男性芸能人

竹野内豊が彼女の倉科カナと結婚する?破局の噂やゲイ疑惑の真相!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

竹野内豊さんは、ドラマ「ビーチボーイズ」などで知られているイケメン俳優ですよね!!

そんな竹野内豊さんが彼女の倉科カナと結婚するとの話題が浮上しているようなんです!!

また、竹野内豊さんと倉科カナさんの破局の噂や、さらにゲイ疑惑の真相といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:竹野内豊(たけのうち ゆたか)

生年月日:1971年1月2日

出身地:東京都

身長:179㎝

血液型:O型

所属事務所:研音

 

モデルを経験した後で1994年に放送された「ボクの就職」にて俳優デビューをしています。

1995年ドラマ「星の金貨」で第33回ゴールデンアロー賞放送新人賞を受賞。

1997年にはドラマ「ビーチボーイズ」で反町隆史と共に主演を務めその人気を決定的なものにします。

その後も多くの作品に出演し、2001年には映画「冷静と情熱の間」ではケリー・チャンと共演し主演を務めます。

2011年には映画「太平洋の奇跡ーフォックスと呼ばれた男」で第54回ブルーリボン賞主演男優賞を獲得するなどと活躍し続けています。

 

破局の噂やゲイ疑惑の真相

 

度々結婚の話題があるもデマばかりだった竹野内豊さんと倉科カナさんんですが、気になる「破局の噂やゲイ疑惑の真相」との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

破局の噂は?

早速ですが、気になる竹野内豊さんと倉科カナさんとの「破局の噂は?」との話題についても調べてみると、どうやらそんな2人には今年の初めに破局報道があったようです。

気になる竹野内豊さんと倉科カナさんとの破局の原因ですが、報道によると倉科カナさんが現在仕事が忙しく恋愛よりも自身の仕事を選んだと言われているようです。

確かに倉科カナさんのドラマや映画などに精力的に出演していますが、年齢的にも現在30歳ですから結婚か仕事か迷う時期でしょうね。

一方で17歳年上竹野内豊さんは現在47歳なので、そろそろ落ち着いても良いかという頃合いなので、その点でやはりすれ違いがあったのかもしれませんね。

お互いに役者として仕事が多くあり、会う機会が減っていきすれ違いが生じたと報道されているようですが、実際のところは2人にしか分かりませんね。

ゲイ疑惑の真相!

そんな破局が報じられている竹野内豊さんですが、気になる「ゲイ疑惑の真相」との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べてみると、確かに以前にそんな噂が流れていたようです。

と言うのも過去にゲイ俳優として有名なMと言う方と竹野内豊さんがデートをしている姿が目撃されたそうで、カメラマンが急いで追いかけるも間に合わなかったという事があったようなんです。

ただ、目撃したけど間に合わなかったとか嘘くさいですよね。

それに、二人で出かけていたとしても友人同士という可能性もあるので、デートって訳ではなさそうですけどね〜。

U-NEXT

スポンサーリンク

また、普通に自分がゲイでなくても同じ俳優の仕事をしていればゲイの友人くらい芸能界ですから普通にいそうですよね。

また、中には倉科カナさんとの熱愛もゲイをカモフラージュするための熱愛報道だったのではないかとの説もあるようです(笑)。

まぁ、しかしこの説はあり得ないでしょうけど(笑)

だとしたら逆に倉科カナさんのファン離れが考えられますし、いい迷惑で何の徳もないですよね(笑)。

まぁ、個人的には竹野内豊さんがゲイであろうがなかろうが、本人がそれでいいならいいわけなので、どうだっていいし、他人がとやかくいうことではないですけど・・・。

ただ、竹野内豊さんくらいのイケメンであれば普通に男性から見てもカッコイイと思いますし、男に憧れる男って感じもしますからね。

どちらにしても決定的な証拠やカミングアウトが無いので何とも言えませんね(笑)。

 

破局に関する話題!!

 

彼女の倉科カナと結婚する?

 

破局説やゲイ疑惑が浮上している竹野内豊さんですが、気になる「彼女の倉科カナと結婚する?」との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

そもそも、竹野内豊さんと倉科カナさんは交際してることはすでに発覚しており、様々な報道でも真剣交際と報じられていますね!

そんな二人のきっかけはドラマ「もう一度君にプロポーズ」での共演だったようでお付き合いが始まったと言われています。

また、竹野内豊さんが倉科カナさんのマンションへ向かう姿も週刊誌にスクープされていて、最近までは順調に愛を育んでいて結婚もあると話題になっていたようです。

しかも、5月17日に発売された『週刊新潮』にて竹野内豊さんと倉科カナさんの半同棲が報じられており、竹野内豊さんが都内に建てた豪邸にて半同棲していることが綴られていたそうです。

また、そんなことから結婚秒読みなんて声も上がっており、一部では6月22日に入籍すると発表しているところもあるようです。

しかし、双方の事務所によると

「そのような事実はございません」

と結婚報道に関して否定していたようです。

また、竹野内豊さんと倉科カナさんはすでに交際3年になりますが、これまでにも数々の結婚報道がされたがどれも空振りに終わっているので、今回こそはヒットさせて欲しいところですが、まだまだ先になる可能性がありそう。

その前に、桐谷美玲さんと三浦翔平さんの結婚報道は6月3日だったので、そちらの方が先に話題になりそうなので、こちらはまだまだでしょうね。

 

結婚に関する話題!!

 

まとめ

 

竹野内豊さんと倉科カナさんとは確かに破局の報道もあったようです。

竹野内豊さんのゲイ疑惑の真相は分かりませんが、おそらくデマだと思います。

竹野内豊さんと倉科カナさんとの結婚は度々噂されていましたが、デマばかりなので、今回こそは本当であって欲しいかも(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

長州力の娘の有里がかわいい!孫の年齢やハーフ?慎太郎との関係性!

スポンサーリンク 長州力さんは元プロレスラーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな長州力さんですが、娘の有里がかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、長州力さんの孫の年齢やハーフと …

Matt(マット)インスタの顔がマネキンで怖い!すっぴん画像でも整形疑惑!

スポンサーリンク Matt(マット)さんは、元プロ野球選手の桑田真澄さんん息子さんのタレントですよね!! そんなMattさんのインスタの顔がマネキンで怖いといった話題が浮上しているようなんです! また …

高畑裕太の現在の彼女が菅原小春?現在の仕事内容や容姿が悲惨すぎ!

スポンサーリンク 高畑裕太さんは、女優の高畑淳子と俳優の大谷亮介さんの長男ですよね! そんな高畑裕太さんの現在の彼女が菅原小春といった話題が浮上しているようなんです! また、現在の仕事内容との話題に、 …

りんたろー結婚相手(嫁)が本郷杏奈!匂わせインスタ連発?現在妊娠中の噂!

スポンサーリンク りんたろーさんはEXITとしての活躍が注目されていますね♪ そんなりんたろーさんですが、結婚相手(嫁)が本郷杏奈といった話題が浮上しているようなんです! また、りんたろーさんの匂わせ …

柴崎楓雅くんが可愛い&イケメン!演技力や運動神経抜群?小学校どこ!

スポンサーリンク 柴崎楓雅くんと言えば、ドラマ「セテウスの船」で犯人役の加藤みきお役を演じて話題となっている子役ですよね♪ そんな柴崎楓雅くんですが、可愛い&イケメンといった話題が浮上しているようなん …