アーティスト モデル 女性芸能人 歌手

きゃりーぱみゅぱみゅの現在の顔変わった!すっぴん&整形前画像と比較!

投稿日:2019-10-20 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅさん、世界に「kawaii」文化を知らしめた人気歌手ですよね!

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの現在の顔が変わったといった話題が浮上しているようなんです!

また、きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんと整形前画像と比較などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:きゃりーぱみゅぱみゅ

正式名:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

生年月日:1993年1月29日(26歳)

出生地:東京都西東京市

血液型:B型

身長:158㎝

事務所:アソビシステム

2009年に原宿で撮影したストリートスナップで「KERA」に初登場し、読者モデルとして活動を開始。

2010年HIGHSCHOOLSINGER.JPに応募して歌手活動を開始。

2011年には中田ヤスタカにスカウトされ、増田セバスチャンと中田ヤスタカの全面的な支援を受けながら2011年7月20日に「PONPONPON」でメジャーデビューを果たす。

以降も歌手として「つけまつける」「ファッションモンスター」「にんじゃりばんばん」等たくさんのヒット曲を発表し、Youtubeの公式アカウントを起点として世界的な人気を獲得。

さらに、原宿の青文字系ファッションの魅力をわかりやすく凝縮した独自のファッションセンスをもって、世界中から原宿文化のエンバジエリストとしての支持を集めた。

 

現在の顔変わった!?

 

そんなヒット曲をたくさん発表し、原宿ファッションを世界中に広めるきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、まずは気になる「現在の顔変わった」との話題にズバッと切り込んでいきたいと思います!!

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、今にもとび出しそうな大きな瞳が印象的でかわいいとの声が多くありますが、一方では不自然な目の形状をしていることから整形疑惑の噂が絶えないんだとか・・・。

しかも、以前から「顔が変わった」との声も多くあり、最近でも度々話題になっているようです。

ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅさんの顔が変わったなんて声が殺到した画像がこちら!!!

あれれ、頬の周りがスッキリしてみえますけど、どう見てもエラがなくなりましたね・・・。(笑)

なんか、私の知っているきゃりーぱみゅぱみゅさんとは程遠い、むしろ全然別人のような顔の変わりっぷりなんですけど・・・。

また、最近ではインスタに投稿された画像などからも顔が変わったなんて声があるようで、その画像がこちら!!!

なんかフランス人形みたいでちょっと怖いですよね・・・。(笑)

もちろんきゃりーぱみゅぱみゅさんはもともとがっつりメイクされていましたから、顔が変わったという声もメイクの仕方が変わったことで上がってしまうこともあるのでしょうね!!!

ただ、衣装や化粧によっての変化はあるものの、昔の顔とは全然別人とのことから、整形疑惑がぬぐいきれないようです。

 

”顔変わった”に関する話題!!

 

すっぴん&整形前画像と比較!!

 

そんな現在の顔が変わったとされるきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、続いて気になる「すっぴん&整形前画像と比較」の話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

すっぴん画像!

きゃりーさんぱみゅぱみゅさんの「すっぴん画像」をについてですが、どうやらこれまでにいくつかすっぴん画像を公開していたようで、きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像がこちら!!!

U-NEXT

スポンサーリンク

こちらは完全にすっぴんと思われる画像です!

目元部分が化粧をしている時に比べるとやはり全然違いますね。(笑)

まぁ、これは世の中にいる化粧をしている女性ほぼ全員に当てはまる事ですけどね・・・。(笑)

そして、こちらがCMで公開されたすっぴん画像!!!

目が腫れたように見えますし、先ほどの画像と比べても明らかに目の形が違いますね・・・。

ただ、目だけはメイクを施しているのか違和感がありますね・・・。

もちろんこの時も「顔変わった」「目が不自然すぎ」「すっぴんが別人すぎる」などの声がネットでも殺到していたようですけどね・・・。(笑)

整形前の画像と比較検証!!

さて、整形疑惑が濃厚なきゃりーぱみゅぱみゅさんの「整形前の画像」についですが、もともときゃりーぱみゅぱみゅさんは「KERA」という雑誌の読者モデルとして活動していたようで、そのころの画像がこちら!!!

いやいや、これは誰ですか???(笑)

なんとなくきゃりーぱみゅぱみゅさんの面影がありますが、別人と言われてもおかしくないですね・・・。(笑)

しかし、正真正銘きゃりーぱみゅぱみゅさんの昔の画像なんです!!!

そしてこちらが整形後と言われる画像ですが・・・。

誰がどう見ても別人でしょ・・・。(笑)

今のメイク技術であれば整形級のメイクが可能だったとしても、さすがにすっぴんは誤魔化せませんからね・・・。(笑)

また、過去に「竹村桐子」名義で活動していた黒歴史と言われる頃の画像がこちら!!!

こちらもなんとなく面影がありますが、目の形は変わらないものの一重から二重に変わっていることがわかりますね!!!

また、話題となっているテレビは「嵐にしやがれ超メモリアル!丸ごと嵐!秋の怒涛の三時間SP」(日本テレビ系)で、大野智さんが自ら運転する船で釣りに出る「大野丸」の特別企画に参加した時の映像でした。

初日にマグロを釣り上げる事ができず困った様子を浮かべる大野智さん一人では図が持たないと感じたスタッフが「きゃりーちゃんがいれば’地獄絵図’は回避できる!」との理由でロケに投入されたようですが、そこでの視聴者の反応が話題になったようで、ネット上では

「きゃりーってこんな顔してたっけ…?」

「きゃりーちゃんどうした?何か顔つき変わった感じしない?」

「こんな顔してたっけなぁ…久々に見たからかな?」

などといった感想が殺到していたようです。(笑)

急にブレイクしてから8年も経っていると、化粧の加減やメイクやダイエットなどで顔が変わることはありますが、ジュニアアイドル時代と比べると現在の顔は別人のように思えますよね…

また、最近ツイッターに投稿された画像では目頭と目じりが切開されているのが、結構わかるようになっています。

顔が小さい、又化粧をしているとはいえ目の形がやはり整形前とは違いますよね・・・。

そもそも、芸能界で活躍している方で整形されていない方が珍しいくらいなので今更感もありますけどね・・・。(笑)

 

”昔の画像”に関する話題!!

 

まとめ

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像はやはり化粧をされている時に比べると、別人になることがわかりました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの整形前と整形後の写真を比べると、目元部分の目頭と目じりの部分が広くなっているので、切開したのではと考えられますね。

 

最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アーティスト, モデル, 女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉住(芸人)が甲状腺はバセドウ病?彼氏がたっちゃん!マンションの管理人?

スポンサーリンク 吉住さんと言えば、女性芸人ナンバーワンを決める「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」で優勝し、今最も注目を集めていますよね♪ そんな吉住さんですが、甲状腺はバセドウ病といった …

貫地谷しほりの現在の顔変わった&劣化!目が赤い&目頭切開で整形!

スポンサーリンク 貫地谷しほりさんは、演技にも定評のある実力ある女優さんですよね♪ そんな貫地谷しほりさんの現在の顔が変わった&劣化といった話題が浮上しているそうなんです! また貫地谷しほりさ …

山口乃々華(E-girls)水着&私服も可愛い!歯がセラミック?石井杏奈と仲良し!

スポンサーリンク 山口乃々華さんと言えば、E-girlsのメンバーであり、モデルや女優としても活躍していますよね♪ そんな山口乃々華さんですが、水着&私服姿も可愛いといった話題が浮上しているようなんで …

最新】原田葵の現在が可愛くなった!法政大学で目撃?すっぴん&卒アル画像!

スポンサーリンク 原田葵さんは櫻坂46のメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな原田葵さんですが、現在が可愛くなったといった話題が浮上しているようなんです! また、原田葵さんの法政大学で目撃 …

川口春奈がまた顔変わった!最近かわいい理由は整形?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 川口春奈さんは、13代目リハウスガールでも知られる女優さんですよね! そんな川口春奈がまた顔変わったと言った話題が浮上しているようです! また、川口春奈さんの最近かわいい理由は整形と …