アーティスト 歌手 男性芸能人

氷川きよしがオネエでジェンダーレスを暴露!性格悪そう?マネージャー殴る事件!

投稿日:

スポンサーリンク

氷川きよしさんと言えば、イケメン演歌歌手として長年にわたり活躍していますよね♪

そんな氷川きよしさんですが、オネエでジェンダーレスを暴露といった話題が浮上しているようなんです!

また、氷川きよしさんの性格悪そうとの噂や、さらにマネージャー殴る事件などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

プロフィール

 

名前 : 氷川きよし

本名 : 山田 清志(やまだ きよし)

生年月日 : 1977年9月6日

出身地 : 福岡県福岡市

血液型 : A型

身長 : 178㎝

所属事務所 : 長良プロダクション

 

2000年「箱根八里の半次郎」で演歌歌手としてデビュー。

2006年には「一剣」で日本レコード大賞3冠を受賞し、歴代4人目となる快挙を成し遂げた。

最近では演歌だけではなく、POPやロックなども披露して注目を集めている。

 

オネエでジェンダーレスを暴露!?

 

演歌界のプリンスとして活躍している氷川きよしさんですが、まずは気になる「オネエでジェンダーレスを暴露」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

氷川きよしさんといえば、王子様のイメージが根強いですが、最近どうやらオネェ化してきたとの声が多く上がっているんだとか・・・。

確かに、最近ではルックスが宝塚の男役みたいになったような・・・。(笑)

では、最近のオネェ化してきたと言われている氷川きよしさんのインスタを見てみましょう!!!

確かに、綺麗なおばさんって感じがしますよね?(笑)

もともと顔立ちが綺麗なだけに、髪の毛が女性みたいだからなのか、余計にオネエっぽく見えてしまいますよね・・・。(笑)

しかも、一部でもジェンダーレスとの疑惑の声も囁かれているんだとか・・・。

 

いつからそのようなオネェ化現象が始まったのかというと、2017年アニメ「ドラゴンボール 」の主題歌を歌った時からのようで、曲がロック調の歌だった為に氷川きよしさんもロックのメイクをして歌っていたのですが、その辺りから徐々にオネェ化が進んでいったようなんです。

ちなみに、その時のメイクがこちら!!!

そしてついに言動までオネェ化したのが判明した出来事が!!!

2019年に朝の情報番組スッキリ」に出演していた際、水ト麻美さんから「料理は好きですか?」と聞かれた氷川きよしさんは、

「わたし?はい、好きですよ」

と答えたのです!!

これには周りもビックリって感じでしたよね(笑)

自分の事を思わず「わたし」と答えていた姿はまぎれもなくオネェでした!!!(笑)

急に聞かれてとっさに出てしまった言葉なので余計にオネエ疑惑が高まってしまったのでしょうね♪(笑)

そして、より一層オネエ疑いが高まった原因が、2019年8月に行われたプロ野球の始球式だそうで、氷川きよしさんの始球式の画像がこちら!!!

短パンにユニホームをダボット着た女子スタイルで登場し、またすね毛の一切ない「美脚」という事にも注目が集まったようです・・・。(笑)

スポンサーリンク

確かに遠目で見たら女子ですよね(笑)

最近では男性も脚の毛を脱毛する方も少なくないようですが、氷川きよしさんみたいな細くて白い脚となれば、余計に美意識が高すぎてしまうので、誤解されても仕方ありませんよね・・・。

なみに、youtubeに始球式の動画が公開されていましたので、こちら!!!

 

それに、投球フォームもなんとなく女性みたいな投げ方をしていますから、やっぱりオネエだったのかもしれませんね(笑)

昔の氷川きよしさんは、男っぽい感じがあっただけに急にオネェ化して、もしかしてもうすぐカミングアウトするとファンも違う意味でドキドキしているようです!!!

また、「週刊新潮」の取材では

「(スタイルの変貌は)デビューして20年たったことが大きい」

「キレイと言われるのはうれしいけど、逆にブスって言われるのはつらい。性格ブスにもなりたくないから――」

「みんなが求める『氷川きよし』に徹してきたけど、40歳を過ぎて、人としてもっと表現の幅を広げたいという気持ち」

「男らしく生きてほしいって言われると、自殺したくなっちゃうから、つらくて……」

と告白していたようで、これって実質的なカミングアウトですよね・・・。(笑)

また、最近のインスタにはウェディングドレスらしき姿を披露していたようで、その画像がこちら!!!


これはもうジェンダーレス確定っぽいですよね・・・。(笑)ただ、氷川きよしさんのファンからは

もう十分演歌のプリンスで頑張ったから、自分を解放させてあげていいと思う。応援します。」

「義務感や型にはめられた生き方、つらかったでしょうね。演歌の枠にとらわれないパフォーマンスを期待しています!」

「ちょっと驚いたけど、とってもキレイだし音楽の世界も広がって、離れて行くファンもいる代わり、新しいファンも増えるんじゃないですか? 一度の人生、思い通りに生きられるなら、その方ががいい。楽しんで下さい。」

などと、応援する声が多く上がっていたようですね!!!

おそらくファンからしたら前から気づいていた可能性もありそうですから、ようやくさらけ出せてよかった的な思いがあったのでしょうね♪

 

性格悪そう?

 

どんどんオネェ化してきた氷川きよしさんですが、続いて気になる「性格悪そう」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

氷川きよしさんといえば、演歌歌手といったら礼儀正しいというイメージを勝手に持ってしまうのですが、どうやら性格が悪そうという噂が絶えないんだとか・・・。

そもそも、氷川きよしさんの性格が悪いと言われるようになった事には、元マネージャーさんが週刊誌に告発した事が始まりだったそうなんです!

なんでも、氷川きよしさんの元マネージャーによると、ファンの事は「ババァ」呼ばわりで元マネージャーに対してもかなりキツく当たっていたそうです。

勝手なイメージでしたが、「貴公子」「プリンス」などと言われていましたから、ファンを大切にしているイメージが強かったのですが、ついに裏の顔が出たか!といったところですよね・・・。

もちろん、これにショックを受ける人もいる中、他の意見も目立っていたようで、

「そんなの当たり前じゃん。だって事実だもん。そんなことじゃ離れないわよ。寧ろ、ババアと呼ばれでもオッケー」

なんて心の広いファンなんでしょう・・・。(笑)

だてに年齢だけ重ねていませんね(笑)

まぁ、人としてどうかはしてるとは思いますが、ファンがこう言っているので全然問題はないってことですかね???(笑)

ただ、元マネージャーは、氷川きよしさんから創価学会への勧誘を受けていたそうで、それを断るとさらにキツく当られるようで、

「バカ」

「中年太り!」

「この障害者!」

などと言われていたと週刊誌により掲載されていたようです。

これが事実だとすると、自分の言う事を聞かない人には、暴言を浴びせている幼稚くさいイジメと見えてしまいますし、性格が悪いと言われても仕方ないですね・・・。

結局芸能界で売れたのは実力もあるかもしれませんが、創価学会のバックがついていたからってこと大きいのでしょうね・・・。

 

”性格”に関する話題!!

 

マネージャー殴る事件とは!

 

性格が悪いと言われている氷川きよしさんですが、最後に気になる「マネージャー殴る事件」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

氷川きよしさんの暴言によるパワハラまがいな事件が週刊誌にも掲載されましたが、どうやら元マネージャーによる週刊誌への告発は、まだまだ続きがあったようで、暴力を受けていたと衝撃告白もあったようです!!

週刊誌によると・・・

“氷川は今年4月にコンサートのために訪れていた岡山市内のホテルのエレベーターで、元マネージャーの20代男性の頭をカバンで複数回殴り、足を蹴るなどした疑い。また、元マネージャーも氷川側に1億~2億円の口止め料を要求したとして、恐喝未遂の疑いで警視庁が書類送検する方針だという。”

もう、こうなってくると泥仕合になってきますが、この他にも、ペットボトルの水を頭からかけられた事やタバコを投げられたとも語っているようです・・・。

結局、元マネージャーも氷川きよしさんも書類送検される事になったのですが、示談が成立した為に不起訴になったようです。

もし、この元マネージャーの告発が事実無根であれば、名誉毀損などで訴える事も出来たはずですが、示談になっている事から、元マネージャーの告発している内容が事実だったってことでしょうね!!!

ちなみに、元マネージャーはテープレコーダーで一部始終を録音していたそうなので、証拠もバッチリあったために、示談するしか方法がなかったのでしょうね・・・。

また、本人も暴行を認めて謝罪しているようですし、その後後追い記事などは一切出ませんでしたから完璧な示談が成立し、お金も動いていた事は間違い無いでしょうね。

まさか、暴言だけでなく暴力まで発展するとか、やっぱり性格が悪いのは事実だったようですね・・・。

まぁ、芸能人って売れると自分の実力と勘違いしてしまう方もいますから、氷川きよしさんも典型的な天狗でしたね・・・。

 

”暴行”に関する話題!!

 

まとめ

 

氷川きよしさんは、2017年ごろから徐々にオネェ化が進み、今ではオネェ語まで出てきているようなので、ジェンダーレスやオネェをカミングアウトする日も近いでしょうね!

氷川きよしさんは、元マネージャーさんが週刊誌に告発した事で、裏の顔が一気に世に知れ渡ることとなり、性格も悪いと印象付いてしまいました!

氷川きよしさんは、元マネージャーを暴行した事を認め、謝罪したので示談が成立しましたので、氷川きよしさんが元マネージャーに暴力をしていた事は事実のようです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アーティスト, 歌手, 男性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カジサックの現在の年収がスゴい!youtube動画が炎上から評判良い?

スポンサーリンク カジサックさんは、お笑いコンビキングコングの梶原雄太さんで、2018年10月1日からYoutuberですよね! そんなカジサックさんの現在の年収がスゴいといった話題が浮上しているよう …

トムブラウン(芸人)みちおが老け顔で年齢は?いとうあさこに似てる!

スポンサーリンク トムブラウンさんは、お笑いコンビでメンバーは布川ひろきさんとみちおさんですよね!! そんなトムブラウンさんのみちおが老け顔で年齢は?と言った気になる話題が浮上しているようなんです!! …

ユースケ(超特急)がオネエでキモい!欅坂オタク?足速いで大炎上!

スポンサーリンク ユースケさんは、「EBiDAN」に「超特急」のメンバーで俳優さんですよね! そんなユースケさんがオネエでキモいと言った話題が浮上しているようなんです!! また、ユースケさんの欅坂オタ …

前田旺志郎の2019現在が超イケメン!兄の現在が俳優?漫才は解散か!

スポンサーリンク 前田旺志郎さんと言えば、『まえだまえだ』という兄弟お笑いコンビで注目を集め、現在は俳優としても活躍していますよね♪ そんな前田旺志郎さんの2019現在がイケメンといった話題が浮上して …

間宮祥太朗の彼女が馬場ふみかと判明?誠子との関係&歴代彼女まとめ!

スポンサーリンク 間宮祥太朗さんは、ドラマ「半分、青い。」「ゼロ一獲千金ゲーム」などで知られている俳優さんですよね! そんな間宮祥太朗さんの彼女が馬場ふみかと判明といった話題が浮上しているようなんです …