男性芸能人 芸人

ほしのディスコ事故で鼻や口の顔が歪んだ?彼女がアミ?水ダウがイジメか!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ほしのディスコさんはお笑いコンビパーパーとしての活躍が注目されていますね♪

そんなほしのディスコさんですが、事故で鼻や口の顔が歪んだといった話題が浮上しているようなんです!

また、ほしのディスコさんの彼女がアミとの噂や、さらに水ダウの企画がイジメなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

 

(引用元:ほしのディスコinstagramより)

ほしのディスコさんのプロフィール!!!

ほしのディスコさんのwiki風プロフィール!!!

 

事故で鼻や口の顔が歪んだ?

 

歌が上手いと言われて注目されているほしのディスコさんですが、まずは気になる「事故で鼻や口の顔が歪んだ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ほしのディスコさんは最近では芸人としての活躍よりも歌が上手いことで知名度を上げているように思えますよね。

素敵な歌声を持っているほしのディスコさんは、よくイケメンだという声も聞かれているんだとか・・・。

しかし、顔をよく見ると歪んでいるように見えることから、事故で鼻や口の顔が歪んだと言われているんですよね。


過去に、ビートたけしさんや千原ジュニアさんなどは事故で顔が歪んだこともあるので、ほしのディスコさんも顔のゆがみは事故にあったと思われているようですね。

しかし、ほしのディスコさんが事故にあって顔が歪んだという情報はないようなんですよね。

そのために顔の歪みは事故の影響などではないようですね。

しかし、ネット上では、ほしのディスコさんは「口唇口蓋裂」という病気の噂があるようです。

ほしのディスコさんが「口唇口蓋裂」と言われているのは、口唇口蓋裂っぽいひきつりが画像でみると向かって右側の唇にあると言われているためのようなんですよね。

さらに、ほしのディスコさんは口の中と鼻の中がつながった状態の口蓋裂か、合併症の口唇口蓋裂の可能性もあるなんて言われているようです。

「口唇口蓋裂」は日本人に多いといわれている先天性の病気で、約500人の出産に1人の割合で発生するとも言われていますね。

しかし、思春期の頃を目安に、本人の希望があれば鼻や口の形の修正が可能だということも聞かれているので、口唇口蓋裂だと思われないような顔になっている人もいるのかもしれないですね。

 

彼女がアミ?

 

YouTuberとしても活躍されているほしのディスコさんですが、続いて気になる「彼女がアミ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

ほしのディスコさんは2021年5月26日に放送された「水曜日のダウンタウン」に出演された際に、「知り合いの中から好きな人順に告白していけば、誰でもさすがに100人以内で恋人できる説」の検証を実施されたことで、彼女がアミなんてことが聞かれているようです。

ほしのディスコさんは本気で彼女を作りたいという思いがあったことで「水曜日のダウンタウン」での企画となったようなんですよね!

そして、ほしのディスコさんは、女優の桜井日奈子さんや、納言の薄幸さん、プロゲーマーの伊藤千凪海さんなどに次々と告白されては振られたり、保留にされたりしていたと言われていますね。

その後、ほしのディスコさんは、薄幸さんと一緒に住んでいると言われている芸人のポンループのアミさんにも告白していました。

すると、アミさんは、幸さんとかから何か聞きました?と問われた後に、

「幸さんに私がディスコさんのこと好きっていう相談みたいのをしてたんですよ」

と言われて、スタジオが驚くほどの展開となっているんですよね。

アミさんがほしのディスコさんのことを好きで、、ほしのディスコさんとアミさんは交際されているのではないか?と思えますが、交際に発展していないようなんですよね。

実は・・・ほしのディスコさんはプロゲーマーの伊藤千凪海さんに告白した際に、

「もっと何か真剣に向きあってくれるなら考えたい」

と言われていて、2人で食事やデートに行ってほしのさんことをもっと知りたいと伝えて告白の返事を保留されていて、ほしのディスコさんは伊藤千凪海さんに再度告白されていますが振られていますね。

ほしのディスコさんは伊藤千凪海さんに告白する際に、アミさんについては、芸人仲間として大切にしていきたいと言われているので交際には発展はなかったようですね。

しかし、アミさんはその後、番組に「私もやっていいですか? もう何か彼氏作りたいと思っちゃって、もう本当に心の底から」と提案されて、アミさんが彼氏をつくるために奮闘するという別の企画が発動されたとも言われているので、ほしのディスコさんとアミさんは付き合うことはなかったということになりますよね・・・。

ただ、もしかしたらアミさんがほしのディスコさんに告白して交際なんてことになるかもしれませんね!!!

 

水ダウの企画がイジメ!?

 

男女コンビ「パーパー」として活躍されているほしのディスコさんですが、最後に気になる「水ダウの企画がイジメ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

ほしのディスコさんは彼女を作る企画を「水曜日のダウンタウン」での企画が話題になっているようです。

しかし、「知り合いの中から好きな人順に告白していけば誰でもさすがに100人以内で恋人できる説」という企画が放送されてからネット上では、視聴者から苦情や批判などの声が聞かれていることでイジメではないか?ということも聞かれているようですね。

イジメだと思われているのは、ほしのディスコさんは告白されて振られたことで、

「思った以上に心がつらい」

とつぶやかれていたことから、。

何人もの人に告白して振られるなんて・・・1人に振られるだけでも辛いのに・・・よくこんな企画をしたとさえ思えますよね。

さらにほしのディスコさんは、振られる際に、何言うてんねん。しばくぞ!と怒られたり、色気を感じないなどと辛い言葉を色々と浴びせられていたようですからね・・・。

そのためにネット上では、

「ほしのディスコもこの後仕事で気まづいやろうし女の人はかわいそう」

「水ダウのほしのくん告白企画、つらすぎて見てられない。」

「水ダウ見てて吐き気がしてきた、ヤラセだったとしても最低の番組だわ」

という声が聞かれているんですよね。


そのために番組の企画がイジメのようだと思われているようですね。

さすがに、仕事とはいえ、気持ちがないものの女性に告白して振られ続けたら精神が参っちゃいますよね・・・。

いくら芸人さんでも過酷すぎですし、ほしのディスコさんの気弱な感じから病んでしまいそうなので、ちょっと危険な企画だったのは同感ですね・・・。

 

まとめ

 

ほしのディスコさんは、顔が歪んでいるということも聞かれていますが、事故などで歪んだわけではないようですね♪

ほしのディスコさんは番組の企画でポンループのアミさんに告白して、逆告白もされていますが交際には発展していないんですよね♪

ほしのディスコさんが彼女を作るための『水曜日のダウンタウン』での企画はイジメだと思えるような批判の声がネット上で聞かれていたようですね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

波田陽区が現在は福岡移住で収入や年収は?嫁と離婚の真相!

スポンサーリンク 波田陽区さんはタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな波田陽区さんですが、現在は福岡移住で収入や年収といった話題が浮上しているようなんです! また、波田陽区さんの嫁と離婚の …

宮迫博之の現在顔変わった&別人!整形手術内容は?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 宮迫博之さんはお笑いタレント、YouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんな宮迫博之さんですが、現在顔変わった&別人といった話題が浮上しているようなんです! また、宮迫博 …

平野歩夢の現在目の二重が整形?彼女が渡部未来で結婚間近の噂!

スポンサーリンク 平野歩夢さんはスノーボーダー、スケートボーダーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな平野歩夢さんですが、現在目の二重が整形といった話題が浮上しているようなんです! また、平野歩夢 …

竹野内豊が彼女の倉科カナと結婚する?破局の噂やゲイ疑惑の真相!

スポンサーリンク 竹野内豊さんは、ドラマ「ビーチボーイズ」などで知られているイケメン俳優ですよね!! そんな竹野内豊さんが彼女の倉科カナと結婚するとの話題が浮上しているようなんです!! また、竹野内豊 …

廣瀬俊朗の結婚した嫁が超美人!引退後の現在の仕事は?櫻井翔と同級生!

スポンサーリンク 廣瀬俊朗さんと言えば、元ラグビー選手であり、日本代表キャプテンとしても活躍していた過去を持つ、ラグビー界でとても有名な人ですよね♪ そんな廣瀬俊朗さんですが、結婚した嫁が超美人といっ …