備をしているという話もあるます。

 

一部では、この知人が親友であるモデルの琉花さんと言われており、琉花さんが野村周平さんと交際していることからモーガン茉愛羅さんを紹介したと言われているようです。

また、松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんが揉めている時に野村周平さんと琉花さんがなだめていたようなので、おそらく二人の仲人だったのでしょうね♪

 

離婚の噂!

 

そんな松田龍平さんと結婚したモーガン茉愛羅さんですが、最後に気になる「離婚の噂」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

(引用元:DOCOCOREより)

モーガン茉愛羅さんと松田龍平さんは所属事務所に10月20付けで結婚妊娠中であることを連名で報告していましたが、早くも離婚の噂が浮上しているんだとか・・・。

どうやら、元妻である太田莉菜さんとの結婚もできちゃった結婚で、同じ境遇でだったことから、モーガン茉愛羅さんも同じように離婚する可能性があることから離婚の噂が浮上したようです。

(引用元:abemaより)

ちなみに、元妻の太田莉菜さんとは2007年頃に友人の紹介で恋人に発展し、1月11日に入籍したようです。

松田龍平:「この度、太田莉菜さんと2009年1月11日に入籍いたしました。子供を授かることになり幸せいっぱいです。」

太田莉菜:「この度私は、1月11日に松田龍平と入籍しました。新しい命も授かりまして、未経験なことばかりではありますが、これから新たな家族とともに、心にたくさんの愛をもって歩んでいけるよう頑張ります。

と結婚を報告していました。

そして、2017年12月28日に離婚が報じられ、その原因が不倫と言われていたようです。

(引用元:シネマカフェより)

女性セブンによると二人が離婚する1年ほど前に離婚に向けた別居が報じられ、

二人の関係に亀裂が生じたのはおよそ二年前。

松田が長期ロケから戻ってきた際、太田は娘を松田の母・松田美由紀に預けて自宅からいなくなったいたのだという。

そのため、太田莉菜さんが失踪したとも報じられていましたが、太田莉菜さんは「ホットロード」で共演した落合モトキさんとの不倫が噂されたようです。

太田莉菜さんの不倫疑惑が出たものの松田龍平さんは関係を修復しようとしていましたが結局は離婚となったようですね!


そして、松田龍平さんが自身の誕生日にモーガン茉愛羅さんを置いて出かけてことなどが原因で、これからも泣かされるなんてことからもいずれ離婚すると噂されるようになったようですね!

ただ、モーガン茉愛羅さんは我慢強さもあるようですから、子供のためにも離婚しない可能性があるかもしれませんね・・・。

 

まとめ

 

モーガン茉愛羅さんと松田龍平さんはできちゃった結婚で現在妊娠6ヶ月のようです。

モーガン茉愛羅さんと松田龍平さんはアパレル関係者の紹介だったようです。

モーガン茉愛羅さんの離婚の噂はおそらく元妻の太田莉菜さんと同じ境遇にあることから離婚が早くも囁かれてしまったようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

モーガンまあら(茉愛羅)の彼氏が松田龍平!現在妊娠中?高校&大学どこ!

スポンサーリンク モーガンまあら(茉愛羅)さんは、ハーフのファッションモデルで女優さんですよね! そんなモーガンまあらさんの彼氏が松田龍平といった話題が浮上しているようなんです!! また、モーガンまあ …

丸山礼の両親が離婚で昔は貧乏?彼氏が土佐兄弟有輝!大学生ネタが面白い?

スポンサーリンク 丸山礼さんと言えば、土屋太鳳さんの顔モノマネでお馴染みですが、最近ではYouTubeにも注目が集まり、その総再生回数は5000万回を超えるの人気急上昇中の芸人さんですよね♪ そんな丸 …

松田ゆう姫が韓国人の娘!ブサイク&目がおかしい?タメ口の態度が嫌い!

スポンサーリンク 松田ゆう姫さんは歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんな松田ゆう姫さんですが、韓国人の娘だったといった話題が浮上しているようなんです! また、松田ゆう姫さんのブサイク&目がおか …

フォーエイトこたつ炎上理由が鬼ヤバい!猫の死因やキス炎上騒動の真相!

スポンサーリンク フォーエイトこたつさんはYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんなフォーエイトこたつさんですが、炎上理由が鬼ヤバいといった話題が浮上しているようなんです! また、フォ …

しおり(大食いyoutuber)はかわいいけど整形?過食嘔吐の噂!元キャバ嬢?

スポンサーリンク しおりさんは大食いYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんなしおりさんですが、かわいいけど整形といった話題が浮上しているようなんです! また、しおりさんの過食嘔吐の噂 …