タレント 女性芸能人 芸人

近藤春菜スッキリ卒業で仕事ない?吉本退社で干される!嫌われてる?

投稿日:2021-04-19 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

近藤春奈さんはお笑いタレントとしての活躍が注目されていますね♪

そんな近藤春奈さんですが、スッキリ卒業で仕事ないといった話題が浮上しているようなんです!

また、近藤春奈さんの吉本退社で干されるとの噂や、さらに嫌われてるなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:近藤 春奈(こんどう はるな)

生年月日:1983年2月23日

出身地:東京都狛江市

身長:155㎝

血液型:A型

趣味:インターネット、音楽鑑賞

父親は警視庁の警察官になる。

2005年5月に養成所で出会い気が合ったことで箕輪はるかさんと「ハリセンボン」というコンビを結成する。

2006年にコント番組『10カラット』を出演にブレイクし、2007年にはM1グランプリで4位になっている。

2014年にはNHK連続テレビ小説『花子とアン』に出演されて女優としても活躍している。

また2016年3月から2021年3月まで加藤浩次さんがMCを務める『スッキリ』のサブMCに就任し出演されている。

 

スッキリ卒業で仕事ない?

 

ハリセンボンとして活躍されている近藤春奈さんですが、まずは気になる「スッキリ卒業で仕事ない」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

近藤春奈さんは最近までスッキリ」でサブMCとして活躍されていたのですが、卒業されたことで仕事がないと言われているんだとか・・・。

近藤春奈さんは以前、休みは年に数日取れるか取れないかと言われるほどの超売れっ子だったようですが、「スッキリ」を卒業されたことでソロとしての活動スケジュールはスカスカだと言われているんですよね。

また、近藤春奈さんがスッキリを卒業されたというのは名ばかりで実態はクビ同然だったという疑惑も浮上しているようです。


もともと、近藤春奈さんはスッキリを卒業することに関して、「お笑いに専念したいから」と言われているんですよね。

そして、2021年4月4日に放送されたABEMAレギュラー番組「7.2新しい別の窓♯37」に出演された時に、スッキリを卒業された心境について語っていたようで、

なんか春休みを取っている感覚になって…。でも、違うんだって

視聴者として応援するようになるんだなと。

ハリセンボンでライブとかもやらせていただきたいと言って卒業したので、そういうのもやりたいですね

と言われていて、今後はコンビとしての活動をしたいと言われていますね。

しかし、お笑い界では最近は「3時のヒロイン」「ぼる塾」などの若手女性芸人が出てきていることなどから、「需要がない」「若手の女芸人が豊富」などの厳しいという意見もあるため、近藤春奈さんの仕事が少なくなっていると言われているようにも思われていますね。

また、一部では、「吉本興業から干される」なんて噂も浮上しているんだとか・・・。

 

吉本退社で干される!?

 

スッキリを卒業された近藤春奈さんですが、続いて気になる「吉本退社で干される」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

近藤春奈さんはスッキリを卒業される理由については、お笑いに専念したいという思いがあるためと言われていましたが、卒業した理由については吉本を退社されたことで干されたからという噂も浮上しているんだとか・・・。

どうやら、近藤春奈さんは、2019年に新たに導入された吉本興業との契約が専属エージェント契約になっていると言われているようですね。

ちなみに、専属エージェント契約とは

会社が仕事の獲得や契約交渉、スケジュールの調整などの管理を主に行う従来の専属マネジメント契約と違って、マネジメントはタレント個人で行うというもの。

と言われていているんですよね。

スッキリMCの加藤浩次さんも専属エージェント契約を結んでいたようですが、2021年3月末で契約終了となったことも話題になっていました。

加藤浩次さんは闇営業騒動で吉本興業の大崎洋会長と岡本昭彦社長をスッキリの番組で批難したことがあって以降、TBSの2番組を降板していたようで芸能界から干されるというイメージを持たれているんですよね。

そして、近藤春奈さんも加藤浩次さんが干されるなどと噂になった頃から吉本興業のエージェント契約をされているんですよね。

そのため、近藤春奈さんも加藤浩次さんのようにエージェント契約によって吉本興業から見放されて干されるという噂になったようですね!

たしかに、いくらエージェント契約という表向きはいい響きかもしれませんが、実際に契約終了されたらそこまでですから、リスクの方が高い気がしますけどね・・・。

今まで番組スタッフさんや広告代理店さんとなどのコネクションがあればキャスティングしてもらえるかもしれないので、個人事務所を設立してもお仕事がもらえるかもしれませんが、やはり吉本興業頼みとなると必要なくなれば契約終了されてしまうので、リスク高いですよね・・・。

ちなみに、近藤春菜さんは現在「モニタリング」「幸せ!ボンビーガール」のレギュラー番組を持っていますが、「ボンビーガール」は番組の迷走から番組終了の噂もあるようなので、おそらくこれからどんどん仕事がなくなってしまう可能性はあるかもしれませんね・・・。

 

嫌われてる?

 

女芸人として以外にもいろいろな活躍が見られている近藤春奈さんですが、最後に気になる「嫌われてる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

近藤春奈さんは女優や音楽業界など幅広い交友関係を持っているようなので嫌われているという印象がないですが、一部では「嫌われている」という噂が浮上しているんだとか・・・。

どうやら、近藤春菜さんがこれまでに女優や音楽関係者との交流を発言したり、「スッキリ」出演時のでもネット上で

「偽善者過ぎる」

「正義感がキモイ」

U-NEXT

スポンサーリンク

「最近スッキリに出演してる春菜が嫌い それ以外の番組は面白いし良いんだけどこのときだけは嫌」

などなど、様々なニュースに対してコメントする時に、どうしても正義感を出さなければならない立場になってしまうことが、視聴者からはよく思われていなかったようですね・・・。

それに、芸能界での不倫が多く取り上げられる中、近藤春菜さんが「外野が騒ぐべきではない」などと発言したことでも好感度が急降下してしまったようですね・・・。


また、嫌いの声があるのは視聴者だけではないようで、事務所の先輩である森三中春菜会について思うところがあるようで、テレビ局関係者によると、

「森三中は、仲の良かった春菜さんを以前から頻繁に飲みに誘っていたんです。春菜さんもそれに応えて、よく女芸人たちの飲み会に顔を出していました。でも、春菜会が大盛況になってからは段々付き合いが悪くなってしまったみたいですね」

などと、芸人さんよりも他業種との交流が多いことから芸人との付き合いが減っていることを懸念しているようですね!!

そして他にも、

「上下関係の厳しい芸人の世界で先輩の誘いを断り続けるのはNGとされています。オアシズの大久保佳代子さん(46)ら“大御所”たちも春菜さんのことを『女優ぶっちゃって何よ~』と、冗談交じりに皮肉っていると聞きました」

などと、オアシズ・大久保佳代子さんからも不義理感をあらわにしていたようです。

たしかに、女芸人さんは芸人同士で仲良いところがありますし、絆が深い感じもありますから、近藤春菜さんは少し違うタイプですよね!!

そのため、女芸人から総スカンをくらっているように孤立してしまっているようですね・・・。


ただ、不義理感もあるものの、不安視している様子もあるようで、

「春菜会では、会費のほとんどが春菜さん持ちだと言われています。そうしたメンバーとの関係性を踏まえて、『いいように利用されているだけでは』とか『キレイな人ばかりで“引き立て役”になってしまっている』と、春菜さんのことを思って忠告してあげた人もいるそうです。森三中の3人も大久保さんもみんな春菜さんのことが可愛いからこそ、あえて厳しいことを言っているんだと思いますよ」

などと、事務所の後輩でもあることから心配しているところもあるようですね!!


さすがに近藤春菜さんが女優へ転身することなんてないと思いますが、アーティストとの交流もあるので音楽番組のMCになる可能性もありそうですね!!

まだまだ近藤春菜さんの話題は尽きないかもしれませんが、今後の活躍もたのしみですね!!

 

まとめ

 

近藤春奈さんはスッキリを卒業されたことでテレビでみかけることが少なくなっていることから仕事が無いと言われているようです!

近藤春奈さんは吉本退社で干されると言われていますが、これまでに退社はしていないもののエージェント契約となっているようです!

近藤春奈さんが嫌われているのは視聴者だけでなく、女芸人からも総スカンで孤立しているような状況のようですね!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-タレント, 女性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

原田知世の性壁が原因で旦那と離婚?劣化知らずで若い頃よりもかわいい!

スポンサーリンク 原田知世さんは、歌手で「半分、青い。」に出演している女優さんですよね! そんな原田知世さんの性壁が原因で旦那と離婚といった話題が浮上しているようなんです! また、原田知世さんの劣化知 …

あやみん(福山絢水)すっぴんが別人!昔と顔変わった?二重に整形か!

スポンサーリンク 福山絢水さんですが、ファッションモデルとしての活躍が注目されているようですね♪ そんな福山絢水さんですが、すっぴんが別人といった話題が浮上しているようなんです! また、福山絢水さんの …

すみれ2021現在の姿が太った?現在の体重やインスタ炎上の真相!

スポンサーリンク すみれさんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんなすみれさんですが現在の姿が太ったといった話題が浮上しているようなんです! また、すみれさんの現在の体重やインスタ炎上の真相な …

宇佐美蘭の次女が腎臓の病気?性格がキツい鬼嫁説!実家が豪邸で金持ち?

スポンサーリンク 宇佐美蘭さんと言えば、サッカー日本代表の宇佐美貴史選手の妻でセントフォース所属のアナウンサーですよね♪ そんな宇佐美蘭さんですが、次女が腎臓の病気といった話題が浮上しているようなんで …

村重杏奈画像

村重杏奈の今現在が太った&顔パンパン!体重62kgで昔と別人すぎる!

スポンサーリンク 村重杏奈さんはHKT48のアイドルとして活躍していましたが「体調悪いトリンドル玲奈」としてバラエティ番組で注目を集めるようになりましたね♪ そんな村重杏奈さんですが、今現在が太った& …