アナウンサー 女性芸能人

神田愛花がブサイクで日村に似てる?実家はお金持で豪邸の噂も!

投稿日:2018-06-09 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

神田愛花さんは、元NHKアナウンサーで現在はセント・フォースに所属のフリーアナウンサーですよね!!

そんな神田愛花さんがブサイクで日村に似てるといった話題も浮上しているようなんです!!

また、神田愛花さんの実家はお金持で豪邸といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:神田愛花(かんだ あいか)

本名:日村愛華(ひむら あいか)

生年月日:1980年5月29日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:156㎝

所属事務所:セント・フォース

 

学習院大学3年生の時には「ミスキャンパスコンテスト」で「準ミス学習院」に選ばれる。

大学卒業後の2003年に「NHK」に入局し、初任地は福岡放送局で福岡放送局時代から特に2005年以降全国区の番組に出演し、同年には「サタデースポーツ」のキャスターを務める。

また、「第56回NHK紅白歌合戦スキウタ~紅白みんなでアンケート~」2006年には「FIFAワールドカップ」のウィークリーハイライトではサブMCも務める。

2007年には東京移動となり「爆笑オンエアバトル」6代目司会などなど活躍し2012年にNHKを退職し2012年7月よりフリーアナウンサーになる。

 

ブサイクで日村に似てる?

 

フリーアナウンサーでバナナマン日村勇紀さんと結婚した神田愛花さんですが、気になる「ブサイクで日村に似てる」といった話題も浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ブサイクとの声が殺到?

まずは、気になる神田愛花さんの「ブサイクとの声が殺到?」との話題について調べていくと、どうやら神田愛花さんに対して確かに一部の方は”ブサイク”と思う方もいるようです。

ただ、神田愛花さんは学習院大学3年生の時にはミスキャンパスコンテストで準ミスに選ばれているんです!!

また、最近のアナウンサーはルックスも重要視されているので、もしブサイクだったらアナウンサーになる事がかなり難しいかと・・・。

って、こんなこと書いてたら色々と怒られちゃうかもしれませんが、事実は事実ですね。(笑)

なので、間違いなく一般の平均的なレベルからしたら確実に可愛いと言われるレベルだと思います。

それに、なんとなく上品な

まぁ、「ブサイク」との声があるのは事実ですが、普通に「かわいい!」との声の方が多くあるようなので、。

日村に似てる?

そんなブサイクとの声が殺到しているとの話題もありましたが、気になる「日村に似てる?」の話題についても調べてみると、どうやら確かに神田愛花さんは旦那である日村勇紀さんと似ているとの声があるようなんです!!

U-NEXT

スポンサーリンク

神田愛花さんとバナナマンの日村勇紀さんとは2018年4月7日に結婚しているのですが、2人は2014年頃から交際していたようですから、長く一緒にいるとやっぱり色々と似てくるのかもしれませんね。

夫婦はよく似ると言われてますからね。

ちなみにこちらが神田愛花さんと日村勇紀さんの比較的に似ている画像です!!

あぁ〜確かに言われてみるとどことなく雰囲気が似ていますよね。(笑)

一つ一つのパーツで見るとまったく似ていないんですが、パット見の全体的な雰囲気が結構似ている!!!

他の画像も見てみたいと思います!!

ん〜こちらはあんまり似てないような・・・。(笑)

似てるときと似ていない時があるのかも。(笑)

でも、同じジャンルの顔のタイプなのかも。

ただ、日村勇紀さんは太っていることもあって「ブサイク」と言われていて神田愛花さんは「かわいい」と対照的なんですけど似ているんですよね。(笑)

ただ、とってもお似合いだと思います!!

 

似てるに関する話題!!

 

実家はお金持ちで豪邸!?

 

そんな旦那である日村勇紀さんに似ているとの話題も浮上している神田愛花さんですが、気になる「実家はお金持で豪邸」との話題も浮上しているようなので、最後はこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら確かに神田愛花さんの実家はお金持ちで間違いないようです!

なんとなく上品な雰囲気がありますからね〜♪

実は神田愛花さんは大妻中学校・高等学校出身で千代田区の一等地にあることから「日本一地価の高い学校」とも言われているお嬢様育ちなんです。

また、大学も学習院大学ですからね。

それに、日村勇紀さんとの結婚する前に、神田愛花さんの母親が結婚相手の条件について語っており、”イケメン”・”高学歴”・”生まれつきお金持ち”という3条件があったようなので、結婚相手に厳しいことからお嬢様育ちという推測もあるようですね。

また、神田愛花さんの実家があるのは東京都渋谷区西原付近との噂があるようで、渋谷区といえば地価が高く、高級住宅地としても知られているところなので、お金持ちで豪邸と言われているようですね!

ただ、残念ながら実家の写真は無いので事実なのか分かりませんが、おそらく神田愛花さんの実家は豪邸なのかも。

それに、元々出身も横浜ですから資産家であることは間違いなさそう!!

 

実家に関する話題!!

 

まとめ

 

神田愛花さんには「ブサイク」との声もあるようですがそれ以上に「かわいい」との声の方が多いいようです。

神田愛花さんと日村勇紀さんはにているとおもいました。

神田愛花さんの実家はお金も血のようですが、実際に豪邸かどうかは確認ができませんでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アナウンサー, 女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

紀平梨花の姉妹も母もかわいい?高校はなぜ通信!宮原知子と不仲?

スポンサーリンク 紀平梨花さんは、女子シングルのフィギュアスケート選手ですよね! そんな紀平梨花さんの姉妹も母もかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また紀平梨花さんの高校はなぜ通信との話 …

福田麻貴が鼻ブサイクで勘違い女?性格悪い&嫌い!元カレが榊原徹士?

スポンサーリンク 福田麻貴さんと言えば、「女芸人No.1決定戦 THE W」の3代目チャンピオンの”3時のヒロイン”で鋭いツッコミが印象的な女性芸人さんですよね♪ そんな福田麻貴さんですが、鼻ブサイク …

ファーストサマーウイカが中指騒動のトラブルで干された?腕にタトゥー(刺青)ある説!

スポンサーリンク ファーストサマーウイカさんはタレントや歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんなファーストサマーウイカさんですが、中指騒動のトラブルで干されたといった話題が浮上しているようなんで …

斎藤ちはるアナの評価は滑舌悪い?ハーフ顔で鬼かわいい!

スポンサーリンク 斎藤ちはるアナは、元「乃木坂46」のメンバーでテレビ朝日のアナウンサーですよね! そんな斎藤ちはるアナですが、評価は滑舌悪いといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、斎 …

橋本愛の現在が痩せてかわいい!結婚して旦那いる?消えた理由とは!

スポンサーリンク 橋本愛さんは、元はファッションモデルの女優さんですよね! そんな橋本愛さんの現在が痩せてかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、橋本愛さんの結婚して旦那いるとの話題に …