アーティスト 歌手 男性芸能人

瑛人(香水)の肌荒れの原因はアトピー?歌が下手すぎ!話し方バカっぽい?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

瑛人さんと言えば、2020年TikTokの影響でYouTube再生数が異常に伸び、一気に知名度が広がり大ブレイクを果たしましたよね♪

そんな瑛人さんですが、肌荒れの原因はアトピーといった話題が浮上しているようなんです!

また、瑛人さんの歌が下手すぎるとの噂や、さらに話し方がバカっぽいなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

名前 : 瑛人(えいと)

本名 : 高橋 瑛人(たかはし えいと)

生年月日 : 1997年6月3日

出身地 : 神奈川県横浜市

所属事務所 : セツナインターナショナル

中学生までは野球、高校生の頃はダンス部に所属し、高校卒業後はフリーターだったが、友人の影響でアコースティックギターを使って音楽の道に進む。

19歳の時、1年音楽学校「メーザー・ハウス」に通い、そこでシンガーソングライターのルンヒャンに作曲を教わる。

2019年に「香水」をリリースし、2020年には「HIPHOPは歌えない」「シンガーソングライターの彼女」をリリース。

2020年「香水」がTikTokの影響で再生数が伸び、Apple Musicのシングル総合チャート、LINE MUSIC TOP 100、Spotify Japan Viral 50などで1位を獲得。

Billboard Japan Hot 100チャートにおいては、チャートイン4週目の2020年5月25日付けで1位を獲得した。

2020年9月1stシングル「香水」のYouTube上におけるミュージックビデオの再生回数が1億回を突破し時の人に。

2020年10月30日、『MTV Video Music Awards Japan 2020』において「香水」でMTV Breakthrough Songを受賞。

また、2020年12月31日の『NHK紅白歌合戦』に初出場を果たす。

 

肌荒れの原因はアトピー?

 

2020年は一躍大ブレイクした瑛人さんですが、まずは気になる「肌荒れの原因はアトピー」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

毎日どこかで「香水」の曲が流れていたと言っても過言ではないほど、昨年はブレイクした瑛人さんですが、何でもテレビ番組などでも見るたびに顔が変わった肌荒れがひどいなどの声が上がっているんだとか・・・。

当初は全くの無名だったのが、tiktokによって急激に人気者となったので、特に2020年末は忙しすぎて多忙を極めて肌荒れが起きてしまったのかもしれませんね・・・。

2021年1月7日放送されたスッキリに出場した時にもその肌荒れが心配されていたようで、そんな瑛人さんの画像がこちら!!

確かに肌荒れしていますね!

というか、肌荒れが酷すぎてボロボロですよね・・・。

顔面がヤバすぎてもはや別人級な変化ですね!!!

しかも、あまりに顔の変化がヤバすぎることからも、一部で薬物疑惑まで浮上してましたからね・・・。(笑)

実は瑛人さん自身がアトピーだと語ったことがありました。

「こんにちは、皆さん。瑛人です。今日はアトピーの方が悪化していまして、声が変で申し訳ありません」

ちなみに、アトピーとは、かゆみや湿疹を伴う皮膚炎のことで、ストレスや環境の変化で悪化してしまうこともあるそうです。

2020年末の疲れや冬の乾燥も重なり、ひどく肌荒れしてしまったのでしょうね・・・。

その症状は年末から現れ始め、2020年12月30日に放送された「日本レコード大賞」に出演した時には、眼鏡をかけて出演していたことが話題になりましたよね。

実はそのメガネ姿だったのも、関係者によると、アトピーが悪化し、目の周辺がはれてしまったため、大事をとってメガネを着用していたそうなんです。

ただネット上では、メガネ姿がいつもと雰囲気が変わって素敵だと言われていましたが、そんな事情もあったんですね・・・。

2021年は少し休みながら、自分のペースで仕事が出来るといいですよね!

 

歌が下手すぎる!?

 

アトピーで肌荒れしやすい瑛人さんですが、続いて気になる「歌が下手すぎる」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

瑛人さんの「香水」は、2020年末のNHK紅白歌合戦にまで出場するほどの認知度ですから、誰もが一度は聞いたことがある楽曲だと思いますが、その瑛人さんの歌が下手との声があるんだとか・・・。

そこで、ネットで瑛人さんの歌が下手だという声を見てみると、


そもそもこの「香水」という楽曲は、すごく歌いやすく、多くの人が歌っていることもあり、「あの芸能人が歌う香水の方がうまい!」なんて比較されてしまっていますからね・・・。

最近では、チョコプラの長田さんが真似した「香水」がバズってますからね・・・。(笑)


ミュージックビデオを見て、瑛人さんの歌声のイメージが出来上がっている人も多く、生放送で歌う瑛人さんを見て何か違うと思われた可能性も高いようですね。

また、AIさんの「ハピネス」をカバーしたところ、下手すぎるというコメントも殺到していたようですね・・・。


たしかに、コメントの多くに三四郎・小宮さんが歌っているようにしか聞こえないという声があるようですが、まさにそんな感じですよね・・・。(笑)

また、こちらはコカ・コーラのCMとして放送されていたようですが、一部でも「炭酸が抜けてるw」などのコメントもあったようなので、やはり歌手としてはまだまだなのかもしれませんね・・・。

 

”下手”に関する話題!!

 

話し方がバカっぽい?

 

色々と世間から批判多い瑛人さんですが、最後に気になる「話し方がバカっぽい」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

2020年に一気にブレイクを果たした瑛人さんでしたが、話し方がバカっぽいと言われているそうなんです!

まずは、瑛人さんの動画を見て確認してみましょう。

確かに、話上手ではないですし、滑舌があまりよくないせいか、グダグダした話し方になってしまっている印象も見受けられます。

ですが、一方で瑛人さんの喋り方が可愛いというファンの方も多く、

https://twitter.com/unchichan330/status/1352592056670019590?s=21

歌が上手い下手という意見が二つあるように、瑛人さんの話し方がバカっぽいと聞こえる人も居れば、可愛いと受け取っている人も居るっていうことですね!

もしかしたら、このおバカキャラがバラエティ番組で面白くなって、さらにブレイクするかもしれませんから、クイズ番組に出演する瑛人さんも見てみたいですね♪

 

”嫌い”に関する話題!!

 

まとめ

 

瑛人さんは、アトピー性皮膚炎を患っていて、忙しかったり環境の変化、ストレスなどで肌荒れが悪化していたようです。

瑛人さんの歌う『香水』は、テレビで数々の芸能人が真似をしていたので、瑛人さん以外の人が歌っている場面を見ていた人が
多いせいか、瑛人さんよりこの人の方が上手いといった声があったようです。

瑛人さんは、滑舌があまりよくなく鼻声なども相まって、聞き取りにくいせいか話し方がバカっぽいと言われているようですが、その一方で可愛いといった声も多いそうです♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アーティスト, 歌手, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

松陰寺太勇(ぺこぱ)が結婚して子供いる?素顔がイケメンでバイト先どこ!

スポンサーリンク 松陰寺太勇さんと言えば、お笑いコンビ「ぺこぱ」として若者を中心に人気を集める注目の芸人ですよね♪ そんな松陰寺太勇さんですが、結婚して子供いるといった話題が浮上しているようなんです! …

成宮寛貴の現在の仕事は画家?引退理由はコカインか!最新画像劣化で悲惨?

スポンサーリンク 成宮寛貴さんと言えば、2016年突然芸能界を引退し、薬物疑惑やゲイの噂まであり現在も復帰説はあるものの復帰していない状態ですよね! そんな成宮寛貴さんですが、最新画像劣化で悲惨といっ …

深田竜生(少年忍者)がゆみかとやらかし?大学&高校どこ!卒アルが流出?

スポンサーリンク 深田竜生さんと言えば、ドラマ「ドラゴン桜」に加藤清史郎さん演じる天野晃一郎の優秀な弟・裕太役で出演することが決まり注目を集めているジャニーズJr.グループ少年忍者のメンバーですよね♪ …

ガーシーチャンネル新田真剣佑の暴露まとめ!ステマと脱税と彼女8人!

スポンサーリンク 新田真剣佑さんは俳優としての活躍が注目されていますね♪ そんな新田真剣佑さんですが、ガーシーチャンネルでの暴露まとめといった話題が浮上しているようなんです! また、新田真剣佑さんのス …

小池徹平の消えた理由や現在の仕事は?結婚した嫁の永夏子が現在は妊娠中!

スポンサーリンク 小池徹平さんは、シンガーソングライターでウエンツ瑛士さんとのユニット「WaT」の元メンバーで俳優さんですよね! そんな小池徹平さんの消えた理由や現在の仕事といった話題が浮上しているよ …