グラビアアイドル モデル 女優 女性芸能人

武田玲奈の現在の彼氏は西田?彼氏とのキス画像はデマ!バトシンと破局?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

武田玲奈さんは、グラビアアイドルとしても活動しているファッションで女優さんですよね!!

そんな武田玲奈さんの現在の彼氏は西田との話題が浮上しているようなんです!!

また、武田玲奈さんの彼氏とのキス画像はデマとの噂や、さらにバトシンと破局などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:武田玲奈(たけだ れな)

生年月日:1997年7月27日

出身地:福島県

血液型:B型

身長:165㎝

所属事務所:ヴィズミック

 

2013年12月に「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞します。

2014年2月に「Popteen」のレギュラーモデルとしてデビューします。

2015年2月26日には「週刊ヤングジャンプ」にて初表紙初水着でグラビアデビューします。

2015年3月21日には十書ばんえいが「暗殺教室」で女優デビューしています。

2015年10月には「監獄学園ープリズンスクール」でテレビドラマ初レギュラー出演します。

2016年4月20日には雑誌「non-no」6月号で専属モデルとなって活動し2018年には「人狼ゲームロストエデン」で主演を務めるなど活躍をしています。

 

バトシンと破局した?

 

そんな女優の武田玲奈さんですが、気になる「バトシンと破局した」との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら武田玲奈さんはハーフモデルのバトシンさんとの破局説が浮上していたよです。

ただ、破局した理由についてはハッキリとした情報が無いようで分かっていません。

ですが、ネットでの噂では武田玲奈さんの二股が原因ではないかと言われているようで、武田玲奈さんがバトシンさんとの熱愛が発覚する少し前に地元の元彼とのキス画像が流出していたようなんです!!!

やっぱり可愛い女性も裏で何をしているのかわかりませんね〜。

そんな事からバトシンさんとの破局原因「武田玲奈の二股が原因」との意見が多いようです。

まぁ、浮気するのは男性だけではないってことですね(笑)

というか、そもそも元彼とのキス画像が流出しただけであって、二股していたわけではなく昔交際していた時の写真が出回ったという可能性もありそうなので、個人的には二股疑惑はシロっぽい気がしますね・・・。(笑)

 

現在の彼氏は西田?

 

そんなパトシンと破局が話題になっている武田玲奈さんですが、気になる「現在の彼氏は西田」との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら確かに武田玲奈さんは、2017年の7月にモデルの西田凌矢さんとの熱愛「週刊文春」によって報じられていたようです!!

文集さんの情報網って本当にすごいですよね!!

あらゆるところに潜んでるのでモグラみたい(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

さて、そんな武田玲奈さんの現在の彼氏と話題になっている西田凌矢さんは渋谷でカフェの店員をしながらモデルの仕事をして活動しているようで、武田玲奈さんの所属事務所と系列が同じなんだそうです。

そんな武田玲奈さんと西田凌矢さんとは2人でデートしたり西田凌矢さんの自宅に武田玲奈さんがお泊りするところが週刊文春によって目撃されているようです!

よくよく考えたら、熱愛デート写真が取れれば、あとの目撃情報とかは見てなくても見たように書いても誰にもわかりませんよね(笑)

ただ、武田玲奈さんの所属事務所は熱愛報道に対して否定しているようで、この報道に対して双方共に、

「友達の一人で部屋には別の友人もいた」

と答えているようです。

なので、文春が勝手に二人と偽ったのか、はたまた武田玲奈さん西田凌矢さんらが嘘をついているのか、どっちかが偽装しているでしょうね!

まぁ、武田玲奈さんはまだまだ地名度は低いようですが、グラビアとしての人気度はかなりあるので、これからっていうときに熱愛報道が出ると仕事に支障が出てしまうので、否定したという可能性もありそう。

ルックスがこんなにかわいくてスタイル抜群となれば、彼氏がいてもおかしくないんでしょうけどね・・・。

 

現在の彼氏に関する話題!!

 

彼氏とのキス画像はデマ!?

 

そんな現在の彼氏は西田凌矢さんとの熱愛報道のあった武田玲奈さんですが、気になる「彼氏とのキス画像はデマ」との話題も浮上しているようなので、最後はこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら武田玲奈さんの彼氏とのキス画像が流出しているのは間違いないようなんですが、まずはその画像を見てみたいと思います!!

おぉ〜、これはディ◯ニーランドのシンボルですね〜♪

ただ、真っ暗なので、誰だか分からない写真。

なので、これが武田玲奈さんと彼氏のキス画像なのかは正直確認できませんよね。

本人が「違います。私じゃありません。」と言い張ったらそれまでですからね。(笑)

ただ、武田玲奈さんがデビューしたばかりの頃は地元・福島県から仕事がある時に上京するという形だったらしく、当時は地元の高校に通っており、彼氏がいたというのは間違いなく、その彼氏との画像がこちら!!

これはバッチリ武田玲奈さんですね♪

ちなみに、この彼氏との写真で2013年頃から交際がスタートしていたと言われているようです。

ただ、その後バトシンさんに今回新たに西田凌矢さんとの熱愛が報道されているので、現在は地元の元彼とは別れているのは間違いないでしょう。

きっと仕事が忙しくなり、お互いがすれ違うようになったことで、破局してしまったのでしょうね。

 

キス写真に関する話題!!

 

まとめ

 

確かに武田玲奈さんとバトシンさんとは破局の噂が流れていたようです。

確かに武田玲奈さんの現在の彼氏は西田凌矢さんとの熱愛報道はあったようですが、2人はひていしているようです。

武田玲奈さんの彼氏とのキス画像は本人か確認できない物でデマかどうかもわかりません。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-グラビアアイドル, モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

谷あさこ(大食いアナ)の痩せた現在が別人!ダイエット方法は?水着画像あり!

スポンサーリンク 谷あさこさんと言えば、フリーアナウンサーとして活動する傍ら、バラエティ番組や大食いタレントとしてもテレビで活躍されていますよね♪ そんな谷あさこさんですが、痩せた現在が別人といった話 …

吉岡聖恵が結婚して太った?Mステで目顔が変わった?妊娠中の噂!

スポンサーリンク 吉岡聖恵さんと言えば、いきものがかりのボーカルで高い歌唱力から男女問わずファンが多いアーティストですよね♪ そんな吉岡聖恵さんですが、結婚して太ったといった話題が浮上しているようなん …

文音(長渕剛の娘)が結婚してる?水着&美脚画像!高校や大学どこ?

スポンサーリンク 文音さんといえば長渕剛さんの娘として注目されていますね♪ そんな文音さんですが、結婚してるといった話題が浮上しているようなんです! また、文音さんの、水着&美脚画像との噂や、さらに高 …

ゆーびーむ☆(芸人)美脚で鬼かわいい!水着画像あり?クビ降板の噂!

スポンサーリンク ゆーびーむ☆さんと言えば、お笑いタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんなゆーびーむ☆さんですが、美脚で鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、ゆーびーむ☆ …

谷花音の現在の姿が太った&劣化?高校どこ!子役時代が可愛いすぎ?

スポンサーリンク 谷花音さんといえば、女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな谷花音さんですが、現在の姿が太った&劣化といった話題が浮上しているようなんです! また、谷花音さんの高校どことの噂や …