タレント 女性芸能人

ざわちんの現在の素顔が別人級!ものまねメイクが合成?インスタ盗用!

投稿日:2019-12-10 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ざわちんと言えば、ものまねメイクが凄すぎると芸能人からも話題になっていましたよね♪

そんなざわちんですが、現在の素顔が別人級で見分けがつかない!と話題も浮上しているんです。

さらに、ざわちんものまねメイクが合成との噂や、さらにインスタ盗用など気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:ざわちん

本名:小澤かおり

生年月日:1992年8月16日

出身地:群馬県太田市

身長:163cm

血液型:A型

 

日本人の父親とフィリピン人の母親のハーフ。

2011年10月に北関東のショッピングモールにて「マスクをした板野友美らしき人がいた」ことから、店内が騒然となり写真を撮った人々はこぞってSNSにアップし話題となる。

2013年3月、東京ガールズコレクションに出場。

2016年4月にユニバーサルミュージックと提携した新レーベル「star」から、「Zawachin」(ザワチン)名義で歌手デビュー。

 

現在の素顔が別人級!?

 

ものまねメイクのレパートリーは、実に200種類以上もあるざわちんですが、まずは気になる「現在の素顔が別人級」との話題にズバッと切り込んでいきたいと思います!

ざわちんといえば、マスクで常に口元を隠し、目元や鼻などのメイクとカツラなどで本人に似せるというものまねメイクで注目を集めましたが、徐々に自分の素顔を露出しマスクを外した時に「残念」といった声が続出してしまいました。

ちなみに、テレビ初出演時のざわちんがこちら!!!

たしかに、マスク美人って言われており口元が見えた時に残念って言われることが多いですからね・・・。

歯医者さんや看護師さんもマスク美人が多いって言われますけど、私的には本当に美人さんは多いと思いますけどね・・・。(笑)

ただ、ざわちんさんの場合、目元は綺麗に見えますが、目から下のパーツに違和感が出てしまっていたために、勝手に美人と想像していたことから倍以上のイメージ崩壊から「残念」といった声になってしまったようですね!

しかし、そんな残念と言われていたざわちんの素顔ですが、現在は別人と言えるほどの変貌ぶりのようで、その現在のざわちんさんがこちら!!!


はい、出ました整形!!!(笑)

めちゃくちゃ可愛い顔になりましたけど、この画像は正真正銘ざわちんさんのインスタの画像ですから、間違いなくざわちんさんってことになりますから、顔が別人のように変わっちゃいましたね・・・。

今までののぺっとした顔がどこかえ消えてしまうくらいシュッと小顔になっていてめちゃくちゃ可愛いんですよね!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

たまには裸眼。 目きついよね。笑

ざわちん(@zawachin__0816)がシェアした投稿 –


これは誰がどう見ても整形じゃないと変わらないレベルでしょ・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヘアセットは渋谷RISELで❤️ #オンディーヌ #振袖 #ヘアセット #渋谷RISEL

ざわちん(@zawachin__0816)がシェアした投稿 –

 

このあたりまでは普通にざわちんさんの顔っぽさは残ってますが、26歳の誕生日以降の顔が別人なんですよね・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🚹🛁

U-NEXT

スポンサーリンク

ざわちん(@zawachin__0816)がシェアした投稿 –


26歳になって本格的な整形を決意したんですかね???(笑)

 

ものまねメイクが合成?

 

素顔は別人級でも、ものまねメイクは天下一品と評判のざわちんですが、続いて気になる「ものまねメイクが合成」との話題もズバッと切り込んでいこうと思います!

ざわちんさんといえば、板野友美さんをはじめ桐谷美玲さん、安室奈美恵さんなどレパートリーをどんどん増やし、現在では男女含めて200以上あると言われていますが、あまりにも似ていることから「実は合成」との噂が浮上しているんだとか・・・。

たしかに、あの顔でメイクやカツラを変えただけでそっくりになるなんてプロでも難しいと思いますが、どうやら芸能人の写真と自分の顔をフォトショップなどの画像加工の機能を使用し、重ね合わせることによってメイクをしているように見せかけていると言われているようです。

それに、ざわちんの加工アプリの腕前は定評がありますし、最近の加工アプリはびっくりするほどの性能のため、誰でも気軽に顔だけではなくて体まで加工できてしまいますからね・・・。

ちなみに、こちらが石原さとみさんとざわちんのものまねメイクを比較した画像です。

1がざわちんさんの画像ですが、その画像に対してい石原さとみさんの画像を目の当たりだけ切り取り、合成させているようです。

こんなことしてたらそっくりって言われるのも当たり前ですよね・・・。

また、他にも合成写真がネットで暴露されてしまったようですね・・・。

このように比較してみると、合成だからできた完成度にも感じてしまいますね・・・。

また、ものまねメイクをする時にいつも不自然なスタンプやペンで書き込みをしたり、画質が悪かったりと違和感もあるようです。

キレイな写真をアップしたいと思えば、画像にスタンプを押したりするとカッコ悪くみえますし、ざわちんの写真はいつも画質がちょっと悪かったり、不自然なデコレーションなどをしているため、わざとらしいんですよね・・・。

おそらく無断転載されないようにしているのかとも思えますが、それだけなら違う方法もあると思いますけどね・・・。


イメチェンが趣味ってイメチェンしすぎでしょ・・・。(笑)

もちろんざわちん本人は、反論・否定もしていますが、こうした比較画像を見ると「メイクです」と断言するには、難しいですよね・・・。

それに決定的と言えるのが、テレビでものまねメイクを披露した時に「似てない」「ブログの写真と目頭の位置も違って、変」などの鋭いコメントが多く寄せられているために、SNSのものまねメイク画像が合成と裏付けされてしまったようですね。

こちらは永野芽郁さんとものまねメイクをしているざわちんさんですが、一ミリも似てませんよね・・・。(笑)

やっぱりものまねには限界があって、結局はカメラと加工アプリのおかげで似ているだけというのが真実ってことでしょうね・・・。

 

”加工”に関する話題!!

 

インスタ盗用疑惑!

 

SNSに投稿すると炎上しがちなざわちんですが、最後に気になる「インスタ盗用疑惑」の話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

全てが偽物なんて言われるようになってしまったざわちんさんですが、どうやらインスタの一般ユーザーの方が投稿した写真をそのまま、もしくは加工してまるで自分の写真かのように投稿していると言われているんだとか・・・。

その疑惑の比較画像がこちら!!!

どうやら、ショップで売っている画像を利用して、あたかも自分かのように投稿しているようですね・・・。

ちなみに実際のインスタ画像がこちら!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

おやすみ

ざわちん(@zawachin__0816)がシェアした投稿 –


たしかに、まるっきり同じですね!!!

また、他にもおしゃれな投稿をたくさんしているからなのか、よく盗用されているようです。

白黒にすると、なんとなく誰かよくわからなくなるので、あえて加工しているような気がしてなりませんね・・・。

全く同じ写真を白黒にしただけでも、やはり印象が違いますから、盗用するにはもってこいですよね・・・。

また、ざわちんは、一般ユーザーだけではなく、コラム記事の写真や商品記事の写真まで盗用していると言われており、その画像がこちら!!!

ここまでいくと、「たまたま似てしまった」というような言い訳は通用しないですよね・・・。

ちなみに、名前が「kaori_0816」となっていますが、本名が小澤かおりで誕生日が8月16日ということからざわちんさん本人のアカウントだったようです。

本人としては、可愛いしバレないと気軽な気持ちでしてしまっているかもしれませんが、すでにバレちゃってますからいずれ嘘もバレちゃいますね・・・。

 

”パクリ”に関する話題!!

 

まとめ

 

ざわちんさんの現在の顔があまりにも変わりすぎていてもはや別人でしたね。(笑)

ざわちんさんのものまねメイクは多少自分のメイク力であとはアプリの加工力と合成によるものだったようです。

ざわちんさんのインスタのパクリ疑惑は残念ながら事実だったようです。

 

最後までご覧戴きありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

青木さやかの消えた理由は干された?離婚の原因や現在が悲惨!

スポンサーリンク 青木さやかさんは、元ローカルアナウンサーでお笑い芸人として知られていますね!! そんな青木さやかさんの消えた理由は干されたといった話題が浮上しているようなんです!! また、青木さやか …

道重さゆみの現在が可愛いすぎる!昔と今が別人?肌荒れが治った!

スポンサーリンク 道重さゆみさんと言えば、元モーニング娘のリーダーとしてバラエティ番組などでも幅広く活躍していましたよね♪ そんな道重さゆみさんですが、現在が可愛いすぎるといった話題が浮上しているよう …

村重杏奈画像

村重杏奈が早くも消えた!女版ガーシーが原因?ウザい&性格悪いから嫌いの声も!

スポンサーリンク 村重杏奈さんはHKT48のアイドルとして活躍していましたが「体調悪いトリンドル玲奈」としてバラエティ番組で注目を集めるようになりましたね♪ そんな村重杏奈さんですが、早くも消えたとい …

なちょす(徳本夏恵)のすっぴんかわいい!たいとと別れた?性格悪い噂!

スポンサーリンク なちょすさんと言えば最近でYouTubeでの活躍が話題となっている人気ファッションモデルですよね♪ そんななちょすさんですがすっぴんかわいいといった話題が浮上しているようなんです! …

足立梨花が最近太る?顔パンパンでムチムチ!太った原因は枕とピル?

スポンサーリンク 足立梨花さんは、グラビアアイドルで女優、そしてバラエティタレントですよね! そんな足立梨花さんですが、最近太るといった話題が浮上しているようなんです! また、足立梨花さんの顔がパンパ …