アイドル タレント 女性芸能人

辻希美の顔変りすぎて整形外科認める?目や鼻を昔の画像で比較!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

辻希美さんは、アイドルグループ『モーニング娘』の4期メンバーですよね!!

そんな辻希美さんの顔変りすぎて整形外科認めるといった話題も浮上しているようなんです!!

また、辻希美さんの目や鼻を昔の画像で比較検証といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:辻希美(つじ のぞみ)

本名:杉浦希美(すぎうら のぞみ)

愛称:辻ちゃん

生年月日:1987年6月17日

出身地:東京都

身長:153㎝

所属事務所:アップフロントプロモーション

 

2000年3月30日にテレビ番組の「ASAYAN」で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」に当時12歳で合格します。

同年の5月17日にはモーニング娘9thシングル「ハッピーサマーウエディング」でCDデビューします。

同年の7月にはモーニング娘内の身長150㎝以下のメンバーとのユニット「ミニモニ」を結成。

同年の12月には「第51回紅白歌合戦」に出場し、以降2005年まで連続出場しています。

2001年にはミニモニで「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」でデビューしオリコン初登場1位となり、2004年にはモーニング娘を卒業します。

 

顔変りすぎで整形外科認める?

 

そんな元モーニング娘の辻希美さんですが、気になる「顔変りすぎて整形外科認める?」との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

顔変りすぎ!?

早速ですが、気になる「顔変りすぎ!?」との話題について調べてみると、確かに辻希美さんはこれまで何度も整形手術によって顔が変わったと話題になっていますね!!

って言われなくても見れば分かりますよね。(笑)

また、最近でも更に顔が変わったようで、あまりの顔の変化にネットなどでも「顔が変りすぎて怖い!」との声も上がっているとか・・・。

また、顔のアップデートしてるんですね(笑)

ちなみに、こちらがすっぴん画像のようですが、魔女みたい・・・。(笑)

辻希美さんと言えば、デビュー前からテレビのオーディション番組に出演していたために当時を知っている方はその顔の変貌ぶりに

「昔と全然違う!」

「また整形した!」

などと”整形疑惑”が浮上しているようです。

こちらが最近の辻希美さんの画像ですが、デビュー当時を知っている方は顔が変りすぎて、もはや恐怖で仕方ないですよね(笑)

また、杉浦太陽さんにも整形疑惑が浮上しているようなので、夫婦そろって整形モンスターとしても有名のようです。(笑)

整形外科認める?

そんな度重なる顔のアップデートが話題の整形モンスター辻希美さんですが、気になる「整形外科認める」との話題についても続けて調べてみると、どうやら確かにネットでは「金スマで整形外科認める」との噂が浮上しているようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

ただ、調べてみたところ辻希美さんが金スマで整形を認めるような発言をしたりはしていないようです。

おそらくデマ情報だったみたいですが、辻希美さん本人が整形を認めようが認めまいが、整形をしている事は誰がどう見ても明らか。(笑)

逆に、これだけ顔が変わって整形していないなんていうのであれば、変形してしまう病気の他に考えられない・・・。(笑)

きっと整形が辞められない病でしょうけど。

一度整形をしてしまうと定期的なメンテナンスが必要となってしまい、いつの間にかエスカレートしていき感覚がどんどん麻痺してしまい過激になっていくと言いますからね。

辻希美さんの目や鼻を見るとバージョンアップするたびに過激になっているのも事実。

目頭切開で二重にしたり目の幅を広くして一回りも二回りも目を大きくしたり、鼻にはプロテーゼを入れて高くしたり、ちょっと行き過ぎてて怖いですよね。

 

整形に関する話題!!

 

目や鼻を昔の画像と比較検証!

 

そんな整形をくり返して顔が変りすぎている辻希美さんですが、気になる「目や鼻を昔の画像で比較検証」話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

早速ですが、気になる辻希美さんの目や鼻を昔の画像で比較検証していきたいと思います!!

まずは、こちらの昔の辻希美さんとの第1時期の整形比較画像から見ていきます!!

はい、完全に当時と現在とは顔が違う!!!

この時点でもはや別人。(笑)

特に目や鼻のパーツが全然違う事が一目瞭然で分かる!!!

続いては第2整形の中間期の比較画像です!!

明らかに目頭切開で目の形も大きさも変わっていますよね!!

そして、さらにその整形を繰り返し現在の辻希美さんの顔がこちら!!

目も更に大きくなっていますが鼻もやたらと高くなってもはや毒りんごを持ってくる魔女のような鼻で見た目ですよね!!

ここまで変わってくると立派な整形モンスターですよね、辺本当に別人で不自然で何か恐怖です!!

まさに、ホラー・・・。

 

昔の画像に関する話題!!

 

まとめ

 

辻希美さんの顔は確かに変りすぎて怖い。

辻希美さんが整形外科認めたという事実はありませんでしたが、一目瞭然。(笑)

辻希美さんの昔との比較画像では整形が明らか。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

橋本環奈の2019現在がまた太った!現在の体重は何キロ?原因は夜遊び!

スポンサーリンク 橋本環奈さんと言えば、地元福岡で1000年に一度の美少女として注目し、今はタレントや女優として活躍されていますよね♪ そんな橋本環奈さんの2019現在がまた太ったといった話題が浮上し …

久代萌美の彼氏がユーチューバー北の打ち師達はるくん!文集の熱愛写真!

スポンサーリンク 久代萌美さんと言えば、バラエティ番組などでも活躍しているフジテレビアナウンサーですよね♪ そんな久代萌美さんですが、彼氏がユーチューバー北の打ち師達はるくんといった話題が浮上してい …

小坂菜緒水着姿が可愛いすぎる!すっぴんが天使?私服もオシャレ!

スポンサーリンク 小坂菜緒さんと言えば、日向坂46のセンター候補として高い人気を持つアイドルですよね♪ そんな小坂菜緒さんの水着姿が可愛いすぎるといった話題が浮上しているようです! また小坂菜緒さんの …

泉里香の顔が昔と違う!整形外科前後の写真あり?インスタやり過ぎ!

スポンサーリンク 泉里香さんは、ファッションモデル、グラビアアイドルで女優さんですよね! そんな泉里香さんの顔が昔と違うといった話題が浮上しているようなんです! また、泉里香さんの整形外科前後の写真あ …

水田あゆみが現在も結婚できない!バチェラーはやらせ?現在の彼氏は誰!

スポンサーリンク 水田あゆみさんと言えば、「バチュラー3」に出演された時の活躍が注目されていますね♪ そんな水田あゆみさんですが、現在も結婚できないといった話題が浮上しているようなんです! また、水田 …