タレント モデル 女性芸能人

鈴木奈々を最近見ないのは干された?子供いない理由は旦那と離婚か!

投稿日:2021-06-17 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

鈴木奈々さんはタレントとしての活躍が注目されていますね♪

そんな鈴木奈々さんですが、最近見ないのは干されたといった話題が浮上しているようなんです!

また、鈴木奈々さんの子供いない理由との噂や、さらに旦那と離婚などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

 

鈴木奈々さんのプロフィールはこちら!!!

鈴木奈々さんのwiki風プロフィール!!!

 

最近見ないのは干された?

 

タレントとしての活躍で注目を集められている鈴木奈々さんですが、まずは気になる「最近見ないのは干された」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

鈴木奈々さんは最近はテレビに出演されている姿を見ることが少なくなっていますよね!

そのために、鈴木奈々さんは干されたという噂があるんだとか・・・。

過去に、鈴木奈々さんはバラエティ番組で天然ボケやお馬鹿タレント姿が注目されて、タレントとしてテレビに出演されている姿が多く見られていましたよね。

鈴木奈々さんは2015年には女性部テレビのべ出演NO1にも輝いていたようなので、テレビで見ないことはないくらいだったと思えますね。

けれども、最近では鈴木奈々さんは確かにテレビで見ることが減っているんですよね!

さらに、鈴木奈々さん自身も最近では、

30歳を過ぎたあたりから、バラエティー番組の私が座っていた席に違う人がいるのをテレビでよく見るようになって、仕事が減って来たのかも……とは思ってました。

ネタっぽく『仕事奪われましたー!』とか言ってますけど、まぁ実際は結構ショックですよね

ということも言われているので、仕事が減っているのは間違いないようなので干されたと言われてしまっているんでしょうね!

2011年にタレントとして活動を始めると「新おバカタレント」として一躍有名になり、絶頂期には月30本以上の仕事があったことから、「隠れ視聴率女王」なんてことも言われていたようなんですよね。

けれども、ギャルタレントという枠で活躍されていた鈴木奈々さんのポジションは、みちょぱさん、ゆきぽよさん、藤田ニコルさんなどが活躍されて、居場所がなくなっていることから干されたと言われているようですね。

また、鈴木奈々さんは元々エゴサーチをよくするようで、最近では「鈴木奈々 最近見ない」と書かれているのを見ているようなんですよね。

しかし、鈴木奈々さんはポジティブな方のようで、今は自分の時間を作ろうと思っていると言われているんですよね。

鈴木奈々さんは、20代から今までプライベートの時間がなかったと言われているために、家族や旦那さんとの時間を作るようにされているようですね。

 

子供いない理由!

 

私生活では結婚されている鈴木奈々さんですが、続いて気になる「子供いない理由」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

鈴木奈々さんは2013年7月9日に一般男性と婚約を発表されて2014年1月2日に婚姻届けを提出されていることがおおやけに判明していますよね。

しかし、これまでに鈴木奈々さんが妊娠したなどということは聞かれていないので、子供はいないようなんですよね。

鈴木奈々さんは結婚されてから7年くらいたっているので、子供がいないことから不妊治療をされているのではななんてことも聞かれていますよね!

鈴木奈々さんは旦那さんと交際中から旦那さんとのことをよくテレビで話していた印象がありますよね!(旦那さんの画像も見られていますしね!)

そのために、結婚された時には結婚出来て良かったね!と思えるほどだったと思えますが、子供の話はなかなか聞かれてきていないんですよね。

鈴木奈々さんは結婚されて1ヶ月で、旦那さんとの夜の生活について、テレビで「夜が雑になっちゃって…」「結婚してすぐに旦那から同じベットで寝ることを拒まれた」などと暴露されているんですよね。

さらに、2015年8月27日放送の『ダウンタウンDX』では旦那さんからのタレコミで、「妻のことを女性として見れません」などということが聞かれているんですよね。

他にも、鈴木奈々さんは「私はリビングで、ダンナさんは寝室で寝ているんです」と言われて家庭内別居状態だということも報告されていますよね。

こんなことを聞くと、子供が欲しいとお互いに言っていたようですが、難しい状況が多いと思えますよね。

しかし、実は家庭内別居となったのは、鈴木奈々さんにも原因があるのではないか?と思える発言も聞かれているんですよね。

(ダンナが)子供つくろうってスゴイんです。

U-NEXT

スポンサーリンク

ホントに毎晩、言ってきますね

と言われていて、その言葉がプレッシャーになったとも言われているんですよね。

結婚された当初は、鈴木奈々さんは売れっ子タレントとして活躍されていたために、子供が欲しいという考えに至っていなかっったのかもしれないですよね。

そして、2人の子供が欲しいと思うタイミングが違ったことで、これまで子供ができずにいると思われていますね。

一部では不妊治療の話も聞かれているようですが、不妊治療をされているなどということは聞かれていないよ鵜ですね。

鈴木奈々さんは現在、32歳になるので、そろそろ子供を・・・と考えて、旦那さんとの考えが合えば、妊娠の話が聞かれてくるかもしれないと思えますよね。

 

旦那と離婚!?

 

ギャルモデルとしても活躍されていた鈴木奈々さんですが、最後に気になる「旦那と離婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

鈴木奈々さんはネット上で、旦那さんとの離婚危機が聞かれているんですよね。

鈴木奈々さんと旦那さんが離婚危機だと言われているのは、2020年6月に出演したバラエティ番組『TOKIOカケル』の中で「今でも仲はいい」と言われているのに、3から4年は一緒に寝てないということも言われているんですよね。

さらに、コロナウイルスの影響でお家時間が増えて、鈴木奈々さんも夫婦の時間が増えたようですが、旦那さんは「いつでも出ていけるように」と荷物を整理し始めたということも言われていることで離婚危機と思われているんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿


また、2020年6月14日に放送された『極楽とんぼのタイムリミット』に茨城県の自宅からリモート出演された鈴木奈々さんは、極楽とんぼの加藤浩次さんから「夫婦仲は大丈夫?」と問われて、

私は何も不満はないんですけど、旦那は相当溜まってると思います

『今だったら、離婚してもあまり話題にならないんじゃない?』って言われました

との衝撃発言をされたことで離婚危機だと広まったようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿


けれども、これまでに、鈴木奈々さんが離婚した!という情報は聞ないので、夫婦として過ごされているようですね。

だた、旦那さんは色々とたまっているようなので、夫婦仲が今後も上手くいくのか?ということは旦那さん次第ともいえるように思えますね。

 

まとめ

 

鈴木奈々さんは最近テレビで見かけないくなっているのは、他のギャルモデルに居場所を奪われているために干されたと思われているようですね♪

鈴木奈々さんに子供がいないのは、旦那さんと子供が欲しいと思うタイミングが合わなかったためと思えますね♪

鈴木奈々さんは旦那さんから離婚しても話題にならないんじゃないかなどと言われているために離婚するのではないか?と思われているようですね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

genkingの現在の彼氏は誰!体は性転換手術で女?模様替えで再起!

スポンサーリンク genkingさんは、インスタグラムで謎の美男子として話題になったタレントですよね!! そんなgenkingさんの現在の彼氏は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、gen …

岸みゆの水着姿が鬼かわいい!高校&大学どこ?すっぴん&私服画像!

スポンサーリンク 岸みゆさんと言えば、アイドルグループ「♯ババババンビ」のメンバーとして注目されていますね♪ そんな岸みゆさんですが、水着姿が鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、 …

茜屋日海夏(声優)は韓国ハーフ?すっぴんかわいい!彼氏にしたいのは弟?

スポンサーリンク 茜屋日海夏さんといえば、スーパー戦隊シリーズ好きの声優としての活躍が注目されていますよね♪ そんな茜屋日海夏さんですが、韓国ハーフといった話題が浮上しているようなんです! また、茜屋 …

最上もが子供の父親は誰!妊娠も結婚しない理由は?彼氏と事実婚か!

スポンサーリンク 最上もがさんはモデルやタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな最上もがさんですが、子供の父親は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、最上もがさんの妊娠も結婚しな …

久慈暁子アナが性格悪い&下手くそでクビ?海老原優香との不仲説!

スポンサーリンク 久慈暁子さんは、「めざましテレビ」などで知られているフジテレビアナウンサーですよね! そんな久慈暁子アナが性格悪いといった話題が浮上しているようなんです! また、久慈暁子アナが下手く …