タレント モデル 女優 女性芸能人

長谷川京子が旦那と別居で離婚間近!浮気が原因で不仲?子供どうする!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

長谷川京子さんは女優としての活躍が注目されていますね♪

そんな長谷川京子さんですが、旦那と別居で離婚間近といった話題が浮上しているようなんです!

また、長谷川京子さんの浮気が原因で不仲との噂や、さらに子供どうするなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:instagramより)

長谷川京子さんのプロフィールはこちら!!!

長谷川京子さんのwiki風プロフィール!!!

 

旦那と別居で離婚間近!

 

過去にはCMの女王とも呼ばれていた長谷川京子さんですが、まずは気になる「旦那と別居で離婚間近」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

長谷川京子さんは2021年9月30日に旦那さんと別居していることが発覚しました。

長谷川京子さんといえば、2008年に「ポルノグラフィティ」のギタリスト新藤晴一さんと交際3カ月でスピード結婚したことで話題となり、二人の間には現在12歳の長男と8歳の長女の2人の子供がいるんです。

そんな結婚13年目となる長谷川京子さんと新藤晴一さんですが、現在、長谷川京子さんはすでに別居状態なんです!

長谷川はすでに夫と子供が住む自宅を出て、高級マンションで一人暮らしを開始。別居後の子育ては、平日は主に新藤が、週末は長谷川が、と役割分担しているという。

引用元:Yahooニュース

長谷川京子さんは子供とも離れて暮らしているんですね!

長谷川に“異変”があったのは、今年の春頃だった。長谷川を知るファッション誌編集者が「そういえば……」と振り返る。

「長谷川さんが撮影の休憩時間、知り合いに『都心にいいマンションはないかな』と聞いていたんです。1か月ほどかけて、いろいろな部屋をひとりで内見していたようです」

忙しい時間の合間を縫って物件を精力的に回り、最終的に決めたのが、冒頭の彼女がひとりで帰宅した高級マンションだった。

「知り合いのスタイリストさんが住んでいるマンションのようです。緑が多く落ち着いたエリアで、敷地に大きなプールがあることが決め手になったとか。(引用元:Yahooニュース

長谷川京子さんは春から別居の為に動き出していたということなので、離婚への決意といわれているようです。

現在、長谷川京子さんは家族で暮らしていた自宅には立ち寄らずに、夫である新藤晴一さんともほとんどコミュニケーションを取らない生活を続けているということも聞かれているために、離婚の噂も聞かれていると思えますね。

 

浮気が原因で不仲?

 

「はせきょー現象」という言葉も生まれたほど人気を集められた長谷川京子さんですが、続いて気になる「浮気が原因で不仲」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

長谷川京子さんは現在別居や離婚の話がありるため新藤晴一さんと不仲とも言われているようですが、一部では新藤晴一さんの浮気が原因といわれているようです。

新藤晴一さんは2015年11月にポルノグラフィティの全国ツアー中の札幌すすきので女優の小西真奈美さんに似た長身美女と密会している様子がフライデーされていました。

 

新藤晴一は深夜0時すぎにすすきのの老舗バーを訪れ美女と待ち合わせしていたのか?15分ほどヒソヒソ話した後、2人だけでタクシーに乗り込み夜の街へ消えていったと言われているんですよね。

また、新藤晴一さんの女遊びは元々ファンの間では有名な話だったようです。

バンドマンはモテたいがために始める方が多いですし、当然モテますからライブ中に美女と密会なんてよくある話なのでしょうね・・・。

新藤晴一さんの浮気が報じられた後に、ネット上では離婚の話も出るものの二人は離婚されていませんでした。

おそらくその理由が二人の子供の教育上、離婚するのはよくないというものだったからのようです。

また、ネット上では長谷川京子さんは新藤晴一さんの浮気が発覚した後から、インスタを開設されて過激なショットや肌の露出大目の写真などを投稿されるようになり、「ハセキョー大丈夫?」「急に変わっちゃってちょっと心配」などと心配の声もあったようです。

 

View this post on Instagram

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク


また、2016年6月のドラマふれあばおちん不倫に溺れる主婦役を演じた時のインタビューで

不倫? どうしたらいいんでしょうね。もちろん倫理的にはいけないことだけど、恋をする気持ちは誰にも止められないものですものね

だって、うれしくないですか? 男の人から熱い言葉を掛けられたら。うれしくない女性はいないと思いますよ

(引用元:Yahooニュース

この発言をされてからスタイリストさんからも、長谷川京子さんの顔全体が若返り、多幸感も増して、どんどん色気も増したと言われていたことから、一部では不倫の噂も浮上してしまったようです。

たしかに、恋した女性は若返りますし、幸福感もあり、色気も出ますからまんま不倫している状況と同じですからね・・・。

また、長谷川京子さんの様子が変わったのは新藤晴一さんの浮気以降と言われているので、長谷川京子さんの中で大きな変化があり、不仲の原因となってしまったのでしょう。


しかし、夫婦の間にヒビが入ったきっかけ浮気以外にもあるようで、

夫婦の間にヒビが入ったきっかけは、昨年からのコロナ禍。仕事が好調で外出する機会が多い長谷川は、在宅時間が増えた新藤から口を出されるようになったという。2人の子供と離れることに葛藤しつつ、夫と一緒にいるほうが子供に悪影響と考え、自宅を飛び出した。

(引用元:Yahooニュース

長谷川京子さんは新藤晴一さんの浮気でショックを受けたと聞かれているので、不仲にはなっていたようには思えますが、さらにコロナ禍で夫婦仲の亀裂は酷くなってしまったようですね・・・。

コロナ禍で夫婦の関係性が変わってしまうことがよくあり離婚が増えたと言われていますが、長谷川京子さんの家庭も同じような状況となってしまったようです。

 

子供どうする!?

 

一人で別居生活をされていると言われている長谷川京子さんですが、最後に気になる「子供どうする」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

別居されていることが判明した長谷川京子さんですが、子供は夫と住んでいると言われています。

現在、子育てについては平日は主に新藤晴一さん、週末長谷川京子さんが見るという役割分担をしているようです。

(引用元:週刊女性PRIMEより)

お互いに芸能人の為に仕事と家庭のバランスには悩んでいたようだと言われていますが、教育熱心長谷川京子さんは子供達を有名私立小学校に通わせているのですが、新藤晴一さんも子供の教育面に率先してサポートされ始めたようなので、ひょっとしたら別居も解消されるようになるかもしれませんね・・・。

ただ、子供のことを考えている場合、長谷川京子さんが子供と一緒住むのがベストなのに、あえて一人暮らしをするということは、逆に長谷川京子さんに不倫の疑惑が出てしまうのも否めませんね・・・。


しかし、長谷川京子さんは今まで以上に仕事にのめり込んでいることから、子供は新藤晴一さんが面倒を見ているため、現在は父親の新藤晴一さんと一緒に暮らしているようですね。

また、もし離婚したら子供の親権をどうするか決めなければいけませんが、現在の状況をみると、新藤晴一さんが持つ可能性が高そうですね!

まだまだ離婚は成立していませんが、離婚間近と言われているため、今後の進展が気になりますね!

 

まとめ

 

長谷川京子さんは旦那と別居されたことが判明していますが離婚についてはまだどうなるのか?わからないんですよね♪

長谷川京子さんは新藤晴一さんの浮気が原因でショックを受けたと言われているので不仲になっているようには思えますね♪

長谷川京子さんは現在子供と一緒に暮らしていないために、子供はどうするのか?と言われていますが、子供とは合われていることはわかっていますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

kokiのインスタ水着姿が鬼かわいい?可愛くない&ブルガリ似合わない!

スポンサーリンク kokiさんは、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘として知られているスーパーモデルさんですよね! そんなkokiさんのインスタ水着姿が鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです!! …

塩田日海(競輪)が鬼かわいい!高校&大学どこ?競輪転身の理由とは!

スポンサーリンク 塩田日海さんと言えば、陸上競技から競輪競技に転身し、美人すぎるアスリートとしても注目を集めていますよね♪ そんな塩田日海さんですが、鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! …

大幡しえりがハーフ顔で鬼かわいい!性格は天然でサバサバ?高校大学どこ!

スポンサーリンク 大幡しえりさんと言えば、仮面ライダージオウのヒロインツクヨミ役で出演し可愛いと話題の今注目の若手女優さんですよね♪ そんな大幡しえりさんですが、ハーフ顔で鬼かわいいといった話題が浮上 …

隅田美保(アジアン)が現在はカフェ店員?休業理由が婚活も失敗で復帰!

スポンサーリンク 隅田美保さんは、女性お笑いコンビ「アジアン」で相方が馬場園梓さんとして知られています!! そんな隅田美保さんが現在はカフェ店員といった話題が浮上しているようなんです!! また、隅田美 …

プールイの彼氏がkeytalk小野武正?年齢や本名!給料暴露で大炎上?

スポンサーリンク プー・ルイさんといえば、元アイドルグループ「BiS」のリーダーで、現在5人組音楽グループ「BILLIEIDLE(ビリーアイドル)」のメンバーであり、YouTuberですよね! そんな …