タレント モデル 女性芸能人

小山ティナがハーフで鬼かわいい!親が金持ちで実家が豪邸?彼氏がいる噂!

投稿日:2021-04-17 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

小山ティナさんはファッションモデルとしての活躍が注目されていますね♪

そんな小山ティナさんですが、ハーフで鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです!

また、小山ティナさんの親が金持ちで実家が豪邸との噂や、さらに彼氏がいる噂などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:小山ティナinstagramより)

名前:小山 ティナ(こやま ティナ)

生年月日:2002年2月24日

出身地:神奈川県

身長:167㎝

趣味:映画鑑賞

特技:歌を歌うこと

イラン人と日本人のハーフである。

2017年14歳の時に「ミス・ティーン・ジャパン」に出場しファイナリストになったことがきっかけでスカウトを受けて芸能活動を始めている。

2019年にはAbemaTVの恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』に出演。

高校時代から『JJ』のレギュラーモデルとして活躍し、「VOGUE JAPAN」が未知数の秘めた彼女たちとして選んだ8人の中に最年少で選出されている。

 

ハーフで鬼かわいい!

 

美人だと話題になっている小山ティナさんですが、まずは気になる「ハーフで鬼かわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

小山ティナさんはあどけなさとエキゾチックな魅力が持ち味でTikTokのフォロワー数を増やしているとも言われていますね。

小山ティナさんのエキゾチックな魅力の正体は、イラン人の父親日本人の母親を持つためだと言われていますね!

確かに小山ティナさんの画像を見るととても綺麗な顔立ちをされているので可愛いと話題になるのが分かりますね。

また、小山ティナさんは2021年2月14日に放送された「サンデー・ジャポン」にテレビ初出演をされた際に放送終了後にネット上では、

「小山ティナちゃんめっちゃ美人」

「小山ティナちゃん、顔整いすぎ」

という声が殺到して話題になっていたんだとか・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小山ティナ(@k_tina224)がシェアした投稿

奥の黒い服を着ているのが小山ティナさんで、手前は藤田ニコルさんですが、小山ティナさんの横顔は横にいる藤田ニコルさんとまた違った印象に見えて美人と思えますよね。

また、2021年4月13日に放送された「春の超豪華さんま御殿!」に初登場されたさいには、ナンパしてくるおじさんに対して容赦なく毒を吐きまくったとしても注目されていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小山ティナ(@k_tina224)がシェアした投稿


そのために小山ティナさんは見た目の印象が注目される以外にも、言いたいことを言っていることが面白いとも見られていることで話題を集められるようになっていますね。

 

親が金持ちで実家が豪邸?

 

ハーフ枠の新星として注目されている小山ティナさんですが、続いて気になる「親が金持ちで実家が豪邸」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

小山ティナさんは最近ではテレビに出演されるようになってるために話題になっていてるのですが、実家が金持ちで豪邸との噂があるんだとか・・・。

これまでに小山ティナさんの両親については父親がイラン人母親が日本人だということは判明していますが、それ以外のことは聞かれていないのでわからないんですよね。

しかし、小山ティナさんの実家がお金持ちだという噂はないようですね・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

しかし、これまでに小山ティナさんの実家がお金持ちで豪邸であるというはっきりとした情報はないんですよね・・・。

ただ、小山ティナさんの実家は、小山ティナさんの出身地である神奈川県横浜市という情報があるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小山ティナ(@k_tina224)がシェアした投稿


小山ティナさんの両親の職業なども、最近では小山ティナさんはテレビなどに出演されるので、今後、実家のことなどもわかるかもしれないですよね。

 

彼氏がいる噂!

 

「恋するホームステイ」に出演されたことで知名度を上げた小山ティナさんですが、最後に気になる「彼氏がいる噂」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

小山ティナさんは「JJ」モデルとしても活躍されていることで、かわいいと話題になっていることで彼氏の噂も浮上しているようです。

小山ティナさんは「恋するホームステイ」告白されているんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小山ティナ(@k_tina224)がシェアした投稿


「恋するホームステイ」小山ティナさんは告白されているのですが「前の恋愛で失敗してて、ちょっと臆病になっている部分がある」と言われて気持ちに答えられないことを謝罪されていたんですよね。

そして、小山ティナさんには現在も、彼氏がいるという情報はまだないようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小山ティナ(@k_tina224)がシェアした投稿


ただ、小山ティナさんはこれまでに3人の男性とお付き合いをされたことがあるようなので、

また、自身の好きな男性のタイプについては、「面白くて一途な人」ということも判明しているので、今後、小山ティナさんに理想のタイプの男性とということが気になりますね。

 

まとめ

 

小山ティナさんの父親はイラン人、母親が日本人んだと言われているためにハーフでかわいいと言われているんですよね♪

小山ティナさんの両親については何も聞かれていないのでわかりませんが、実家がお金持ちだということは聞かれているんですね♪

小山ティナさんはかわいいので彼氏がいると思われていたのですが、現在はいないようですね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしお寄せください。。

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鈴木誉(ほま)ちゃんが闘病中?顔がかわいくない!腹違いで顔似てない?

スポンサーリンク 鈴木誉ちゃんは子役としての活躍が注目されていますね♪ そんな鈴木誉ちゃんですが闘病中といった話題が浮上しているようなんです! また、鈴木誉ちゃんの顔がかわいくないとの噂や、さらに腹違 …

原田知世の性壁が原因で旦那と離婚?劣化知らずで若い頃よりもかわいい!

スポンサーリンク 原田知世さんは、歌手で「半分、青い。」に出演している女優さんですよね! そんな原田知世さんの性壁が原因で旦那と離婚といった話題が浮上しているようなんです! また、原田知世さんの劣化知 …

市川ぼたん(麗禾ちゃん)目が斜視?ほくろがかわいい!歯並びがガタガタ?

スポンサーリンク 市川ぼたんさんは舞踊家としての活躍が注目されていますね♪ そんな市川ぼたんさんは目が斜視といった話題が浮上しているようなんです! また、市川ぼたんさんのほくろがかわいいとの噂や、さら …

樺澤まどか(吉本坂46)がかわいい!早稲田理工学部?彼氏や結婚の噂!

スポンサーリンク 樺澤まどかさんと言えば、”かまいたち”や”次長課長”のマネージャーとしての仕事もしながら、吉本坂46でも活躍するアイドルですよね♪ そんな樺澤まどかさんですが、吉本社員でかわいいとい …

鈴木爽(あきら)が鬼かわいい!水着画像あり?出身中学校&高校どこ!

スポンサーリンク 鈴木爽さんと言えば、13歳以上17歳以下の女性を対象にしたコンテスト「2021ミス・ティーン・ジャパン」グランプリを獲得し注目されていますよね♪ そんな鈴木爽さんですが、鬼かわいいと …