アーティスト 女性芸能人 歌手

広瀬香美の顔が変わりすぎ!精神疾患の病気?歌下手で歌い方ウザい!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

広瀬香美さんと言えば、原曲にアレンジを加えたYouTube動画で、注目を集め再ブレイクしているシンガーソングライターですよね♪

そんな広瀬香美さんですが、顔が変わりすぎといった話題が浮上しているようなんです!

また、広瀬香美さんの精神疾患の病気との噂やさらに歌下手で歌い方ウザいなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

広瀬 香美さんのプロフィールはこちら!!!

広瀬香美さんのwiki風プロフィール!!!

 

顔が変わりすぎ!

 

曲のアレンジ動画が注目されている広瀬香美さんですが、まずは気になる「顔が変わりすぎ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

昔の広瀬香美さんの姿を知っている人からすると、最近久々に広瀬香美さんをテレビやYouTubeで見て、顔が変わりすぎてびっくりした人も多かったようですね!!!

しかも、中には病気なのと心配する声もあるんだとか・・・。

顔が変わりすぎたのが病気って、そこまでいったら相当ヤバイ顔ってことですよね・・・。

では、広瀬香美さんがどれだけ変わったのか昔画像で比較してみまずはデビュー当時の広瀬香美さんの画像がこちら!!!

 

こちらはデビューした1992年ごろの広瀬香美ですが、初々しい感じで可愛いですよね♪

その後、2014年12月24日に放送された「世界仰天ニュース」に出演した時にはすっかり変わった姿が話題になりました!

え・・・っと、誰ですか?(笑)

変わりすぎてもはや別人級ですよね・・・。

久々にテレビで見た広瀬香美さんの姿にビックリですよね。

どうやら、変わり始めたのは大沢たかおさんと離婚した2006年頃からのようで、広瀬香美さんは、以前から自分の顔にコンプレックスがあったようなんです。

どうやら、離婚を機に整形に手を出したと言われています。

特に目元口元は昔と全然違いますので、明らかに整形だと言えますね!

目は二重にし、下瞼にはヒアルロン酸を入れているのは明らかですし、鼻の上にはプロテーゼを入れていますよね。

さらに唇にも変化があり、若い頃より厚くなっています。

唇は年齢を重ねるごとに薄くなるのが通常ですが、その逆に分厚くなっているんです!

これもヒアルロン酸注射を打っているのは間違い無いでしょうね!

なんか、扇風機おばさんみたいな顔になっちゃってるのが、怖いですよね・・・。

整形している人の特徴として、一箇所変えると他の部位が気になりだし次から次に手を出してしまうそうです。

目元を二重にすれば、下瞼の小ジワが気になりヒアルロン酸を打ったり、もっともっとと、欲が出てくるのでしょうね。

U-NEXT

スポンサーリンク

正直なところ、昔の方が綺麗だったというのが世間の声のようですね。

 

精神疾患の病気?

 

整形をして昔と顔が別人になった広瀬香美さんですが、続いて気になる「精神疾患の病気」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

広瀬香美さんは、世間から整形しすぎ!という声が多い中、一部では精神疾患の病気ではないかと言われているようですね。

確かに整形の仕方が、不自然なのにも関わらず、どんどん変わり続けているのが、病的にも見えますよね。

もともと顔にコンプレックスをもっていたそうなのですが、一度整形したことで綺麗になり、もっと綺麗になりたいという思いが強くなったのかもしれません。

これは、まさに「整形依存症」に陥っている可能性が高いと言えます。またそうなるとBBD(身体醜形障害)という精神疾患の可能性も考えられるようですよ。

広瀬香美さんは、完璧主義者で昔の曲を原曲キーで歌うというプライドを持ちながら毎日毎日ストイックすぎるトレーニングをしていることでも有名ですよね。

真面目で完璧主義者だからこそ、コンプレックスのある顔を美しくしたいという気持ちは人一倍強いのかもしれません。

 

”病気”に関する話題!!

 

歌下手で歌い方ウザい!?

 

完璧主義で歌も容姿も完璧にしたい広瀬香美さんですが、最後に気になる「歌下手で歌い方ウザい」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

YouTubeでのアレンジ動画が注目され、2020年はたくさんのテレビ出演をしていた広瀬香美さんですが、そこで披露したピアノの扱いや歌い方に批判が殺到しているようなんです!

そんな広瀬香美さんのアレンジピアノの動画がこちら!!


何か怖さも感じられるような動画ですよね・・・

しかもアレンジが加わりすぎて原曲を完璧に無視していますよね。

他の動画でも弾き方が独特で、両手で鍵盤に向かってチョップする「チョップ奏法」や、鍵盤に座るようにして弾く「尻奏法」、鼻で引く「鼻奏法」など、身体をダイナミックに使った弾き方なども披露していたようですね・・・。

そんな歌い方がウザイという声や、原曲キーを外しまくっていて歌が下手だと言われているようなんです・・・。

などなど、確かに歌より、広瀬香美さんの猟奇的な姿しか目が行かず、原曲が何だったのかわからない時もありますよね・・・。

ただ、あの歌い方、演奏の仕方だったからこそ、注目を浴び話題となったわけですから、これはこれで好きな方もいるようですね・・・。

 

まとめ

 

広瀬香美さんは、昔のデビュー当時から比べても顔が明らかに変わり目や口、鼻の整形をしたことは明らかで、一部ではアバターに似ていると話題になっているようです!

広瀬香美さんの異常な整形姿から整形依存症やBBDの精神疾患病である可能性が指摘されていて、心配の声が上がっているようです!

広瀬香美さんのピアノの弾き方や歌い方が独特すぎて、ウザイという声は実際にあり、苦手な人も多いようです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アーティスト, 女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

福田ルミカの水着&インスタ鬼かわいい!高校&中学校どこ?幼少期可愛すぎ!

スポンサーリンク α福田ルミカさんと言えば、2018年に映画「Blue Wind Blows」でデビューし、コカコーラのCMで注目を集めているタレントさんですよね♪ そんな福田ルミカさんですが、水着& …

藤森由香が結婚して旦那いる?引退理由は怪我か!すっぴんもかわいい?

スポンサーリンク 藤森由香さんは、トリノオリンピックに出場したスノーボードクロスの選手ですよね!! そんな藤森由香さんが結婚して旦那いるといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、藤森由香 …

篠田麻里子の結婚した旦那(夫)の顔画像!現在は妊娠中?結婚で引退か!

スポンサーリンク 篠田麻里子さんは、元女性アイドルグループ「AKB48」のマンバーでモデルに女優ですよね! そんな篠田麻里子さんの結婚した旦那(夫)の顔画像といった話題が浮上しているようなんです! ま …

朝木ちひろが水ダウ(菅谷きく)でキスドッキリ!年齢や高校と彼氏の噂!

スポンサーリンク 朝木ちひろさんは、「水曜日のダウンタウン」で新人マネージャーに扮して注目を集めた女優さんですよね!! そんな朝木ちひろさんですが、水ダウ(菅谷きく)でキスドッキリといった話題が浮上し …

籠谷さくらがブサイク&性格悪い?実家は姫路の佃煮屋で金持ち説!

スポンサーリンク 籠谷さくらさんは、アイドルグループ「X21」のメンバーで「ワイドナショー」にも出演していますよね!! そんな籠谷さくらさんがブサイクとの噂や性格悪いとの話題が浮上しているようなんです …