女優 女性芸能人

芝田璃子(ニコラスケイジ嫁)顔がブサイク!母親が韓国人?施設育ちの噂!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

芝田璃子さんはニコラスケイジさんの嫁としての活躍が注目されていますね♪

そんな芝田璃子さんですが、顔がブサイクといった話題が浮上しているようなんです!

また、芝田璃子さんの母親が韓国人との噂や、さらに施設育ちの噂などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:Celebyより)

名前:芝田 璃子(しばた りこ)

生年月日:不明

年齢:26歳(2021年3月)

出身地:京都府京都市左京区

所属事務所:ピカロエンタープライズ

3歳で母親と生き別れになり、父親とは経済的理由で一緒に生活できず、小学1年生~高校1年生までは児童養護施設で育つ。

その後、有名になって母親に気づいてもらいたいと思ったことで女優となる。

2019年には星野源さん主演の映画『引っ越し大名』に出演。

また、2020年12月11日に公開された三浦春馬さん主演の映画『天外門』にも出演。

 

顔がブサイク!?

 

ニコラスケイジさんと結婚された芝田璃子さんですが、まずは気になる「顔がブサイク」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:エンタメニッポン

芝田璃子さんはニコラスケイジさんとの交際が発覚したのは2020年2月と言われていて、2020年の夏にはニコラスケイジさんが婚約したことを明かされ、2021年2月16日にラスベガスの有名ホテルでニコラスケイジさんと結婚式をしたことで話題になりました。

芝田璃子さんは女優としても活躍されているようですが、ニコラスケイジさんとの交際が噂されてから特に注目を集めるようになりましたが、顔がブサイクといった声もあがってしまっているようです。

芝田璃子さんは目が細いためにクールな女性という感じに見えますね。

また、芝田璃子さんは目が細くつり上がっていることから、現代の日本人女性というイメージよりも、明治や昭和などの昔の日本人という印象を持たれているようで平安顔なんてことも言われているようです。

そんな芝田璃子さんにニコラスケイジさんは一目惚れしたことで交際に発展し、結婚されているので和服が似合うような女性は外国人にはモテるのかもしれないですよね。

 

しかし、ネット上では、

「ニコラス・ケイジもの凄いブ◯な日本人と付き合ってしまう。」

「ニコラス・ケイジならもっと可愛い子いるでしょ…」

「柴田◯恵の方がまだマシ…」

「さすがブ◯専のニコラス・ケイジ!」

「目が…」

と、かわいいという声はなかなか無く、ブサイクという声が多かったようです。

 

母親が韓国人?

 

女優としてはまだ知名度が低い芝田璃子さんですが、続いて気になる「母親が韓国人」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

芝田璃子さんは日本人と言われていますが、ネット上では本当に日本人?という声が多く、芝田璃子さんは日本人離れしているように見られているんです!

そのために、芝田璃子さんは一部で在日や韓国人、母親が韓国人という噂もあるんだとか・・・。

たしかに、日本人顔というよりは韓国人顔のような気も・・・。

 

しかし、芝田璃子さんの母親は3歳の頃に家を出ていってしまったようです。

ただ、2019年7月5日に放送された親子の絆のぞき見!イマドキ家族予習復習母親と再会されていたようなんです!

母親と再会した芝田璃子さんは、母親から「いつでも娘を探せるように戸籍から籍をぬいていない」と言われていたため、芝田璃子さんは日本に戸籍があるということから、日本人だと明確になったようです。

 

施設育ちの噂!

 

ニコラスケイジさんの妻として注目されている芝田璃子さんですが、最後に気になる「施設育ちの噂」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

芝田璃子さんは2019年7月5日に放送された親子の絆のぞき見!イマドキ家族予習復習に出演された中で、自身の壮絶な過去についても話していました。

芝田璃子さんは3歳の時に母親が「買い物に行く」と言って帰ってこなかったと娘を置き去りにして出て行ってしまったようです。

その後、経済的な理由で父親とは一緒に住むことができずに小学生~高校1年生まで児童養護施設で育っていると言われていますね。

施設の職員は卒業式や授業参観には来てくれていたようですね。

現在、芝田璃子さんは女優をされていますが、女優になったきっけについては、母親に気づいてもらうためだったようです。

また、現在の父親との関係については1年に1回会うか、会わないかという感じのようで、家族なのに他人のような父親が怖いとも話していたようです。

もし結婚するときにニコラスケイジさんが両親に挨拶へきたらびっくりですよね・・・。(笑)

また、ニコラスケイジさんが滋賀に家を買って二人で暮らす予定なので、今後はニコラスケイジさんと芝田璃子さんが一緒にいるところを目撃されることも増えるのかもしれませんね(笑)

 

まとめ

 

芝田璃子さんは顔がかわいいという声は聞かれることが少ないようですが、結婚されているのでニコラスケイジさんにとって可愛い顔だったと思えますね♪

芝田璃子さんは一部で日本人のような顔にみえないと言われていることで、韓国人だと言われていますが、母親が韓国人であるのか?ないのか?というはっきりとしたことはわからないんですよね♪

芝田璃子さんはテレビ番組で自身が施設で育っていたことを明らかにされているんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

谷花音の2018現在が太った&劣化で悲惨?顔でかい?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 谷花音さんは、「全開ガール」「パパドル!」などで知られている子役さんですよね!! そんな谷花音さんの2018現在が太った&劣化で悲惨と言った話題が浮上しているようなんです!! また、 …

河北麻友子の現在が太った&顔パンパン!老けて劣化?現在の体重!

スポンサーリンク 河北麻友子さんと言えば、世界の果てまでイッテQで“出川ガール”として人気を集めたモデル兼タレントさんですよね♪ そんな河北麻友子さんですが、現在が太った&顔パ …

JYPユナ(NiziProject)が現在はモデル?NiziU脱落理由!ミイヒと交代?

スポンサーリンク ユナさんはNizi Projectに参加されていたことで注目を集められていますね♪ そんなユナさんですが、現在はモデルといった話題が浮上しているようなんです! また、ユナさんのNiz …

小川暖奈(芸人)がブサイクでセンター?すっぴん&卒アルと水着画像も!

スポンサーリンク 小川暖奈さんは、お笑い芸人で、お笑いコンビ「スパイク」のメンバーですよね! そんな小川暖奈さんがブサイクで吉本坂46のセンターといった話題が浮上しているようなんです! また、小川暖奈 …

田牧そら現在がかわいくない!父親や母親の仕事は?弟&妹も子役!

スポンサーリンク 田牧そらさんは、「有吉・そらちゃんのお金発見!突撃!カネオくん」に出演している子役さんですよね! そんな田牧そらさんの現在がかわいくないといった話題が浮上しているようなんです! また …