男性芸能人 芸人

村本大輔が消えた理由は嫌い&炎上?現在の彼女と結婚や留学の謎も!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

村本大輔さんは、中川パラダイスさんとお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」のボケ担当ですよね!!

そんな村本大輔さんの消えた理由は嫌い&炎上との話題が浮上しているようなんです!!

また、村本大輔さんの現在の彼女と結婚の噂や、さらに留学の謎の真相などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:村本大輔(むらもと だいすけ)

生年月日:1980年11月25日

出身地:福井県大飯郡おおい町

身長:174㎝

体重:70㎏

血液型:O型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

NSC22期生で1999年に入学し2008年9月に相方でNSC大阪港で出会った中川パラダイスさんとコンビを組んで「ウーマンラッシュアワー」を結成。

2009年には「笑わん会第10回」で優秀賞、「第7回MBS新世代漫才アワード」準優勝。

2010年には「第31回ABCお笑い新人グランプリ」で審査員特別賞。

2011年には「第32回お笑い新人グランプリ」で最優秀新人賞。

2013年には「第43回NHK上方漫才コンテスト」で優勝し、同年の「THE MANZAI2013」でも優勝。

 

消えた理由は嫌い&炎上?

 

そんなウーマンラッシュアワーの村本大輔さんですが、気になる「消えた理由とは嫌い&炎上?」との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら村本大輔さんが”消えた”と言われているのは間違いないようで、昔はクズな性格が話題となっていましたが、確かに最近ではテレビなどでも見ることが少なくなりましたね。(笑)

その消えた理由について調べてみると、どうやら「嫌い」と言われている事も確かにあるようなのですが、その原因は「朝まで生テレビ」に出演した時に問題発言をしてしまっていたようなんです。

その問題発言は、

「沖縄は中国からとったもの」

ということを発言していたようです。

ん〜確かに狂ってる。

何かに洗脳されているのか、ただ歴史を知らないだけなのか、この発言で炎上したのは言うまでもありませんね!

というか、中国のスパイなんですか??

まぁ、もともとクズな発言やアンチとの言い合いで嫌われていますが、これがきっかけとなり、更に「嫌い」との声が増えて消えていったようです。

確かに、こんな発言されたら大問題となってしまうので、制作側が嫌がってしまい使われなくなってしまうのも無理ないですね。

 

現在の彼女と結婚!?

 

そんな濃き縄は中国から奪ったと、とんでも説で話題となって消えてしまった村本大輔さんですが、気になる「現在の彼女と結婚!?」との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

どうやら現在村本大輔さんには彼女がいないようです。

ですので、勿論結婚と言う事もありませんね。

実は、村本大輔さんは2017年1月に「Abema TV」のある番組に出演した時に、

「6年間彼女がいない、本気で彼女を作らなあかん」

と言っていたようです。

ただ、実際には村本大輔さんには彼女がいたらしく、「結婚を考える真剣な交際はしていない」と言う意味の”彼女がいない”ということだったようです。

要するに遊びの彼女ということだったってことですね!

やっぱり考え方がクズですね(笑)

なので、2018年現在も真剣交際の彼女の噂はないみたいなので、今のところ結婚もないでしょうね。

 

現在の彼女に関する話題!!

 

留学の謎の真相!

 

そんな彼女や結婚の話題もありましたが、村本大輔さんの気になる「留学の謎の真相」といった話題も浮上しているようなので、最後はこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら村本大輔さんは2018年1月に2年後をめどにアメリカを拠点に置いてお笑い活動をするために語学学校へ留学していたようです。

その理由は日本のテレビ業界に失望したからだそうです。

そんな村本大輔さんは自身のツイッターで、

「アメリカのコメディアンは彼女や嫁や自分の子供をガンガンネタにしてる。日本の若手芸人は彼女いることも場合によっては結婚して子供いることも隠してる。

何故隠すのか、それはファンが減るから、それで減るファンは?」

とアメリカのコメディアンはスタンスが全く違うと称賛しているようです。

そもそも人種も文化も違いますから、沖縄を中国から奪ったと思っていた方ですからね。(笑)

思考がぶっ飛んでますね(笑)

また、村本大輔さんはコンビ活動についても「解散します!」と言及しており、「アメリカのトップコメディアンとなって大金持ちになる!」ともコメントしていたようです。

まぁ、夢があるのは良いことなので、がんばってください・・・。(笑)

 

真相に関する話題!!

 

まとめ

 

村本大輔さんの消えた理由はバカすぎる発言でさらに嫌われてしまったようです。

現在の彼女と結婚!?とのわだいでしたが、村本大輔さんにはそもそも現在彼女がいないようです。

村本大輔さんの留学の謎の真相はアメリカ進出を本格化するためだったようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆにばーすはらの桜井日奈子メイクがかわいい?メイクが整形級で別人!

スポンサーリンク ゆにばーすはらさんは、男女お笑いコンビ「ゆにばーす」のボケ担当の芸人さんですよね!! そんなゆにばーす・はらさんの桜井日奈子メイクがかわいいと言った話題が浮上しているようなんです!! …

ハナコ菊田竜大(芸人)が嫌い&いらない?不仲説や出禁の真相!

スポンサーリンク 菊池竜大さんは、お笑いトリオ「ハナコ」のメンバーで2018年の「キングオブコント」王者ですよね!! そんなハナコの菊池竜大さんが嫌い&いらないといった話題が浮上しているようなんです! …

瀬尻稜(スケボー)の解説が鬼やべー?結婚して子供いる?高校&大学どこ!

スポンサーリンク 瀬尻稜さんと言えば、世界最年少の11歳で日本スケートボード協会のプロクラスグランドチャンピオンを獲得した元スケートボード選手で現在は東京オリンピックの解説者として若者にわかりやすいと …

井手上漠の性別は男女どっち?目や顔の整形疑惑!現在彼氏がいる?

スポンサーリンク 井手上漠さんはモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな井手上漠さんですが、性別は男女どっちといった話題が浮上しているようなんです! また、井手上漠さんの目や顔の整形疑惑との噂 …

最新】ジェジュンの現在彼女は川田由香で結婚?韓国で人気ない理由!

スポンサーリンク ジェジュンさんは元東方神起のメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんなジェジュンさんですが、現在彼女は川田由香で結婚といった話題が浮上しているようなんです! また、ジェジュン …