タレント 女性芸能人

矢口真里のインスタ加工しすぎ!子供の教育が悪すぎ?旦那は現在もヒモか!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

矢口真里さんと言えば、「モーニング娘。」で活動していた元アイドルで現在はタレントとして活動していますよね♪

そんな矢口真里さんですが、インスタが加工しすぎといった話題が浮上しているようなんです!

また、矢口真里さんの子供の教育が悪すぎるとの噂や、さらに旦那は現在もヒモ状態などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前 : 矢口真里

生年月日 : 1983年1月20日

出身地 : 神奈川県

血液型 : A型

身長 : 144.8㎝

所属事務所 : アップフロントクリエイト

1998年5月に保田圭さん市井紗耶香さんと共に『モーニング娘。』の2期メンバーとして加入。

2005年4月14日、翌日発売の写真週刊誌『フライデー』に、小栗旬さんの連泊した写真記事が掲載され、『モーニング娘。』脱退を発表し、3月ハロー!プロジェクトを卒業。

2011年1月28日、『モーニング娘。』のOG9名とともに、『ドリームモーニング娘。』を結成し、5月21日広島ALSOKホールで『ドリームモーニング娘。 コンサートツアー2011 春の舞 〜卒業生 DE 再結成〜』のステージ上で、交際中の俳優の中村昌也さんとの婚約を発表。

2012年5月30日、自宅にて元モデル男性との不倫が発覚で中村昌也さんと離婚し、10月13日に所属事務所より正式に無期限の芸能活動の休止を公表。

10月23日、『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演、約1年5か月ぶりに芸能活動を再開。

2018年3月26日、元モデルで不倫相手の一般男性と再婚。

4月3日レギュラー出演しているAbemaTVの生放送番組『矢口真里の火曜The NIGHT』内で、妊娠していることを発表し、8月9日第1子となる男児を出産

 

インスタが加工しすぎ!?

 

不倫して離婚したが不倫相手と再婚した事で話題になった矢口真里さんですが、まずは気になる「インスタが加工しすぎ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

矢口真里さんといえば、何かと世間からバッシングを浴びていますが、最近ではインスタにてすっぴん風画像をアップしたが、その画像が加工しすぎて怖いとのl声が殺到していたんだとか・・・。

そんな矢口真里さんのインスタ画像がこちら!!!

なんかもう、宇宙人みたいな目をしてますね・・・。(笑)

矢口真里さん自身もアプリを使用していることを公表して「盛れるね」と綴っていますが、これは盛りすぎてコテコテの加工画像なので、まるで別人ですね!!!

特に目のディファインが余計に宇宙人にみえますね(笑)

また、Twitterでも矢口真里さんのインスタの顔が違うことが話題になっており、

などなど、やはり、これだけ顔が変わっていたら別人ですよね・・・。(笑)

SNSってテレビやyoutubeの姿とはまた違った姿になることができますから、一般人がSNSを使って綺麗に見せることはできても、芸能人が加工修正すると変な感じになりますから、ここまで加工されると顔が変わったと話題になるのも当然ですよね・・・。(笑)

まぁ、忘れられないようにするための話題作りの可能性もありそうですけどね・・・。(笑)

 

子供の教育が悪すぎる?

 

インスタ加工が宇宙人みたいだと言われている矢口真里さんですが、続いて気になる「子供の教育が悪すぎる」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

矢口真里さんは、2019年8月9日に第一子の男の子を出産されましたが、子供の教育が悪すぎるとネットで早くもバッシングを受けているんだとか・・・。

どうやら、矢口真里さんが2020年1月24日にインスタグラムで「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に夫と生後5カ月になる長男と訪れたことを報告していたようです。

しかも、ネットでは新型コロナウィスルスが話題になっていた頃で、

「まだ寝転がる事しか出来ない小さな赤ちゃんを連れ回して、インフルエンザも流行っているのに、正に毒親!」

「こんな小さい赤ちゃん今人混み連れてくとかバカ!」

などと大炎上していたようですね。

また、「こんな事もわからない人が子供にちゃんと教育出来るのか?」などとネットでは矢口真里さんの子育てに対する考え方を批判する声も多く上がっていたようですね・・・。

確かに、5ヶ月の赤ちゃんを人混みに連れて行き、ましてや新型コロナが話題になっていた時ですから、さすがにそんな時期に人が集まるような場所に連れ回しているのは炎上するのも当然ですよね・・・・。

また、番組スタッフからは子育てに対して心配の声が上がっているようで、

「よく子供をかわいがって世話はしているのですが、舌打ちすることが多いんですよね。しかも、乳児にまで舌打ちしていたんですよ。小学生ぐらいの子が騒いでいればうるさいと思うのもわかりますが、赤ちゃんはどうしょうもないじゃないですか。それが何度かあったので、大変そうだなあ…大丈夫かなあ…と話題になっていましたよ」 

などと、自分の子供に対して舌打ちしていたようですね・・・。

やはり育児は手がかかり自分の時間が取れないのでストレスがたまるでしょうけど、子供には悪意なんて全くありませんから、まだまだ器が小さいですね・・・。

また、出産後わずか2ヶ月で仕事復帰したのも、子育てのストレスを緩和するためなのかもしれませんが、外が楽しすぎてハメを外して再び不倫なんてことに発展しないといいですけどね・・・。

 

旦那は現在もヒモ状態なのか!?

 

インスタが大炎上している矢口真里さんですが、最後に気になる「旦那は現在もヒモ状態なのか」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

矢口真里さんといえば、前の旦那さんと不倫したことで話題になった不倫相手の梅田賢三さんと再婚しましたが、当時は猛バッシングを受けたことで、梅田賢三さんが責任を取るかたちで事務所を解雇されました。

そんなことから仕事もなく、矢口真里さんのヒモ恋人と呼ばれた時期もありましたが、結婚してからの現在は一体どうなっているのか・・・。

実は以前、矢口真里さんの資金で、梅田賢三さんが「バーかスナックを開きたい」と言っていたそうですが、どうやら現在は真面目にサラリーマンをしているそうです!

矢口真里さんも、不倫騒動で仕事が0になり養って行かないといけないという強い気持ちが生まれたそうです。

ある意味、矢口真里さんに仕事がなくなった事で、バーやスナックを開くという夢を諦められたのかもしれませんね・・・。

しかも、矢口真里さんの資金を当てにしていたなんて、ヒモ恋人と言われても仕方ないですよね。

そのため、現在は真面目にサラリーマンとして働き“脱ヒモ”宣言をしていましたから、今も普通の会社員として働いているのでしょうね♪

ただ、一度芸能界で仕事をすると楽しかった日々を思い出そうと再び事業を始めようとしますから、まだまだ何が起きるかわかりませんので、今後の同行にも注目が集まりそうですね♪

 

”現在の仕事”に関する話題!!

 

まとめ

 

矢口真里さんは、インスタで投稿しているすっぴん風画像が加工しすぎで、宇宙人みたいで怖いと注目をあつめているようで、特にディファインで黒目が大きくなりすぎているのでしょうね。

矢口真里さんは、まだ子供が小さくインフルエンザや新型コロナが話題になっている中、ユニバーサルスタジオに家族で出掛けた事をインスタに投稿し常識がないと大炎上し、こんな親が子供のしつけをちゃんと出来るのか?と心配の声が相次いでいたようです。

矢口真里さんの旦那である梅田 賢三さんは、不倫騒動で所属事務所を解雇になりしばらくは矢口真里さんのヒモ恋人と言われていましたが、サラリーマンとして働き出し脱ヒモ宣言していましたから、現在もサラリーマンとして働いているのでしょうね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久留栖るな(くるするな)二重を整形?すっぴんかわいくない!彼氏がそら?

スポンサーリンク 久留栖るなさんと言えば、Abema TVで配信している「恋する♡週末ホームステイ」に出演をしたことで注目を浴び女子中高生を中心に人気急上昇中ですよね♪ そんな久留栖るなさんですが、二 …

アレクシスレンが摂食障害を暴露!ウエストは何cm?身長&体重も!

スポンサーリンク アレクシスレンさんは、フォロアー数1200万人を超えるインスタグラマーでモデルさんとして大人気!! そんなアレクシスレンさんが摂食障害を暴露との話題が浮上しているようです!! また、 …

野呂佳代のyoutubeが超悲惨!現在の彼氏は誰?仕事なくて引退か!

スポンサーリンク 野呂佳代さんと言えば、元AKB48のメンバーとして活躍されていたとして注目されていますよね♪ そんな野呂佳代さんですが、YouTubeが超悲惨といった話題が浮上しているようなんです! …

最新】小林星蘭の今現在が子役時代よりかわいい!歯列矯正で歯並び綺麗!

スポンサーリンク 小林星蘭さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな小林星蘭さんですが、今現在が子役時代よりかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、小林星蘭さんの歯列矯正で歯 …

NiziUアヤカ歌もダンスも下手すぎで脱退?目の埋没や鼻の整形疑惑!

スポンサーリンク アヤカさんはNiziUのメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんなアヤカさんですが、歌もダンスも下手すぎで脱退といった話題が浮上しているようなんです! また、アヤカさんの目の …