アスリート 女性芸能人

開心那の目つき&性格悪い?発達障害の噂や夜会で態度でかい&嫌い殺到!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

開心那さんはスケートボーダーとしての活躍が注目されていますね♪

そんな開心那さんですが、目つき&性格悪いといった話題が浮上しているようなんです!

また、開心那さんの夜会で態度でかい&嫌い殺到との噂や、発達障害などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:Yahooニュース

名前:開 心那(ひらき ここな)

生年月日:2008年8月26日

出身地:北海道虻田郡倶知安町

5歳で競技をはじめ2018年に日本スケートボード選手権で4位、2019年の日本スケートボード選手権で初優勝、2019年のデュー・ツアーで3位になる。

2020年の東京オリンピックの日本代表入りを果たし、2021年8月4日には2020年東京オリンピックのスケートボード・女子パークで銀メダルを獲得し、日本選手史上最年少でのメダリストとなっている。

 

目つき&性格悪い?

 

東京オリンピックスケートボード・パークで銀メダルを獲得した開心那さんですが、まずは気になる「目つき&性格悪い」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cocona Hiraki(@cocona.hiraki)がシェアした投稿

東京オリンピックで銀メダルを獲得する活躍で注目されるようになっている開心那さんは、色々なことで注目されて話題を集められているんだとか・・・。

ただ、日本で開催されるオリンピックで初の代表になれたことで、プレッシャーは感じられないということを言われているんですよね。

そのために、かなり精神面が強い女の子という印象も持てますよね。

開心那さんは一部では、好きなことに一生懸命になれる性格であると言われているために、練習にも一生懸命で楽しみながら成長されているためとも思えますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cocona Hiraki(@cocona.hiraki)がシェアした投稿

 開心那さんも含み東京オリンピックのスケートボードは男女共に注目された競技ですが、それと同時に選手たちの若さも注目されましたよね。

女子スケートボード選手はかわいい選手も多いとも言われているので、開心那さんもかわいいという声もありますが、その一方で目つきが悪いというイメージもあるようですね・・・。

おそらく、開心那さんの目つきの悪さは一重なので鋭い目つきに見えることが原因なのかもしれませんね!

 

夜会で態度でかい&嫌い殺到!

 

テレビへの出演も増えていると思える開心那さんですが、続いて気になる「夜会で態度でかい&嫌い殺到」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

開心那さんは日本代表史上最年少メダリストと言われて注目もされていますよね。

U-NEXT

スポンサーリンク

その影響もあってなのか、2021年9月9日にはバラエティー番組櫻井・有吉THE夜会に同じくスケボー女子パークの金メダリストである四十住さくらさんと共に出演していました。

しかし、開心那さんは『櫻井・有吉THE夜会』に出演されたことがきっかけで話し方などが話題になりインスタは大荒れとなったんだとか・・・。

どうやら、開心那さんは番組で自身の父親の年齢が44歳だと言われて、櫻井翔さんが39歳という年齢に驚いたり、有吉弘行さんにアンガールズの田中卓志さんにみたらし団子」「みたらしの串あだ名をつけて天真爛漫な言動を見せていたようなんですよね。

「別にあだ名くらいつけても・・・。」って思いますけど。(笑)


また、こちらは「夜会」の未公開動画なんですが、見てわかるように開心那さんはタメ口で話されているんですよね。

芸能関係者は「開選手はあまり芸能人を知らなかったようで、一緒にゲスト出演していた俳優の中村倫也も知らなかった。『有吉さん好きだし、知ってる』などと友達に話すような感じで、タメ口で話したりしていた。ただ番組中、ずっとタメ口だったわけではなかったので、親しみを込めてという意味が大きかったように見えた」。(引用元:Yahooニュース

開心那さんは日本だけでなくアメリカで戦っていますが、海外で活躍することが多いスケボー選手は、年齢差を気にすることなく年上だろうが年下だろうがフランクに話すことで知られているようなので、開心那さんがタメ口で話すことは海外生活を知っているとなると普通のことなのかもしれないですよね。

ただ、ネット上では、2回り以上も年上である櫻井翔さんにもタメ口だったことで櫻井翔さんのファンは納得がいかなかったようですね・・・。

「翔くんは大人な対応してるけど、失礼なこと言いまくっててドン引き」

「『会いたい』と言ったら嵐に会えていいね。メダリストってそんな偉いの?」

「翔くんの前で相葉くんに会いたかった話とか言う必要ない。礼儀知らずな子どもは出ないでほしい」

「『相葉くん来たら櫻井くん可哀想になっちゃう』とか言われてるのを見て、嵐ファンとしては気分が悪い」

などなど、嫉妬と思われる内容が多く、櫻井翔さんのファンからは「嫌い」という声が多く上がってしまったようですね!

さらに、開心那さんのインスタのコメント欄も一時は相当荒れていたということも聞かれているので、嫌いという印象を持たれる人も多かったと思えますが、現在は、「敬語がなってないくらいでいちいち騒ぐバカな大人は放っといていいと思う」などという励ましのコメントだけが残っていると言われていますよね。

『櫻井・有吉THE夜会』ではタメ口での態度に注目されているので、他にも開心那さんの態度が悪いと思われた場面があると言われていますよね。

それは生見愛瑠さんとアンガールズ田中卓志さんにサインをもらうときにもあったようです。

開心那さんはサインをもらう際に、書いてくださいという敬語ではなく「今の暇なうちにサインを書いてもらいたい」と上から目線のような言い回しをしており、態度に謙虚さが感じられないということで態度がでかいという印象になってしまったようです。

まだ現役中学生の開心那さんなので、若さがあってこその態度ともみてとれなくないとも思えますが、もう少し礼儀については学ぶ必要があると思えますね。

 

発達障害の噂!

 

今後の活躍も期待されている開心那さんですが、最後に気になる「発達障害の噂」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cocona Hiraki(@cocona.hiraki)がシェアした投稿

開心那さんはなぜか?発達障害の噂が聞かれているようなんですよね。

しかし、開心那さんが発達障害だと思えるようなことは、これまでに聞かれていないようですから発達障害ではないと思えますよね。

ただ、開心那さんの気になることといえば・・・インタビュー動画で少し舌足らずな感じがして滑舌が悪いという印象を持たれているようなんですよね。

しかし、マスクをされていることもあって、聞こえ方が悪いということ、さらに場慣れしていないことで話慣れしていないという声もあるようです。

https://twitter.com/nhk_sports/status/1422785532120207360?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1422785532120207360%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fgrinatelier.com%2Fhirakikokona-katuzetu%2F

開心那さんは現在苫小牧市立青翔中学校で比較的1学年の人数が多いと言われている学校に通っているようですし、発達障害などはないと思えますよね。

 

まとめ

 

開心那さんは一重なので目つきが悪いというイメージがあることで性格なども悪いという印象を持たれているように思えますよね♪

開心那さんは『櫻井・有吉THE夜会』でタメ口であったことなどから態度がでかい、嫌いという声が聞かれたようですね♪

開心那さんは発達障害などはないのですが噂が聞かれているようですね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アスリート, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

坂口杏里は知的障害なの?なぜ芸能界復帰する!美川憲一から激怒?

スポンサーリンク 坂口杏里さんは、元バラエティタレント・グラビアアイドル・セクシー女優ですよね! そんな坂口杏里さんに知的障害といった話題が浮上しているようなんです! また、坂口杏里さんのなぜ芸能界復 …

虹プロ|NINAニナに嫌い&性格悪い殺到?脱落なくデビュー確定か!

スポンサーリンク NINAさんは「Nizi Project」での活躍が注目されていますよね♪ そんなNINAさんですが、嫌い&性格悪い殺到といった話題が浮上しているようなんです! また、NINAさんの …

みうらうみの大学はどこの音大?高校や彼氏の噂!すっぴん&卒アルあり?

スポンサーリンク みうらうみさんは、ファッションモデルでグラビアアイドルですよね! そんなみうらうみさんの大学はどこの音大といった話題が浮上しているようなんです! また、みうらうみさんの高校や彼氏の噂 …

鈴木梨央の2018現在が太った!劣化でブサイク?すっぴん&卒アル画像!

スポンサーリンク 鈴木梨央さんは、「お兄ちゃん、ガチャ」「全力疾走」など知られている人気子役さんですよね!! そんな鈴木梨央さんの2018現在が太ったといった話題が浮上しているようなんです!! また、 …

野呂佳代のyoutubeが超悲惨!現在の彼氏は誰?仕事なくて引退か!

スポンサーリンク 野呂佳代さんと言えば、元AKB48のメンバーとして活躍されていたとして注目されていますよね♪ そんな野呂佳代さんですが、YouTubeが超悲惨といった話題が浮上しているようなんです! …