タレント 女性芸能人

加藤紗里が不動産社長と結婚!結婚発表が嵐・二宮に消されて祝福ゼロ!

投稿日:2019-11-14 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

加藤紗里さんと言えば、狩野英孝さんの6股騒動で一躍時の人となったタレントさんですよね!

そんな加藤紗里さんですが、不動産社長と結婚といった話題が浮上しているようなんです!

また、加藤紗里さんの結婚発表が嵐・二宮に消されたや、さらに祝福のコメントゼロなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

加藤紗里のプロフィールはこちら!!!

加藤紗里wiki風プロフィール

 

不動産社長と結婚!

 

度々、世間を騒がせていた加藤紗里さんですが、まずは気になる「不動産社長と結婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

炎上タレントなんて言われていた加藤紗里さんがついに結婚したそうですよ♪

狩野英孝さんとの事で一躍有名になりましたが、その後も度々ネットニュースなどで世間を騒がせる事もあった加藤紗里さんがどんな人と結婚したのか気になるところですよね!

自身のInstagramで9月25日に結婚していた事を11月14日に報告しました

お相手は、不動産会社を経営する社長36歳で、白無垢姿の加藤紗里さんとパンダの着ぐるみを着た結婚相手の男性とのツーショットやウェディングドレス姿を公開しましたよ♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

少し真面目な投稿になりますが、ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、一般男性と入籍しました。 もっと早くみなさんに自分から報告するべきだったなと思っています。 そしてテリーさんとの2ショットでいろいろな誤解、ご迷惑がかかったことお詫び申し上げます。 色々な兼ね合いで結婚のご報告が遅くなりましたが、この場を借りてご報告致したいと思います。 まだまだ未熟な紗里ですが彼と出会い婚約期間をへて入籍にいたりました。 これから夫婦として助け合い幸せなあたたかな家庭が築けるように努力していきたいと思っております。 沢山の厳しいお言葉もあると思いますが、暖かく見守っていただけたら幸いです。 どうぞこれからも加藤紗里を宜しくお願い致します。

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –

そして、自身の恋愛や結婚に対して

「LOVEは価値が落ちたり消えたりするじゃん?けどYENは価値も落ちないし消えたりしない。ようはLOVEよりYENの方がよっぽど信用出来るってこと」

「紗里の欲しいものを沢山買ってくれたから好きになった。」

「結局はお金だよ。結婚って「相手」と「お金」とするものだからね。」

などと独自の価値観を述べてネットニュースにも少しだけ話題になり、炎上タレントとしての仕事も忘れてなかったようです(笑)

まぁ、こういう人の考え方って本当に残念ですね・・・。(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は今から100本の薔薇で薔薇風呂🌹🛀 #お風呂#薔薇#お花#おっぱい#100%の愛

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –

ちなみに、結婚までの経緯が綴られており、


などなど、意外にも面白いというこえが多くあったようですが、プロポーズの言葉が「海賊王に俺はなる」という全く意味不明ですね・・・。(笑)

逆にどれくらい結婚生活が続けられるのかが見ものですね!

 

結婚発表が嵐・二宮に消された!

 

加藤紗里さんですが、続いて気になる「結婚発表が嵐・二宮に消された」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

全国民が驚いた嵐の二宮和也さんの結婚発表のすぐ後に、ひっそりと結婚していたことが話題となってしまった加藤紗里さんですが、メディアではほぼ取り扱われませんでしたね・・・。(笑)

というか、むしろメディアも加藤紗里さんの結婚よりも二宮和也さんの結婚発表のが特ダネですから関心がないのも無理ないですよね・・・。(笑)

むしろ嵐の二宮和也さんの結婚に勝てるニュースなんてないでしょ・・・。(笑)

ちなみに、加藤紗里さんが結婚したのも9月でしたが、なぜ11月だったのか意味不明ですよね・・・。(笑)

あのお騒がせな加藤紗里さんなら結婚してすぐに発表して注目を集めたがりそうだから、発表タイミングが残念なことになりましたね・・・。(笑)

9月は千葉で大豪雨により被災した人も居て加藤紗里さんなりに気を使って時期をズラしてたんでしょうか??

いや、そんな気使える人じゃないですよね・・・。(笑)

でも、加藤紗里さんの結婚報道は完全に嵐の二宮和也さんの結婚報道にかき消されましたね!

ネットニュースでは少し盛り上がってたかもしれませんが・・・(笑)

 

”消えた”に関する話題!!

 

祝福のコメントゼロ!

 

加藤紗里さんですが、最後に気になる「祝福のコメントゼロ」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

炎上タレントですから、なかなかこの加藤紗里さんの結婚をよく思わないコメントが目立ってましたが、意外にも共感の声も多くありました♪

世間の反応はというと・・・

「ちゃんと物にして、さすが、凄い」

「批判覚悟でここまで言えるメンタル逆にすごいわ」

「正直者すぎて、お金の事をこんだけ言えるのは好感すらもてる」

「お金持ちの男性を手に入れる能力がすごい!」

「ゲージ振り切れていて気持ちがいいね!このキャラを邁進して欲しい」

などと、意外な反応も多数寄せられていましたね♪

お金の事をここまでハッキリと言えるっていうのが、見てて気持ちいいという人も多いようですね!

まぁ炎上タレントですから炎上目的によるコメントですからね・・・。(笑)

ただ、もちろん

「こんな奴の結婚発表とかどうでもいい。」

「すげぇどうでもいい。」

「お金なくなったら即離婚だね」

などなど、興味ナシという声も多くあったようですね(笑)

まぁ、今回の結婚でドン底だった好感度も少しだけ上がったのかもしれませんね・・・。(笑)

 

”干された”に関する話題!!

 

まとめ

 

加藤紗里さんが結婚したのは36歳不動産社長で、9月に結婚していたものの、発表したのは11月でしたね♪

加藤紗里さんの結婚は、嵐の二宮さんの結婚報道で完全に消えていましたが、ネットニュースでは、ある意味盛り上がっていましたね(笑)

加藤紗里さんの結婚に対しての祝福はないものの、結婚までの経緯が面白いというコメントもあったようで好感度がちょっとは上がったようですね・・・。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぱるる(島崎遥香)現在の仕事はバイト?ぱるるーむつまらない説!

スポンサーリンク ぱるること島崎遥香さんと言えば、元AKBでファンに対して『塩対応』としても有名だった現在は女優として活動している元アイドルですよね♪ そんなぱるるですが、消えた現在の仕事はバイトとい …

佐々木希が渡部建と離婚確定?薬指に指輪ない!中村倫也と再婚?

スポンサーリンク 佐々木希さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな佐々木希さんですが渡部建と離婚確定といった話題が浮上しているようなんです! また、佐々木希さんの薬指に指輪ないとの噂や、さ …

藤あや子グラビアが妖艶で美しい!孫娘がかわいい?自宅(家)が超豪邸!

スポンサーリンク 藤あや子さんは演歌歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんな藤あや子さんですが、グラビアが妖艶で美しいといった話題が浮上しているようなんです! また、藤あや子さんの孫娘がかわいい …

はらぺこツインズ生活保護の真相!体調不良がコロナ?最近顔が太った!

スポンサーリンク はらぺこツインズと言えば、一卵性双生児の双子でありながら大食いYouTuberとしても活躍していますよね♪ そんなはらぺこツインズですが、生活保護の真相といった話題が浮上しているよう …

上原多香子の今現在が鬼劣化!顔やあごの歪み治った?昔の画像で比較!

スポンサーリンク 上原多香子さんは、「SPEED」のメンバーでダンサーに歌手で女優さんですよね! そんな上原多香子さんの今現在が鬼劣化といった話題が浮上しているようなんです! また上原多香子さんの顔や …