youtuber アイドル 女性芸能人

岡井千聖のyoutube復帰もファン離れ加速!三谷竜生と結婚?妹がアパレル社長!

投稿日:2020-07-23 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

岡井千聖さんといえば、°C-uteメンバーで活動後タレントとして活躍していましたよね!

現在芸能界は引退した岡井千聖さんですが、youtube復帰もファン離れ加速と話題になっているようなんです。

また、岡井千聖さんの不倫相手の三谷竜生と結婚との噂や、さらに妹がアパレル社長など気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:岡井千聖

生年月日:1994年6月21日

出身地:埼玉県所沢市

血液型:A型

身長:152cm

2002年6月「ハロー!プロジェクト・キッズオーディション」合格。

2005年6月°C-ute結成。

2017年6月°C-ute解散公演を以て、ハロー!プロジェクトを卒業。

2020年4月30日、芸能界引退。

 

youtube復帰もファン離れ加速!

 

芸能界を引退するまでは、タレントとして活躍していた岡井千聖さんですが、まずは気になる「youtube復帰もファン離れ加速」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

岡井千聖さんといえば、°C-uteのメンバーでバラエティタレントとして活躍していましたが、競輪選手との不倫により芸能界を引退しましたが、芸能界を引退してたった2週間でyoutube復帰を果たし話題になっていました。

そんな岡井千聖さんは「岡井家」という名のyoutubeチャンネルを作り、妹たちを含めた家族もオープンに登場するファンなら嬉しい活動なのに、5月17日の初回投稿動画を見た人からは批判殺到となっていたんだとか・・・。

ちなみに、動画内では、妹と2人で楽しそうにトークしながら、岡井千聖さんが質問に答えていく形式で多くのyoutuberがしているような動画内容でした。

そんな動画が批判された原因については、内容の下品さ質問NGなしなのに回答内容が不自然だったりと終始ちぐはぐな印象が残るものだったからのようですね。

投稿直後からあっという間にバッド評価が集まり、コメント欄には

「ファンやめます」

「厚顔無恥」

「引退してすぐなのにファンへの配慮が足りない」

などなど厳しい声が多くありました。

それに、芸能界を引退して2週間でyoutube開始するという、図々しさなど、もう少し考えた方がよかったですよね・・・。

アイドルからバラエティ番組に進出していましたし、ファンがなんでも受け入れてくれる、と思っていたのかもしれませんが、残念ながら受け入れてもらえず逆効果となってしまったようですね・・・・。

ちなみに、引退理由については「視野の広い活動をしたい」という曖昧な回答だったので、ファンを辞めたくなる気持ちも理解できますね!

それに、芸能人がyoutubeで活躍の幅を広げる波に便乗し、岡井千聖さんも良い方向に進むと思ったが、結果が芳しくない挙句、逆にファン離れを加速させてしまう結果となってしまったので、ビジネス的には成り立たなくなってしまい敢えなく撤退という結末になったようです。

そんな否定的なコメントに心が折れたのか、5月21日に何の予告や報告もなく「岡井家」岡井千聖さん名義のyoutube含めたSNSアカウントは全て削除されてしまい、完全撤退となったようですね・・・。

ただ、ファンクラブのTwitterアカウントだけは残っているようで、年会費1万円という驚愕の金額だったために、ファン離れが急加速してしまったようですね・・・。

ちなみに、このファンクラブに対してネットでの声をみてみると、

「芸能界引退したのにファンクラブ??
一般人家庭のファンクラブ??
意味わからん。え、こういうでまあまあ稼げるってこと?世の中汗水流して働いてる人がほとんどなのに、なんなんだ、こういう人ら。」

「年会費1万円って、そんな魅力あるのか?笑
と思ってしまった。シンプルに金が欲しいだけなんだろうね。結局は金。」

「岡井ちゃん、残念な方向にいきつつあるな。家族も岡井ちゃんにたかる体質は治らないんだな。本当に残念しかない。残念。」

などなど、ファンビジネスを大いに利用しているようですね・・・。(笑)

まぁ、さすがにこれでは応援しようにも応援できませんから、ファン離れしてしまうのも、仕方ありませんね・・・。

それでもただでは終わらないでしょうから、再び芸能界復帰もしくはyoutube再デビューもありえるかもしれませんね!

 

不倫相手の三谷竜生と結婚?

 

youtube復帰でファン離れが加速した岡井千聖さんですが、続いて気になる「不倫相手の三谷竜生と結婚」との話題についてズバッと切り込んでいきます!

U-NEXT

スポンサーリンク

岡井千聖さんといえば、芸能界引退のきっかけとなったのは2019年7月に、競輪選手の三谷竜生選手と不倫が発覚した事によるものでしたが、この時の岡井千聖さんのが「別れる気はない」という態度で、かなり多くの人の批判を浴びました。

さらに、報道された時はすでに三谷竜生選手奥さんの間では不倫の事実は既知のもので、離婚に向けて慰謝料の話し合いをしていたようで、すでに数千万円の慰謝料と養育費を元奥さんに渡し、離婚をも成立したようです。

しかも、岡井千聖さんは三谷竜生選手との交際が現在も続いていてそうで、共通の友人の結婚式にも2人揃って参加するなど堂々とした関係になっているようです。 

そんな状態だからなのか、周囲からも「結婚するの?」という声が多くあるみたいですが、さすがに略奪愛をして結婚しなかったら他人の結婚生活をぶち壊した単なるクラッシャーですね・・・。

さすがに、それはまずいでしょうし、そんなことをしてしまったらさらに世間からの目が厳しくなってしまうので、このまま結婚して責任をとって静かに暮らした方がいいと思いますけどね・・・。

まぁ、出たがりな人でしょうから、このまま本当に芸能界引退はないかもしれませんから、いずれ復帰もあるでしょうね・・・。

 

”結婚”に関する話題!!

 

妹がアパレル社長!?

 

不倫相手の三谷竜生選手との結婚も気になる岡井千聖さんですが、最後に気になる「妹がアパレル社長」との話題について、ズバッと切り込んでいこうと思います!

岡井千聖さんといえば、妹が2人、弟が2人いる大家族として知られており、次女の岡井明日菜さんは、ハロプロエッグとして以前は活動していたようで、岡井千聖さんのようなギャルっぽいルックスではありますが、15歳の時に付き合っていた彼氏と結婚し、子供を出産していますが、2018年には第二子妊娠が話題になりました。 

そんな岡井明日菜さんは、2019年にアパレルブランド「RitpRi-mu」を立ち上げており、オンラインショップで、親子お揃いで着れるような服がコンセプトで、ブランドのInstagramは現在更新が止まっていますが、ショップの運営自体はまだ行われているようですね!

ただ、全商品が5アイテムで、子供向け商品が3アイテムと大人向け商品が2アイテムとかなりの少なさで会社として成り立っているのかちょっと謎ですね・・・。 

ちなみに、岡井明日菜さんがアパレルブランドを立ち上げた際、岡井千聖さんもInstagramで宣伝していたようで、妹が会社を立ち上げた、ということで宣伝したいのは当然の気持ちでしょうが、芸能界は独特のルールで身内の会社を宣伝するなどの際は、事務所の許可が必要になりますから、岡井一家って大丈夫なんですかね???

もしかしたら岡井千聖さんが、宣伝をした頃からメディアの露出が減ってきたことから、無許可での宣伝に対して事務所と揉めた可能性もあるでしょうね・・・。

そのため、家族と事務所の揉め事が芸能界引退のきっかけの1つとも噂されているようですね!

「そこまで気にしなくてはいけないの?」と思いますが、その前に不倫騒動も起きていたので、事務所からも見切りをつけられたかもしれませんね。

まぁ、いくらいい人材でも問題が多いと手がつけれなくて見切られてしまいますから、こればっかりは仕方ないですよね・・・。

 

”妹”に関する話題!!

 

まとめ

 

岡井千聖さんは芸能界引退後、2週間でyoutube復帰もファン離れが加速しています。

不倫相手の三谷竜生選手との結婚も噂されていますが、現在はまだ結婚の予定は未定です。

妹の岡井明日菜さんはアパレル会社の社長なので、岡井千聖さんも手伝いながら仕事をしていく可能性もあるので、注目したいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしお寄せください!

スポンサーリンク

-youtuber, アイドル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小林麻耶が旦那あきらと離婚で再婚!離婚と再婚理由は?父親と絶縁原因!

スポンサーリンク 小林麻耶さんは元アナウンサーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな小林麻耶さんですが、旦那あきらと離婚で再婚といった話題が浮上しているようなんです! また、小林麻耶さんの離婚と再 …

友沢こたお(小鳥こたお)は何者?ハーフで鬼かわいい!母親が友沢ミミヨ!

スポンサーリンク 友沢こたおさんと言えば、元アイドルとして活動し、現在は画家として注目を集めていますよね♪ そんな友沢こたおさんですが、一体何者といった話題が浮上しているようなんです! また、友沢こた …

倉持由香の結婚した旦那がプロゲーマー!離婚間近?競馬の尻予想とは!

スポンサーリンク 倉持由香さんと言えば、グラビア界では“尻職人”と言われ、Twitterのハッシュタグを利用し「#グラドル自画撮り部」や「#尻職人」と付け尻写真を載せて話題となっていますよね♪ そんな …

池江璃花子の彼氏の画像流出!なぜ日大を辞退しない?出身高校どこ!

スポンサーリンク 池江璃花子さんは、日本記録を保持している自由形とバタフライの競泳選手ですよね! そんな池江璃花子さんの彼氏の画像流出といった話題が浮上しているようなんです。 また、池江璃花子さんのな …

貫地谷しほりの現在の顔変わった&劣化!目が赤い&目頭切開で整形!

スポンサーリンク 貫地谷しほりさんは、演技にも定評のある実力ある女優さんですよね♪ そんな貫地谷しほりさんの現在の顔が変わった&劣化といった話題が浮上しているそうなんです! また貫地谷しほりさ …