アスリート 女性芸能人 東京オリンピック

田中希実(陸上)男みたいor男性?笑顔が鬼かわいい!ハーフで父親がコーチ?

投稿日:2021-08-04 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

田中希実さんは陸上競技選手としての活躍が注目されていますね♪

そんな田中希実さんですが、男みたいor男性といった話題が浮上しているようなんです!

また、田中希実さんの笑顔が鬼かわいいとの噂や、さらにハーフで父親が鬼コーチなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:朝日新聞デジタルより)

名前:田中 希実(たかな のぞみ)

生年月日:1999年9月4日

出身地:兵庫県小野市大島町

身長:153㎝

中学生から陸上競技をはじめ、中学2年で全国女子駅伝の兵庫県代表として出場する。

高校では、全国高等学校総合体育大会で3年連続で入賞している。

また、アジアジュニア選手権3000mで金メダルを獲得、U20世界選手権3000mでも金メダルを獲得している。

大学時代には駅伝以外での活躍したいということでクラブチームで活動している。

現在は東京オリンピック1500mと5000mの日本代表として出場している。

 

男みたいor男性?

 

東京オリンピックに出場されている田中希実さんですが、まずは気になる「男みたいor男性」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

田中希実さんは中距離・長距離を専門としており、東京オリンピックでは5000m・1500mに出場されていますね。

しかも、東京オリンピックでは5000mは決勝に進むことができていないんですが、1500mでは準決勝を決めているんですよね。

そんな田中希実さんは、ネット上では可愛いという声がある一方で、男みたいだという声もあるんだとか・・・。。

田中希実さんは、確かにネット上で「男みたいでかっこいい」「イケメン」などという声があるようで、他にも田中希実さんは「男顔だな」などという声も聞かれているんだとか・・・

確かに、田中希実さんの画像を見ると、かっこいいと思えるような顔に見えますよね。

田中希実さんが男みたいと言われているのは、眉毛も太く、整った顔立ちをされてるからではないか?と言われていますよね。

そのために、田中希実さんにはハーフ説も聞かれているようなんですよね。

また、田中希実さんは骨格もしっかりしていることから男みたいと言われているのではないか?ということも聞かれていますね。

ただ、田中希実さんは女性で男性ではなく、美形の顔立ちであることと、アスリートなので骨格もしっかりしていることで外見が男みたいにみられてしまっているんでしょうね。

しかし、画像を見てもわかるように、田中希実さんは可愛いと思える姿も多いんですよね。

どの画像の田中希実さんは確かにとても可愛いですよね♪

そのために、田中希実さんが男みたいと言われるのは現在の髪型が原因のようにも思えますよね。

 

笑顔が鬼かわいい!

 

現在21歳の田中希実さんですが、続いて気になる「笑顔が鬼かわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

田中希実さんは男みたいなんて声も聞かれている一方でかわいいという声がおおいと言われていますよね!

しかも田中希実さんの笑顔はとてもかわいいとも話題になっているようなんですよね。

まずは気になる田中希実さんの笑顔の画像

確かに、笑顔の田中希実さんの顔はとても可愛いですよね!

U-NEXT

スポンサーリンク

しかし、田中希実さんは中距離・長距離で活躍されている陸上選手なので、走っている印象が強いように思えますよね。

走っている時の田中希実さんは、笑顔の時とは違った顔つきになるのでかっこいいという印象の方が強いですよね。

また、少し前の画像になりますが、田中希実さんの笑顔の可愛い姿はこちら!

こんなに田中希実さんは可愛いんですね♪

田中希実さんの顔は整っているので、髪型やメイクなどで田中希実さんかなり可愛くなると思えますよね。

ちなみに、いつも髪をポニーテールにしてますが、髪をおろした時の田中希実さんがこちら!!!

おー!!!とってもかわいいですね♪

これは、ゆくゆくは美人になる雰囲気が存分に出てますね♪

これから大人になるにつれてメイクだったり私服もおしゃれに着こなしたら美人陸上選手としてさらに人気が出てくるかもしれませんね!!!

 

ハーフで父親がコーチ?

 

陸上選手として注目されている田中希実さんですが、最後に気になる「ハーフで父親がコーチ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

顔が整っていることで、可愛いという声やかっこいいという声のどちらも聞かれている田中希実さんはハーフも浮上しているんですよね!

しかし、田中希実さんの両親については、父親の名前が田中健智(かつとし)さん、母親が田中千洋(ちひろ)さんだと言われているんですよね。

そのために、田中希実さんは日本人でハーフではないんですよね!

田中希実さんの家族写真はこちら!

母親の田中千洋さんは北海道マラソン優勝2度の実績を持つといわれているんですよね。

そして、妹の田中希空(のあ)さんは田中希実さんと同じ兵庫県立西脇工業高等学校の陸上部員だと言われているんですよね。

また、父親の田中健智さんについては、元実業団選手で、田中希実さんのコーチでもあるんですよね。

田中希実さんが父親の田中健智さんと選手とコーチという関係になったのは、2019年だと言われていますね。

父親の田中健智さんは元実業団選手であるために、田中希実さんが陸上を始めてから中学、高校はメンタル的なアドバイスをされてたと言われてるんですよね。

けれども、中学、高校の頃には練習メニューは顧問の先生にお任せしていたと言われていますね。

父親の田中健智さんがコーチとなり、田中希実さんは

父が時々してくれるアドバイスのおかげで助けられたことも何回もあったので指導者として私に1番合ってる

と言われているので、関係性が良いんでしょうね!ちなみに、両親の若かりし頃の写真がこちら!!!

お母さんとっても美人で、お父さんもイケメンですね♪

また、田中希実さんは練習内容が濃くなると意見のぶつけ合いなどは激しくなり、調子のいい時期は家族全員が消耗するなどということもあったようですが、東京オリンピックに出場されているので、家族の支え大きいのでしょうね!!!

れからも仲良し家族がチーム一丸となって頑張ってもらいたいですね♪

 

まとめ

 

田中希実さんは眉毛が太いこともあるのか?男みたいでかっこいいなどという声が聞かれていますが女性なんですよね♪

田中希実さんの笑顔はとても可愛いために可愛さでも注目されていますね♪

田中希実さんはハーフの声も聞かれていますが、日本人なんですよね。また、父親は元実業団選手で現在は、田中希実さんのコーチでもあると言われていますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アスリート, 女性芸能人, 東京オリンピック
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

山口まゆ(女優)が最近かわいい!高校や中学どこ?すっぴん&卒アル!

スポンサーリンク 山口まゆさんは、「コウノドリ」「明日の約束」などに出演している女優さんですよね! そんな山口まゆさんが最近かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、山口まゆさんの高校や …

椿かおりが結婚して旦那いる?坂上忍と熱愛?顔でかい&変顔が得意!

スポンサーリンク 椿かおりさんは、弟が俳優の山田考之さんとしても知られているモデルで女優さんですよね! そんな椿かおりさんんが結婚して旦那いるといった話題が浮上しているようなんです! また、椿かおりさ …

隅田美保(アジアン)が現在はカフェ店員?休業理由が婚活も失敗で復帰!

スポンサーリンク 隅田美保さんは、女性お笑いコンビ「アジアン」で相方が馬場園梓さんとして知られています!! そんな隅田美保さんが現在はカフェ店員といった話題が浮上しているようなんです!! また、隅田美 …

安田サラ(お天気)がハーフで鬼かわいい!高校や大学どこ?インスタ画像!

スポンサーリンク 安田サラさんは、情報番組「シューイチ」の8代目のお天気お姉さんですよね! そんな安田サラさんがハーフで鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、安田サラさんの高校や大 …

山内舞(観月あこ)が錦織圭と結婚!現在は妊娠中?改名した理由とは!

スポンサーリンク 山内舞(観月あこ)さんは元ファッションモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな山内舞(観月あこ)さんですが、錦織圭と結婚といった話題が浮上しているようなんです! また、山内舞 …