アスリート 女性芸能人 東京オリンピック

瀬戸大也が嫁の馬淵優佳と別居で離婚?別居中に複数と不貞行為か!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

瀬戸大也さんは競泳選手としての活躍が注目されていますね♪

そんな瀬戸大也さんですが、嫁の馬淵優佳と別居で離婚といった話題が浮上しているようなんです!

また、瀬戸大也さんの別居中に複数と不貞行為かなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:BANBI NEWSより)

瀬戸大也さんのプロフィールはこちら!!!

瀬戸大也さんのwiki風プロフィール!!!

 

嫁の馬淵優佳と別居で離婚?

 

東京オリンピックではメダル獲得ができなかった瀬戸大也さんですが、まずは気になる「嫁の馬淵優佳と別居で離婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

瀬戸大也さんは元飛込選手の馬淵優佳さんと2017年5月24日に結婚されており、2018年6月26日に第一子となる女児、2020年3月に第二子と女児が誕生しているんですよね。

しかし、2020年9月23日に瀬戸大也さんは不倫報道「デイリー新潮」が掲載されたことで変に注目を集めてましたね。

 

瀬戸大也さんは不倫報道が聞かれていますが、現在までに馬淵優佳さんと離婚されたなどという話は聞かれていないんですよね。

瀬戸大也さんは不倫報道後、スポンサー企業は広告などを中止や削除し、所属していたANAから所属契約解除をされるなどしているんですよね。

さらに、2020年には日本水泳連盟から活動停止の処分を受けていたこともあり、稼ぎは妻の馬淵優佳さんが情報番組やバラエティー番組に積極的にテレビに出演されていたようなんですよね。

そのために、妻の馬淵優佳さんが瀬戸大也さんを懸命に支えているように思えるのですが、別居されているということが聞かれているんですよね。

瀬戸大也さんと馬淵優佳さんは大会前に競技に集中するために別居されていたようなんですよね。

さらに、競技が終了されてからも瀬戸大也さんは自宅に戻っていないとも言われているんですよね。

そのために瀬戸大也さんと馬淵優佳さんの別居報道が聞かれていると思えますね。

しかし、馬淵優佳さんは不倫報道当初から「離婚はしない」と宣言されているために簡単に離婚しないとも思えるんですよね。

瀬戸大也さんは東京オリンピック開幕前には「金メダルは99%取れる」なんて大口叩いていましたが、結果的に東京オリンピックにて瀬戸大也さんはメダルどころか予選敗退だったため、かなり期待外れとなってしまいましたね・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

そのために、現在のタイミングで瀬戸大也さんと馬淵優佳さんが離婚となると、世間から瀬戸が五輪で結果を出せなくなったからとみられてしまうため、見切りをつけたと思われてしまうことから離婚はされないでしょうね。

 

ただ、大会終了後に瀬戸大也さんはすぐに自宅に戻っていないと言われているために、別居状態が続いていると思われて、簡単には以前のような仲のいい夫婦の姿には戻れないとも思われているようですね・・・。

さすがに、一度壊れかけた関係をもとに戻すのはなかなか骨が折れますから、実際どうでしょうね・・・。

 

別居中に複数と不貞行為か!?

 

不倫疑惑で話題にもなった瀬戸大也さんですが、最後に気になる「別居中に複数と不貞行為か」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

瀬戸大也さんは競技に集中したいということで大会前に別居されていたと言われていますが、競技終了後に自宅に帰っていないという話が聞かれて話題になっているんですよね。

一部では、瀬戸大也さんの浮気が報じられた時から複数と不貞行為されているなんて噂もあったようですね・・・。

そんな中、瀬戸大也さんが馬淵優佳さんの待っている自宅へ帰らずに、別居していることから、現在も不貞行為の噂が浮上してしまっているようですね・・・。

さすがに、別居となれば疑わないわけには行かなくなりますし、子供の面倒も放置していると考えると、父親としての役割も放棄していることになるので、さすがに馬淵優佳さんがかわいそうですよね・・・。

しかも、瀬戸大也さんが不貞行為を報じられた相手が美人CAで、瀬戸大也さんが子供を保育園に預けている間に車で迎えにいきホテルで過ごし、その後、保育園にお迎えに出向いていたといわれているので、かなり用意周到に計画を立てていたようですよね・・・。

そして、瀬戸大也さんはCAとの不倫関係以外にも他に3人の女性とも同時進行で不倫をしていたとも言われていたようです。

また、不倫相手の女性たちからは、女性を性処理の相手とみている感じで、口説き方も慣れている感じで、色々な人に声をかけているという情報も出ているようなので、かなり手慣れているようですね。

そのために、競技に集中されるためにと別居している豊洲のマンションでは、夜遊びをするために借りたなんて話が浮上しても仕方ないですよね・・・。

まぁ、ここまで手慣れている感じからすると、もう取り返しのつかないところまで来ているのかもしれませんね・・・。

となると、近いうちに離婚もあり得るかもしれませんが、テレビ局ではまだまだ瀬戸大也の妻としての需要がありそうなのでまだ離婚はないかもしれませんね・・・。

 

まとめ

 

瀬戸大也さんは競技に集中するために別居されていますが、離婚の話はまだ聞かれていないんですよね♪

瀬戸大也さんは不倫の際に複数人だったことから、別居中も夜遊びされているということが聞かれているために不貞行為を複数の人とされているという噂が聞かれていると思えますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アスリート, 女性芸能人, 東京オリンピック
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

稲田美紀(紅しょうが)パパ活がマジ?オール阪神の愛人説!現在彼氏は誰?

スポンサーリンク 稲田美紀さんはお笑いコンビ「紅しょうが」としての活躍が注目されていますね♪ そんな稲田美紀さんですが、パパ活がマジといった話題が浮上しているようなんです! また、稲田美紀さんのオール …

てんちむ2022現在彼氏が青汁王子の三崎優太で結婚?きっかけや馴れ初め!

スポンサーリンク てんむちさんはタレントやモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんなてんむちさんですが、2022現在彼氏が青汁王子の三崎優太で結婚といった話題が浮上しているようなんです! また、 …

石橋杏奈の結婚相手(旦那)が松井裕樹!現在妊娠の噂や馴れ初めも!

スポンサーリンク 石橋杏奈さんは、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリとなった女優さんですよね!! そんな石橋杏奈さんの結婚相手(旦那)が松井裕樹と言った話題が浮上しているようなんです!! また、石 …

小林麻耶の旦那(結婚相手)の顔画像!身長が低い?引退したのになぜ!

スポンサーリンク 小林麻耶さんは、元TBSのアナウンサーで、その後フリーに転身しキャスターとして2003年から2018年まで活動していました。 そんな小林麻耶さんの旦那(結婚相手)の顔画像といった話題 …

マーナ(芸人)のきゃりーものまねが激似!結婚して子供いる?ネタ動画!

スポンサーリンク マーナさんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネをでブレイクしているモノマネ芸人ですよね! そんなモノマネ芸人のマーナさんですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネが激似といった話題 …