タレント 男性芸能人 芸人

加藤浩次の嫁かおり現在も美人!現在も週2で抱く?たけし乱入も神対応!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

加藤浩次さんはタレントとしての活躍が注目されていますね♪

そんな加藤浩次さんですが、嫁かおり現在も美人といった話題が浮上しているようなんです!

また、加藤浩次さんの現在も週2で抱くとの噂や、さらにたけし乱入も神対応などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:クランクイン!)

 

名前:加藤 浩次(かとう こうじ)

生年月日:1969年4月26日

出身地:北海道小樽市

身長:176㎝

血液型:O型

小学3年生から高校3年生までサッカー部に所属。

高校卒業後は西濃運輸の札幌支店に就職し、事務職を務めているが入社初年度の12月末に退職し1989年2月に上京。

大道具などのアルバイトを経て1989年4月に佐藤B作さん率いる「劇団東京ヴォードヴィルショー」養成所「闘魂塾」へ入団して山本圭壱さんと出会い「極楽とんぼ」を結成。

1989年8月にバッタモン倶楽部オーディションに合格し、吉本興業に入社。

その後は、『めちゃ²イケてるッ!』のレギュラーとなり注目を集められている。

また、2006年4月3日からは『スッキリ!!』の総合司会に就任して現在も活躍中。

 

嫁かおり現在も美人!

 

『スッキリ!!』での活躍が印象的な加藤浩次さんですが、まずは気になる「嫁かおり現在も美人」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

加藤浩次さんはかおりさんに一目惚れしたことがきっかけで、2001年7月に結婚されているですよね。

加藤浩次さんとかおりさんの出会いは、テレビゲーム『鈴木爆発』に出演していた緒沢凛(かおり)さんに一目惚れし、自身がMCを務める『シネマ中毒』にゲストとして呼んだことがきっかけなんです。

そして、緒沢凛(かおり)さんというのが、現在加藤浩次さんの嫁のかおりさんのことで、元は女優やモデル、タレントとして活躍されており、「ポスト・瀬戸朝香」として売り出されていたようです。

こちらの画像を見ると確かに瀬戸朝香さんのような雰囲気がありますよね。

また、芸能活動をされていただけあってかおりさんは、元々とても綺麗な方なんですよね!

加藤浩次さんが一目惚れするのもわかりますね♪

しかし、かおりさんは加藤浩次さんとの結婚以降は、出産や育児などもあり芸能活動は行われていないと言われていますが、『めちゃイケ』には出演されているんですよね。

こちらの画像は結婚12年目かおりさんの姿ですが、結婚後も変わらずにとても綺麗なんですよね!

芸能界で活躍していた頃よりも美人になってますね♪

過去には瀬戸朝香さんに似ていると言われていたのよですが、この時のかおりさんは広瀬アリスさんに似ているなどという声もありました。

さらに、3年前ほどのかおりさんの姿については、水野美紀さんに似ているという声もあったようですね!

年齢を重ねてもかおりさんはやっぱり綺麗なんですね。

そして、気になる現在の、かおりさんの姿ですが・・・現在かおりさんの姿は見られていないようなんですよね!(残念)

しかし、2020年4月20日の「スッキリ!!」の放送で、かおりさんの姿がありました!

やっぱり綺麗ですね!

この時は結婚19年目と言われているので、現在は結婚20年目に入っているでしょうが、かおりさんは年齢を重ねてもとても綺麗なままだと思えるので、美魔女と言えますね♪

 

現在も週2で嫁を抱く?

 

家庭を大事にしていると言われている加藤浩次さんですが、続いて気になる「現在も週2で嫁を抱く」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

加藤浩次さんは総合司会を務められている「スッキリ!!」では夫婦仲がいい様子を見せたり話されたりしていることから、ネット上では仲良くて羨ましいなんて声もあるようですね♪

まあ、2013年10月には加藤浩次さんは番組の中でゲストとの対談中に嫁以外の女を誘わないのか?という質問を受けた時に答えたのが、

「びっくりするかもしれないですけど、結婚して11年になるんですけど嫁を週2で抱いているんです。」

と、今でも夫婦が恋人の関係なんですね♪

これが、夫婦円満の秘訣なんですね!!!

U-NEXT

スポンサーリンク

 

さらに、ラジオ番組でも加藤浩次さんは、

「スッキリ放送後、昼間の2~3時に抱いている。」

「嫁を誘う時は「いくぞ!」と言って誘う。」

なんてプライベートを赤裸々に告白していました(笑)

スゴク仲の良い夫婦だと思えますが、実はかおりさんがあまりにプライベートなことを発言されてしまったことに怒ったようで、おあずけをされていた時期もあったようですね。(笑)

また、2020年7月8日の『スッキリ!!』の放送では「週2くらいで嫁と風呂一緒に入ってる」という発言をされているようで、本当に仲が良いんですね♪

そんな「お風呂に一緒に入っている発言」の後、ネット上では、

「奥さん未だに週2で一緒に風呂入ってるのか…仲良いなぁ」

「加藤浩次の週2くらいで嫁と風呂一緒に入ってる発言でさらに好きになった」

「“狂犬”加藤浩次いまだ妻カオリちゃんと週2くらいで一緒に風呂に入るって、朝から和む」

という声が多くあるようで、加藤浩次さんの愛妻家ぶりが評判になっているんですよね。

ちなみに、2009年にはラジオ番組加藤浩次の吠え魂で、

「夫婦円満の秘訣はやっぱり嫁を抱く事。」

と言われていました!

さらに、「嫁を抱くにはどうしたら良いか」というリスナーからの質問に対しては、

「嫁の良い所を見つけるんだよ。

足首が良いとか、何でも良いんだ。

もう習慣付ける事も重要。

ダルいからとかじゃなくて、もう癖になる事が大事。

逆に嫁さんも旦那に抱かれる癖をつける事が必要。」

と熱弁していましたが、この加藤浩次さんが語った夫婦円満の秘訣について主婦層から共感や絶賛の声が多くあったようなので、加藤浩次さんは現在も嫁のかおりさんを抱いているのでしょうね♪

やはり、パートナーを大事にすることはとっっても大切ですからね♪

 

たけし乱入も神対応!

 

バラエティ番組での活躍も印象的な加藤浩次さんですが、最後に気になる「たけし乱入も神対応」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

加藤浩次さんは2012年のめちゃイケ番組内のエピソードではビートたけしさんへの神対応が話題になっていました。

それは、めちゃイケの「放送16周年記念パーティー」ということで都内にある高級ハウススタジオにめちゃイケメンバーが集められて、めちゃイケの歴史を振り返っていたのですが、実はその高級ハウススタジオ加藤浩次さんが建てた新居だったようなんです。

加藤浩次さんは7LDKもある大豪邸を建てたようですが、そこにビートたけしさんが乱入して、くさやを焼き、壁にくぎを打ちつけ、水をまくなどされて新居をめちゃくちゃにしたことで、加藤浩次さんは大激怒されていました。

大激怒した加藤浩次さんはその後、嫁のかおりさんに「おまえ、なんで黙ってるんだよ!イヤだろ?」と尋ねるのですが、かおりさんは、「イヤじゃない」という返事をされるんですよね。

さらにかおりさんは、壁に打ち込まれたくぎについて「(記念に)残しておきたい」と笑顔で言われているんよね。

これだけでも神対応という感じがしますよね!

しかし、神対応はこれで終わらないんですよね。

収録が終わった後にもさらに神対応が続いていたんだとか・・・

収録全部終わった後に、こっそり俺の耳元で『釘の下に、たけしさんのサインもらえるかなぁ?』って言うんですよ。
それでたけしさんに頼みに行って、釘の下のところに『たけしさん、サインしていただけますか?』って言って、サインしてもらったの。それを残したいって言ってて。たけしさんのこと、好きなんですよ。嬉しくて仕方ない。

という、まさかの出来事が嬉しかったようですね(笑)

かおりさんの神対応については、ビートたけしさんも

「できた嫁だ。かみさんが芸人になった方がいいな。」

と言われていますが、その後、とんねるずの石橋貴明さんもかおりさんの神対応について、

「できたカミさんだよなぁ、100点どころか120点だよ」

と大絶賛していたようですね。

加藤浩次さんの嫁であるかおりさんは見た目も綺麗ですが、中身も素敵な人だと思えるので、加藤浩次さんがスッキリを継続できているのも嫁のかおりさんあってのことなのかもしれませんね!!!(笑)

 

まとめ

 

加藤浩次さんの嫁は芸能界で活躍されていた人なので、元々綺麗な方ですが、結婚後も変わらずに綺麗な姿を見せていることから現在も広瀬アリス似の美人のようですね♪

加藤浩次さんは夫婦円満の秘訣は嫁を抱くことなので、現在も週2で嫁を抱いているのでしょうね♪

加藤浩次さんの嫁のかおりさんは過去に新居をビートたけしさんに荒らされているのですが、その際に激怒されずに喜んでいたことが神対応だと言われているんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-タレント, 男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワンオクtomoya(ドラム)が結婚した嫁と離婚?フライデー写真や内容!

スポンサーリンク tomoyaさんは、人気ロックバンド『ONEOKEROCK』のドラマーですよね! そんなtomoyaさんの結婚した嫁と離婚といった話題が浮上しているようなんです! またtomoyaさ …

尾上松也の本命彼女は誰!熱愛報道なぜ否定?前田敦子と破局理由!

スポンサーリンク 尾上松也さんは、父は六代目尾上松介さんで歌舞伎俳優ですよね!! そんな尾上松也さんの本命彼女は誰といった話題が浮上しているようなんです!! また、尾上松也さんの熱愛報道なぜ否定との話 …

寺田心くん現在も身長が伸びない&全然成長しない!声変わりした?

スポンサーリンク 寺田心くんは子役としての活躍が注目されていますね♪ そんな寺田心くんですが、現在も身長が伸びないといった話題が浮上しているようなんです! また、寺田心くんの全然成長しないとの噂や、さ …

大野智の現在の彼女は夏目鈴?現在は同棲中?嵐の活動休止は結婚が原因?

スポンサーリンク 大野智さんは、男性アイドルグループ「嵐」のメンバーでリーダーですよね! そんな大野智さんの現在の彼女は夏目鈴との話題が浮上しているようなんです! また、大野智さんの現在は同棲中との噂 …

山本耕史が堀北真希と離婚危機?消えた理由や現在の仕事状況も!

スポンサーリンク 山本耕史さんは、堀北真希さんと結婚した事でも知られている俳優さんですよね! そんな山本耕史さんが堀北真希と離婚危機といった話題も浮上しているようなんです! また、山本耕史さんが消えた …