歌手 男性芸能人

ジェジュンの顔変りすぎ!目や鼻の整形がバレた?昔の画像と比較!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ジェジュンさんは、「東方神起」の元メンバーで歌手ですよね!!

そんなジェジュンさんの顔変りすぎといった話題が浮上しているようなんです!!

また、ジェジュンさんの目や鼻の整形がバレたと言った噂や昔の画像と比較といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:キム・ジェジュン

生年月日:1986年1月26日

出身地:韓国・ソウル

血液型:O型

身長:180㎝

体重:63㎏

レーベル:ソニー・ミュージックマーケティング

所属事務所:C-JES

 

2001年9月当時15歳でSMエンターテイメントのオーディション「第2回SMベスト選抜大会」でスタイルトップ部門で1位。

2004年1月には、「東方神起」としてシングル「HUG」でデビュー。

2005年4月には、日本でシングル「Stay With Me Tonight」でデビュー。

201男年4月にはパク・ユチョン、キム・ジュンスとJYJを結成。

2013年1月17日に初ソロアルバムが発意倍され収録曲「ONE KISS」は5か国のiTunes総合TOP隣2017年10月にはソロ活動とアジアツアーを開始。

 

顔変りすぎ!

 

そんな元東方神起でJYJとしても知られているジェジュンさんですが、気になる「顔変りすぎ」といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

実はジェジュンさんの顔はこれまで何度も変わっているようで・・・。

というか、そもそもジェジュンさんの出身は整形大国で知られている韓国ですからね。(笑)

容姿も整形で修正する文化があれば歴史も都合の良いように修正してしまいますからね。(笑)

しかも、韓国では成人になると親からのプレゼントが整形費用だったりもするようですし、親が整形の美男美女で生まれてくる子供はとんでもないブサイクが当たり前のようですからね。(笑)

ジェジュンさんに関しても、最近の画像を見ても明らかに整形顔ですよね!

というか、韓国アイドルの整形顔ってすぐわかりますからね・・・。

だって、みんな同じような顔してますもん(笑)

 

目や鼻の整形がバレた!?

 

そんな整形で顔が変りすぎのジェジュンさんですが、続いて気になる「目や鼻の整形がバレた」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

全体的に顔が変わったジェジュンさんの整形は勿論ですが、目や鼻の部分的な整形も明らかになっているんですよね〜!

昔からジェジュンさんの事を知っている方からしたら、目元の変化は一番変化が大きく分かりやすかったようです。(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

ファンってよく見てますからね(笑)

それに、今の時代昔の画像などが残ってるから比較するなんて簡単ですからね・・・。

元々ジェジュンさんの奥二重の細めだったようで、現在では目頭切開で目を大きく変え、綺麗な二重にも整形されて全然昔と違うんですよね(笑)

またジェジュンさんの鼻ですが、昔は普通な鼻だったようなんですが、現在では鼻筋がやたらはっきりしすぎていて白人のような鼻に変わっているようなんです。

鼻についても、その変化は大きく整形がバレバレだったようで、変わった時にはすぐバレていたようです。(笑)

まぁ、韓国なら整形がバレても問題ないか(笑)

なので、間違いなくプロテーゼを入れた整形で鼻を高くしたんでしょうね。

 

目や鼻の整形に関する話題!!

 

昔の画像と比較!

 

そんな整形モンスターのジェジュンさんですが、最後に気になる「昔の画像と比較」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

早速ですが、気になるジェジュンさんの昔の画像から見て行こうと思いますが、まずはこの昔のジェジュンさんの画像から見ていきたいと思います!

ジェジュンさんの子供の頃が画像がこちら!

あれ、全然違う顔(笑)

ん〜でも、なんとなくの面影はあるかも・・・。

鼻も低くて目も細くてブサイクと言うわけではないですが、現在のようなハーフ顔では全くないですよね。

次のジェジュンさんの昔の画像がこちら!!

こちらはおそらく中高生時代ジェジュンさんの画像ですが、この画像を見せられてジェジュンさんの昔と言われても、本当なのか分からないですよね。(笑)

そして芸能活動を始めた当時のジェジュンさんの昔の画像がこちら!!

なんか、だんだんとブサイクに成長していますよね。(笑)

それでは最後に比較画像を見てみましょう!

これが整形大国偽りの国・韓国のイケメンと言われるリアルなアイドルの整形事情です!

あらあら、これは完全な整形モンスターですね~。

元々ブサイクがカッコつけて調子に乗ってるって分かると、なんか見ているこっちが恥ずかしくなってきますよね。(笑)

まぁ、それでも今がカッコよければそれはイケメンなので、あくまで過去は過去ってやつですね!

 

昔の画像に関する話題!!

 

まとめ

 

ジェジュンさんの顔は変りすぎて明らかですね。

ジェジュンさんの整形で目や鼻の整形はバレバレのようですね♪

ジェジュンさんの昔の画像と比較検証は別人級でしたね(笑)

 

最後にこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-歌手, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

手越祐也が薬で逮捕間近?イッテQ降板理由は?遂に干されるか!

スポンサーリンク 手越祐也さんは、男性アイドルグループ「NEWS」「テゴマス」のメンバーですよね! そんな手越祐也さんですが、薬で逮捕間近といった話題が浮上しているようなんです!! また、手越祐也さん …

ダニエル太郎の彼女が立野リカと判明?妹がかわいい!父親の職業は?

スポンサーリンク ダニエル太郎さんは、日本の男子シングルのプロテニス選手ですよね! そんな、ダニエル太郎さんの彼女が立野リカと判明といった話題が浮上しているようなんです! また、ダニエル太郎さんの妹が …

瀧上(流れ星)小林礼奈との離婚理由!ブログで夫婦喧嘩?裁判沙汰か!

スポンサーリンク 瀧上さんはお笑いコンビ流れ星としての活躍が注目されていますね♪ そんな瀧上さんですが、小林礼奈との離婚理由といった話題が浮上しているようなんです! また、瀧上さんのブログで夫婦喧嘩と …

ラランド・ニシダ親が会社社長で金持ち?クズで不祥事の噂!彼女いる?

スポンサーリンク ラランド・ニシダさんと言えば、相方サーヤさんとラランドを結成し、フリーで活動しているのですが、クズキャラとしても注目を集めていますよね♪ そんなラランド・ニシダさんですが、親が会社社 …

リリーフランキーが薬で逮捕間近?痩せた理由は薬中か!運転手も逮捕?

スポンサーリンク リリーフランキーさんは、イラストレーター・小説家・作曲家・放送作家・俳優などなどのマルチタレントですよね! そんなリリーフランキーさんが薬で逮捕間近といった話題が浮上しているようなん …