グラビアアイドル タレント モデル 女優 女性芸能人

平塚千瑛の水着姿が可愛い!出身高校は九里学園?すっぴん画像も!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

平塚千瑛さんは、グラビアアイドルとして活躍しているタレントで女優さんですよね!!

そんな平塚千瑛さんの水着姿が可愛いといった話題が浮上しているようなんです!!

また、平塚千瑛さんの出身高校は九里学園との噂や、さらにすっぴん画像などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:平塚千瑛(ひらつか ちあき)

生年月日:1986年8月6日

出身地:山形県

血液型:B型

身長:170㎝

スリーサイズ:89‐63‐87㎝

所属事務所:三枝プランニング

 

元々は損害保険募集人資格をもっていて普通のOLをしていたそうですが、モデルを目指すために上京します。

2011年「ミス・アース・ジャパン」でファイナリストとなります。

2012年「ミス・ユニバース・ジャパン」ではセミファイナリストとなっています。

2013年には「ベストボディ・ジャパン日本大会」でレディースグラスグランプリとなっています。

最近では女優としても活動の幅を広げていて映画「すんどめNEW」「私は絶対許さない」では主演を務め舞台などにも出演されています。

 

出身高校が九里学園?

 

そんな最近では女優としても活動している平塚千瑛さんですが、気になる「出身高校が九里学園?」との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら平塚千瑛さんの出身は山形県の米沢市ということで確かに出身高校「九里学園高等学校」と言う事が判明しているようです。

えぇっ、これって昔の平塚千瑛さんなんですか??

超ギャルなんですけど・・・。(笑)

とまぁ、そんなことは置いておいて、平塚千瑛さんの高校九里学園と発覚したのは、平塚千瑛さん自身のブログにて映画に出演した際のお祝いの花を九里学園の先生から頂いたことをブログに投稿しており、

「母校の先生からのお花。本当にありがとうございます!!

私の母校、九里学園(くのりがくえん)は私立学校です。

卒業してからもごあいさつに伺っていますが、担任だった先生がずっといます。

笹原先生は当時、学年主任でしたが今や学校を支える副校長、私、九里学園でよかった。本当に良かった。」

「誰よりも親切に相談に乗ってくれる先生。

すぐ起こるし(怒らせてたのかも?笑)怖いけど、全て愛情だった先生。

もし私に子供が出来たら、九里学園に入れたい。そんな母校です。

素敵なお花ありがとうございました。」

と、九里学園が母校であることを公開していたようです。

やっぱり恩師っているんですね〜♪

まぁ、私には恩師は一人もいませんでしたけど・・・。(泣)

 

すっぴん画像もかわいい!?

 

そんな出身高校の話題でしたが、気になる「すっぴん画像もかわいい」との話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

どうやら自身のオフィシャルブログの方で、2014年11月22日にすっぴん画像を投稿していました!

まずはそちらの画像を見てみたいと思います!!

あら、なんとかわいいすっぴん!!

確かに平塚千瑛さんのすっぴん画像で間違いないようなんですが、とっても肌もキレイで可愛いですよね♪

むしろ普段のお化粧している時よりも若々しくてかわいいんですけど!!!

そしてもう一枚がこちらです!!

こちらもおそらくすっぴんのようですが、どうやらまつ毛エクステをした時の画像のようで、150本付けたそうです!

って、これはすっぴん・・・ではなさそうですが、すっぴんみたいに見えますね(笑)

そして、さいごにこちら!

こちらはすっぴんで間違い内容ですが、平塚千瑛さんのすっぴん画像はなぜか口を隠しているようですね。

マスクして口元を隠すと美人に見えますから、その美人効果を狙ったのでしょうか??(笑)

きっと照れ隠しだと思いますが、それこそが”あざとい”です・・・でも、かわいいから許します♪

 

すっぴんがかわいいと話題!!

 

水着姿も可愛い!!

 

そんなすっぴん画像の話題でしたが、気になる「水着姿も可愛い」との話題も浮上しているようなので、最後はこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

早速ですが、気になる平塚千瑛さんの水着画像も可愛いと言うので見ていきたいと思います!!

まずはこちらの平塚千瑛さんの水着姿からです!!

 

平塚千瑛のかわいい水着姿の画像!

 

こちらは、おそらく「ミス・アースジャパン」に出場した際の水着審査の時の一枚ですね!

モデルもやっていますからスタイルは良いですから、さすがって感じですね♪

続いてはこちらの平塚千瑛さんの水着姿です!!

 

平塚千瑛のかわいい水着姿の画像!

 

何か意外と体型がゴツイイメージと髪型なのか、古い時代のイメージを感じてしまいました(笑)。

またこの時は大会に出場した時と違って、少したるんでいるような感じもしますよね・・・特にお腹あたりが・・・。

本当にスタイルがいいんですかね??(笑)

スリムと言うよりはちょっとムチムチな感じですけど・・・。

そして最後にこちらです!!

 

平塚千瑛のかわいい水着姿の画像!!

 

この時はムチムチと言う感じはしませんし、引き締まったボディが美しいですね。

その時によって結構状態が違うみたいですが、エステティックTBC「ナノビューティー」「ディープバーンローラー」などのイメージモデルもしているので、エステを利用しているのかもしれませんね(笑)

 

かわいい水着画像に関する話題!!

 

まとめ

 

平塚千瑛さんの出身高校は九里学園で間違いありませんでした!

平塚千瑛さんのすっぴん画像はかわいいですね〜!!

平塚千瑛さんの水着姿もかわいいですね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-グラビアアイドル, タレント, モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

杏の2020現在が円形脱毛症で発狂?東出と別居も離婚しない理由!

スポンサーリンク 杏さんと言えば、渡辺謙さんの娘でありながらデビュー当時は父親の名前を出さず活動し、自分の実力だけで有名となった人気女優さんですよね♪ そんな杏さんですが、2020現在が円形脱毛症で発 …

てんちむ2022現在彼氏が青汁王子の三崎優太で結婚?きっかけや馴れ初め!

スポンサーリンク てんむちさんはタレントやモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんなてんむちさんですが、2022現在彼氏が青汁王子の三崎優太で結婚といった話題が浮上しているようなんです! また、 …

笹木里緒菜の鼻が整形で歯列矯正した?風呂嫌い&性格がガサツで天然!

スポンサーリンク 笹木里緒菜さんはアイドルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな笹木里緒菜さんですが、鼻が整形で歯列矯正したといった話題が浮上しているようなんです! また、笹木里緒菜さんの風呂嫌い …

まゆゆ(渡辺麻友)の今現在の顔が別人!顔変わりすぎて怖い?昔と比較!

スポンサーリンク 渡辺麻友さんは、まゆゆの愛称で知られていて元女性アイドルグループ「AKB48」のメンバーで女優さんですよね! そんなまゆゆさんの今現在の顔が別人といった話題が浮上しているようなんです …

どんぐり(女優)病気で顔怖い?田中圭と濃厚キス!元芸人で結婚は?

スポンサーリンク どんぐり(女優)さんは、映画「カメラを止めるな!」にで注目を集めている女優さんですよね! そんなどんぐりさんの病気で顔怖いといった話題が浮上しているようなんです! また、どんぐりさん …