アーティスト 男性芸能人

川谷絵音がブサイクすぎる!現在の彼女は松本愛?元カノと破局理由!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

川谷絵音さんは、ベッキーとのゲス不倫や「ゲスの極み乙女」のメンバーで知られるボーカルですよね!!

そんな川谷絵音さんがブサイクすぎるとの話題が浮上しているようなんです!!

また、川谷絵音さんの現在の彼女は松本愛との噂や、さらに元カノとの破局理由などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:川谷絵音(かわたに えのん)

本名:川谷健太(かわたに けんた)

生年月日:1988年12月3日

出身地:長崎県松浦市

レーベル:ワーナーミュージック・ジャパン

 

2012年に「indigo la end」「さようなら、素晴らしい世界」が初の全国リリース。

2012年5月に「ゲスの極み乙女。」を結成し、2014年4月にindigo la Endとゲスの極み乙女。が同時にメジャーデビュー。

2016年1月に川谷絵音とベッキーとのゲス不倫が「週刊文春」にスクープされ既婚者であることが明らかになり2016年5月9日に離婚。

2017年5月29日にはゲスの極みメンバーである休日課長とのボカロPユニット「学生気分」を結成し、最近では2018年3月25日からバンド「ichikoro」にギターで参加。

 

ブサイクすぎる!

 

そんなゲスの極み乙女のメンバーである川谷絵音さんですが、気になる「ブサイクすぎる」との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

はい、画像を見てもらわなくてもこれは知ってる人であれば、すでにご承知でしょう(笑)

こんなの話題にするまでもなく、見ればわかるでしょ(笑)

なので、調べるまでもなく間違いなく完全にブサイクですよね。

川谷絵音さんがベッキーさんとのゲス不倫をした際に「おぎやはぎ」矢作さんが、

「絵音くん、顔があんな感じだから叩かれてるんじゃない?お前みたいなもんがベッキーをもてあそびやがって、とかさ」

そして小木さんは、

「確かに「川谷)妖怪の顔だもんねこれ、気持ち悪い妖怪の顔。」

などなど、そもそもそこまでイケメンでもなくどちらかと言えばブサイクに分類されるおぎやはぎのお二人にまでも容姿について笑われているようですね(笑)。

また、こちらの画像を見ても分かるようにバナナマン日村さんが思いっきりブサイクな顔芸をした時と変らない川谷絵音さん、いやそれ以上のブサイクさ!!

バナナマンの日村さんは面白いです大好きですよ〜♪

まぁ、音楽に関しては才能があるのかもしれませんが、やってることが本当に気持ち悪いこの男に引っかかる女性って一体何に魅力を感じるんですかね??

教えて欲しいんですけど(笑)

でも、ジャニーズの伊野尾慧さんに髪型が似てますね♪

まぁ正直なところ、まじでキモすぎるので生理的に無理ですけど話題になるから取り上げてるだけなんです。(笑)

 

元カノほのかりんとの破局理由!

 

そんなブサイクすぎる!との話題のあった川谷絵音さんですが、気になる「元カノほんかりんとの破局理由」との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

そもそも、ほのかりんさんとの熱愛話題になったのは2016年9月29日に週刊誌でベッキーとのゲス不倫の後で熱愛が報道され話題になっていました。

そんな2人は川谷絵音さんのマンションで同棲している事を認めていて写真も撮られています!!

また、その当時ほのかりん未成年であるにもかかわらず、共に飲酒していた事もバレてしまい所属事務所と契約を解除されてしまっていたようですね。

やっぱり未成年って好奇心などがありますからバレなければいいと思ってますが、未成年の飲酒は絶対にダメ、さらに星人が勧めるなんてもっとダメですよね。

それに芸能界で活躍してる人という立場にもかかわらずそういうことするのはナンセンス。

というか、未成年がお酒を飲んでもうまいなんてわからないですし、お酒は美味しく嗜む大人の嗜好なのでお子ちゃまはダメですね(笑)

と、話が脱線してしまいましたが、気になるほのかりんとの破局理由ですが、詳しい事は明らかになっていないようです。

ただ、川谷絵音さんは以前出演した「ワイドナショー」の中で「楽しく付き合ってる?」と聞かれると、

「楽しいかどうかはわかりませんが、付き合っています。」

と微妙な返答から、ネットなどでも「ほのかりんの事が飽きたのでは?」と言われていたそうで、別れは川谷絵音さんから切り出したそうです。

こんなブサイクにフラれてしまったほのかりんさんはプライドもボロボロでしょうね。(笑)

まさに人生の汚点で黒歴史に刻まれちゃいましたね(笑)

 

破局に関する話題!!

 

現在の彼女が松本愛?

 

そんなほのかりんとの破局理由との話題でしたが、気になる「現在の彼女が松本愛」との話題も浮上しているようなので、最後はこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら確かに熱愛報道があされているようで、川谷絵音さんのマンションに松本愛さんが時間差で入り同じ部屋に向かっていくところが確認されているようです。

また、松本愛さんが2人分の手料理をインスタグラムにアップしていたようで川谷絵音さんと部屋で一致所に食べた料理ではないかと言われているようです。

川谷絵音さんと松本愛さんとは去年の夏にダブルデートも報じられている事から間違いないのではないかと言われているみたいです。

また、ほのかりんとの破局直後に川谷絵音さんと松本愛さんの交際は始まっていたようで、もしかしたら川谷絵音さんがほのかりんに別れを切り出したのも松本愛さんの方に切り替えたかったからかもしれませんね。

しかし、事実かは分かりませんがこんなブサイクがどうしてこんなにモテるんですかね(笑)。

 

彼女&彼氏に関する話題!!

 

まとめ

 

愚問ですが、川谷絵音さんは確かにブサイクです。

川谷絵音さんのほのかりんとの破局理由はほのかりんに飽きたのではないかと言われているようです。

確かに川谷絵音さんと松本愛さんとの熱愛が報じられています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アーティスト, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バイキング西村が心筋梗塞で死去!原因は食生活?キャンプやめる!

スポンサーリンク 西村瑞樹さんは、お笑いコンビ「バイキング」のボケ担当でお笑い芸人さんですよね! そんなバイキングの西村瑞樹さんですが、心筋梗塞で死去といった話題が浮上しているようなんです! また、西 …

ワタナベマホトの元アイドル彼女は京佳?uuum解雇(クビ)で引退か!

スポンサーリンク ワタナベホマトさんは、「カイワレハンマー」のメンバーでYoutuberですよね! そんなワタナベマホトさんの元アイドル彼女は京佳といった話題が浮上しているようなんです! また、ワタナ …

寺田心くん現在も身長が伸びない&全然成長しない!声変わりした?

スポンサーリンク 寺田心くんは子役としての活躍が注目されていますね♪ そんな寺田心くんですが、現在も身長が伸びないといった話題が浮上しているようなんです! また、寺田心くんの全然成長しないとの噂や、さ …

那須川天心の実力は弱い?メイウェザーと試合の謎!武尊と仲良し?

スポンサーリンク 那須川天心さんはキックボクサーで総合格闘家ですよね! そんな総合格闘家の那須川天心さんですが、実力は弱いといった話題が浮上しているようなんです! また、那須川天心さんのメイウェザーと …

TT兄弟(チョコプラ)のネタ動画にパクリ疑惑?Tシャツが超バカ売れ!

スポンサーリンク TT兄弟さんは、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の新たなネタキャラですよね!! そんなTT兄弟のネタ動画にパクリ疑惑といった話題が浮上しているようなんです! また、TT兄弟のT …