タレント モデル 女性芸能人

上原わかな大食いでも摂食障害?食べ方が汚い!親が大学教授で金持ち?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

上原わかなさんはモデルやタレントとしての活躍が注目されていますね♪

そんな上原わかなさんですが大食いでも摂食障害といった話題が浮上しているようなんです!

また、上原わかなさんの食べ方が汚いとの噂や、さらに親が大学教授で金持ちなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:上原わかなinstagramより)

名前:上原 わかな(うえはら わかな)

生年月日:1996年5月13日

出身地:神奈川県

身長:163㎝

血液型:AB型

趣味:ジグソーパズル、映画鑑賞

特技:キックボクシング、チアリーディング

中学・高校とチアリーディング部に所属している。

2018年11月14日「Advance Arc Harmony」としてメジャーデビューしているが2019年5月18日に卒業している。

2019年8月5日には『有吉ゼミ』の「第2のギャル曽根オーデイション」に出演している。

2020年5月22日にはYouTubeチャンネルを開設している。

 

大食いでも摂食障害?

 

大食いとしても注目されている上原わかなさんですが、まずは気になる「大食いでも摂食障害」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

上原わかなさんはテレビ番組の中で大食い姿が見られていますが摂食障害という噂が聞かれているようなんですよね。

これまでに上原わかなさんが摂食障害だということははっきりとはわかっていないんですよね。

上原わかなさんはこれまでに、テレビ番組で以前ドーナツ50個食べると言われていて、ケーキなどは3ホールも食べると言われているんですよね。

見た目の印象からは想像できませんね。

上原わかなさんだけではありませんが、最近では大食い女性は見た目は痩せているという人が多くいるように感じられますね。

ギャル曽根さんも痩せているのに大食いですからね!

そのために痩せているのに大食いの女性フードファイターは摂食障害ではないか?という見方をされているように感じられますね。

しかし、上原わかなさんに吐き癖のある人特有の手の甲の傷などが見られていないということも言われていて、摂食障害ではないとも言われているんだとか・・・。

しかし、細身なのに大食い姿を披露されている姿がテレビで見られている以上、上原わかなさんは摂食障害だという声はないようですね。

まぁ、最近は口に手を入れて吐かずに薬で吐くこともできるので、吐きだこはないのかもしれませんね!!!

 

食べ方が汚い!?

 

大食い美女アイドルと言われている上原わかなさんですが、続いて気になる「食べ方が汚い」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

上原わかなさんは可愛らしい見た目から想像できないような大食い姿をテレビで披露されているのですが、その時の食べ方が汚いと話題になっているんですよね。

大食い言えばギャル曽根さんですが、ギャル曽根さんの食べ方が綺麗だと思われていることで食べ方が汚いと言われているのか?と思ったのですが、実は違うことで上原わかなさんの食べ方は汚いとネット上で話題になっているんですよね。

上原わかなさんの食べ方が汚いと言われるようになったのは、2019年8月の『有吉ゼミ』で超特盛ラクサヌードルの大食いバトルに参加された際に、上原わかなさんは半分食べたところで「ハチミツを持ち込んでも大丈夫ですか?」と言われ大量にハチミツをかけているんですよね。

ラクサヌードルはスパイスを味わう料理だったようなのですが、そこにハチミツをかけるなんて考えられないですよね。

また、横で共に大食いをされていたギャル曽根さんもハチミツをかけると言われた上原わかなさんを引いてみてしまうほどの衝撃だったようですね。

しかし、上原わかなさんはハチミツを大量にかけた後も快調に食べ進め、ギャル曽根さんに勝つことはできなかったものの、制限時間内に完食されているんですよね。

最後まで食べきれたことは凄いと思えますが、ハチミツをかけて食べた姿がネット上では、

「上原わかなってたいして可愛くないしブサイクなのに、あざとい感じの食べ方が最高にムカつく。」

「まさに邪道食いの極みだね。見ていてすごく不快だし、ただただ気持ち悪い。」

という批判の声が多くあったために食べ方が汚いという印象を持たれてしまっているようですね・・・。

たしかに、ハチミツをドバドバ欠けてたらそれだけで胸焼けしちゃいそうですね・・・。(笑)

 

親が大学教授で金持ち?

 

見た目の印象から想像できない大食い姿を見せる上原わかなさんですが、最後に気になる「親が大学教授で金持ち」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

上原わかなさんの親についてはおおやけに大学教授であることは判明しているんですよね。

そのために上原わかなさんはお金持ちだというイメージもあるようですがお金持ちだとは言われていないようなんですよね。

また、上原わかなさんは2020年に大学を卒業されているのですが、おおやけに大学名は判明していないものの、理系に通う大学に進学されたということは聞かれているんですよね。

理系の大学となるとかなり金額が高いということが一般的に聞かれているので、上原わかなさんはお金持ちのイメージもありますね。

 

まとめ

 

上原わかなさんは大食いですが摂食障害なのか?ということははっきりと聞かれていないのでわからないんですよね♪

上原わかなさんは大食いの際にハチミツと大量にいれたことで食べ方が汚いと思われているようですね♪

上原わかなさんの両親(親)は大学教授ですが、お金持ちなのか?ということはわからないんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆきぽよのすっぴんブサイク!歯がない原因は?彼氏が逮捕された!

スポンサーリンク ゆきぽよさんは、本場アメリカの『バチェラー』に出演し、謎の日本人ギャルとして話題になっていますよね! そんなゆきぽよさんのすっぴんブサイクといった話題が浮上しているようなんです! ま …

青木りさの水着&インスタが鬼かわいい!高校&大学どこ?彼氏がいる噂!

スポンサーリンク 青木りささんと言えば、モデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな青木りささんですが、水着&インスタが鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、青木りささんの高校 …

伊原六花の水着&美脚画像!ゴリ押しで嫌い?可愛くない&勘違い殺到!

スポンサーリンク 伊原六花さんは、元子役でタレントでダンサーとしても活躍してい瑠女優さんですよね!! そんな伊原六花さんの水着&美脚画像との話題が浮上しているようなんです!! また、伊原六花さんのゴリ …

すみれおじさん(コスプレ)の性別は男性?高校&大学どこ!吉本芸人がパワハラ?

スポンサーリンク すみれおじさんと言えば、国内外で活躍するプロコスプレイヤーであり、最近ではファッションモデルとしても活動し、人気急上昇中ですよね♪ そんなすみれおじさんですが、性別は男性といった話題 …

浜辺美波が歯並び矯正で可愛いすぎる!高校が堀越で卒アル画像あり?

スポンサーリンク 浜辺美波さんは、「咲-Saki-」などに出演している女優さんですよね! そんな浜辺美波さんの歯並び矯正で可愛いすぎるといった話題が浮上しているようなんです! また浜辺美波さんの高校が …