アーティスト 俳優 男性芸能人

窪塚洋介も沢尻エリカの薬物逮捕でイモヅル?転落事故の真相が薬中説!

投稿日:2019-11-18 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

窪塚洋介さんと言えば、俳優やラッパーとして活動していますよね!

そんな窪塚洋介さんですが、沢尻エリカの薬物逮捕でイモヅルといった話題が浮上しているようなんです!

また、窪塚洋介さんの転落事故の真相が薬中説などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前 : 窪塚洋介

生年月日 : 1979年5月7日

出身地 : 神奈川県横須賀市

身長 : 177㎝

血液型 : A型

 

1995年ドラマ『金田一少年の事件簿』でドラマ初出演を果たし俳優デビュー。

その後、『GTO』『池袋ウエストパーク』など数々のヒットドラマに出演し、ブレイクを果たす。

2003年に一般女性と結婚し長男が誕生しますが、2012年に離婚し親権は窪塚洋介が持った。

2015年レゲエダンサーと再婚し、2017年に第二子が誕生。

 

沢尻エリカの薬物逮捕でイモヅル?

 

現在はレゲエ歌手としても活動している窪塚洋介さんですが、まずは気になる「沢尻エリカの薬物逮捕でイモヅル」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

窪塚洋介が薬物で逮捕??

2019年一番の衝撃的ニュースとも言える沢尻エリカさんの薬物逮捕で、イモヅル式に芸能界で薬物逮捕者が出ると噂になっているんだとか・・・。

2019年だけでもピエール瀧田口淳之介など有名人が相次いで薬物で逮捕されていますから、次に逮捕される有名人は誰なのかネットでもかなり話題になっているようですね!!!

しかも、すでに色んな有名人が麻薬取り締まりのリストに入っているそうなんです!

今回の沢尻エリカさんの逮捕で、イモヅル逮捕になるのではと囁かれている芸能人たちを紹介していきます!!!

そんな中でも、最も噂になっているのが窪塚洋介さんなんだとか・・・。

 

昔から友人関係にあったようですが、沢尻エリカさんの女優復帰作でも有名となった「ヘルタースケルター」濃厚なラブシーンを演じた2人は、その後も仲が良かったそうです♪

そしてこのラブシーンの相手は沢尻エリカさんからのご指名だった事もあり窪塚洋介さんの事は、かなりの信頼していたのでしょうね!

窪塚洋介さんも、沢尻エリカさんの事は気に入っていて特別な女優だと大絶賛し、また共演したいと熱望していた程で、そんな沢尻エリカさんと親密だった窪塚洋介さんにも疑いの目がかけられるのは仕方のない事かもしれませんよね。

それに、沢尻エリカさんは「10年前からMDMAやLSD、コカイン、大麻など数種類の薬物を使用していた」と供述していたようなので、昔から友人だった窪塚洋介さんにも注目が集まってしまったようです。

また、日刊ゲンダイデジタルによると、

よく名前が挙がっているのは、俳優で監督や歌も歌っている『K』。日本アカデミーで最優秀主演男優賞に輝いたこともある一方、奇行でも知られている。

出典:日刊ゲンダイデジタル

と報じられており、他にもこのアカデミー受賞俳優の黒い噂については以前より東スポやナックルズなどでも報じられており、「仕事と称して海外へ逃亡した」「過去にガサ入れを受けた」「ろれつが回っていなかったり言動が怪しいことがあった」といった特徴があるとされていたようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

そして、今回の沢尻エリカさんの逮捕によって再び窪塚洋介さんの薬物による逮捕も時間の問題と噂されるようになったようです!!

沢尻エリカの逮捕でイモヅル??

どうやら、沢尻エリカさんの薬物所持による逮捕で沢尻エリカさんの友達がイモヅル式に逮捕されるなんて噂が浮上し始めてしまったことで、まだまだ芸能人の逮捕が話題になりそうですね!!

そんな中、薬物による噂が浮上しているのは、若手俳優で今人気急上昇中の北村匠海さんも実は噂に上がっている1人なんだとか・・・。

まさか、若い子達から人気上昇中の北村匠海さんが薬物と関係があるなんて想像もできませんでした!!!

しかし、どうやら北村匠海さんはよくクラブに出入りをし、大量に薬を買っていくらしいのですが、態度も悪く評判が良くないそうなんですよね。・・・

そうなると、どこからかタレコミされてしまってすでにマトリに目をつけられている可能性がたかそうなので、逮捕間近なのかもしれませんね!!!

そして続いての薬物疑惑があるのは、歌手の浜崎あゆみさんです!

これは、正直ありそうだとは思ってました・・・。(笑)

浜崎あゆみさんは、自分のバックダンサーと付き合ったり、外国人の方と突然電撃婚したりと何となく精神的に落ち着いていないような気がしますよね・・・。

しかも、浜崎あゆみさんのへの取材を基に描かれた小説「M 愛すべき人がいて」にてエイベックス代表取締役・松浦勝人氏との“禁断の愛”をカミングアウトされていましたね!

そんな中、松浦勝人社長沢尻エリカさんは“愛人契約”を結び、芸能界復活への後押しを受けたと報じられているため、2人の関係性が報じられたことにより、松浦勝人氏にも薬物疑惑が浮上し、さらに松浦勝人氏と禁断の愛が報じられた浜崎あゆみさんにも薬物疑惑が浮上してしまったようです。

他にも歌手の中島美嘉さんの名前も上がっているんだとか・・・。

芸能記者によると

「今回のヒントで注目されているのが、“私生活では男性と破局した”という点。ある大物女性歌手は昨年、長らく交際していた男性と破局したことが大きく報道されました。またその後、一部週刊誌にて、音楽バーでノリノリで踊る姿が写真付きで掲載。その時、現場に居合わせた人によると、彼女は周囲が驚くほどのハイテンションだったと証言しており、ファンからは『まさか薬やってないよね?』と心配する声が当時飛び交っていたんです。とはいえ今回の東スポは、『歌姫にこれまで薬物の噂はない』と記載していますから、全く別の意外な女性歌手がマークされている可能性もあるでしょう」

と言われており、その人物が中島美嘉さんであるとネットでも話題になっているです!

やはりクラブなどの出入りが多い人は疑われるのでしょうね・・・。

また、今大ブレイク中の俳優、田中圭さんにまで薬物疑惑が浮上しているんだとか・・・。

『フライデー』の取材によると、テレビや映画に引っ張りだこの超売れっ子俳優Tも逮捕候補者になっているようで、Tは一般的に爽やかなルックスが売りであるものの、下積み時代から素性が悪いことで知られており、クスリを覚えたのもその頃だという。

その俳優Tというのが、昔から素行が悪い事で有名田中圭さんだということから薬物の疑いがかけられてしまっているようです。

たしかに、田中圭さんってバラエティ番組の時って結構テンション高いですから、不自然なところもありますからね・・・。

もしかしたら、この中から次の逮捕者が出る可能性も十分にありそうですね・・・。

 

”薬物”に関する話題!!

 

転落事故の真相が薬中説! 

 

悪い噂が絶えない窪塚洋介さんですが、最後に気になる「転落事故の真相が薬中説」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

窪塚洋介さんといえば、結婚した2003年の翌年の2004年にマンションの9階から転落事故を起こしたことで、かなり衝撃的なニュースとして結構話題になっていたんだとか・・・。

しかも、本人はこの時の記憶がなく、覚えていないそうなんですが、この真相が薬中だったと言われているようなんです!

確かに9階から飛び降りるなんて普通じゃないですし、落ちた場所もマンションから9メートル離れた場所だったため、助走をつけて飛んでいたんだ言われいているから、完全にハイテンションによる奇行と捉えられてもおかしくないですよね・・・。

26メートルの高さから助走つけて落ちてるんですから、普通なら死んでもおかしくないですから、不幸中の幸いでしたね・・・。

ちなみに、これを計算すると窪塚洋介さんは、時速81キロで地面に叩きつけられ、1.5トンの衝撃がかかっているそうですが、フェンスに当たった事でクッション代わりとなり落ちたのが芝生の上だったため、不幸中の幸いで奇跡の生還でしたね!!!

この異常な行動から当時は自殺かとも言われていたようですが、本人は一連の行動を一切覚えていないようで、後からこの事故の事を振り返った時、自身でも

本当に覚えてない。アメリカに行く予定で、荷物も全部準備してあって。家庭も持って、子供もできて、仕事も順調で。自殺する理由なんてまったくなかった。

と語っていたようです。

しかもアメリカへ行く予定だったのも薬物による逮捕を阻止するために高飛び予定だったことなどから薬物疑惑が持ち上がってしまったようです。

てゆうか、薬物での異常行動としか考えられませんから、逮捕されるのも時間の問題かもしれませんね!!!

 

”薬物”に関する話題!!

 

まとめ

 

窪塚洋介さんは、沢尻エリカさんが逮捕された事で、つながりのある窪塚洋介さんにまで薬物疑惑が浮上してしまったようです!

窪塚洋介さんが以前、転落事故を起こしましたが、かなり不可解な状態で転落した事がわかり、これが薬中だったということはおそらく事実でアメリカへ逃亡する予定だったことを考えると間違いなさそうですね・・・。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アーティスト, 俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最新】ジェジュンの現在彼女は川田由香で結婚?韓国で人気ない理由!

スポンサーリンク ジェジュンさんは元東方神起のメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんなジェジュンさんですが、現在彼女は川田由香で結婚といった話題が浮上しているようなんです! また、ジェジュン …

DJ松永に嫌い&うざい殺到で炎上?29年彼女いない童貞!高校を中退?

スポンサーリンク DJ松永さんと言えば、「Creepy Nuts」のメンバーでR-指定さんと共に世界で活躍するDJですよね♪ そんなDJ松永さんですが、嫌い&うざい殺到で炎上といった話題が浮上している …

ほしのディスコ事故で鼻や口の顔が歪んだ?彼女がアミ?水ダウがイジメか!

スポンサーリンク ほしのディスコさんはお笑いコンビパーパーとしての活躍が注目されていますね♪ そんなほしのディスコさんですが、事故で鼻や口の顔が歪んだといった話題が浮上しているようなんです! また、ほ …

伊藤健太郎の免許がATで取り消し!彼女の山本舞香と破局?芸能界追放か!

スポンサーリンク 伊藤健太郎さんと言えば俳優としての活躍が注目されていますね♪ そんな伊藤健太郎さんですが、免許がATで取り消しといった話題が浮上しているようなんです! また、伊藤健太郎さんの彼女の山 …

TKO木下YouTubeが低評価で悲惨!今現在の仕事状況は?柏餅事件の真相!

スポンサーリンク TKO木下さんと言えば、後輩芸人へのペットボトル投げつけ事件や、パワハラ、金銭トラブルが報じられ、所属していた松竹芸能を退所し、YouTuberとして活動していますよね。 そんなTK …