女性芸能人 話題の人物

岡本沙紀(東大生)が嫌い?筑波高校時代がブサイク!現在彼氏がいる?

投稿日:2019-10-16 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

岡本沙紀さん、人気クイズ番組「東大王」で新東大王候補生として注目を集めている現役東大生ですよね!

そんな岡本沙紀さんが嫌いといった話題が浮上しているようなんです!

また岡本沙紀さんの筑波高校時代がブサイクとの話題に、現在彼氏がいるなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

 

名前:岡本沙紀

生年月日:

出身地:東京都

出身校:筑波大学付属中学校・高等学校

大学:東京大学理科Ⅰ類

 

2017年に高校生クイズで決勝まで残った天才クイズ少女。

2018年日本言語学オリンピックの日本代表となり、日本語以外の言語では、ロシア語・ドイツ語・オランダ語・アフリカーンス語・アイスランド語・スペイン語・イタリア語が読める。

東京大学には推薦で合格し、憧れている人は先輩である鈴木光さん。

 

岡本沙紀が嫌い?

 

筑波大学付属高等学校出身であり、8か国の言語が読める天才少女岡本沙紀さんですが、まずは気になる「岡本沙紀さんが嫌い」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います。

岡本沙紀さんはクイズバラエティ番組「東大王」で注目を集められていますが、出演するたびに何かと嫌いとの声が聞かれているようです。

岡本沙紀さんは現役東大生であり、高校生の時から高校生クイズに決勝まで残る等話題になっていますが、一部のネット民から「嫌い」や「苦手」などのワードが出てしまっているようです。

その理由としては東大王の中にいる鈴木光さんの存在があり、鈴木光さんの才色兼備で、東大王の中でアイドル的存在になっていることから比較対象になってしまっているようです。

それに岡本沙紀さんは鈴木光と同じ高校の後輩だったことでより一層比較されやすかったのでしょうね…。

これはしょうがないとは言え辛い、辛すぎますね…。(笑)

まぁ、やはりテレビに出ている以上、比較されてしまうのはしょうがないことなのかもしれませんし鈴木光さんを目当てに「東大王」を見ている方も多いようですから、一部ファンからの目は厳しくあるようですね。

それに東大王出演している時の行動も原因の一つにようです。

また、ツイッターにはこんな声があったようで、

「岡本って人やばい。ワザとってほど押し忘れる。見てて腹の底からイライラ…。」

「東大王の岡本ちゃんとやら、なんでそんなボタン押し忘れんの?」

などとボタンの押し忘れによって次の回答者へパスするはずなのにそれを忘れてしまったことで視聴者にイライラを募らせてしまったようです。

おそらく岡本沙紀さんは高校生クイズで決勝に残るほどの実力者なので、押し忘れはなかなかないと考える視聴者のイライラから「苦手」や「嫌い」などのネガティブな言葉が出てきたのでしょうね…。

テレビに出て印象を残すにはキャラ作りも必要になってくるので結構大変ですよね。(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

まぁ「嫌い」と一部のネット民からは嫌われているようですが、8ヶ国もの言語を読め、東大は推薦の実績で含まれているような気がします。

 

筑波高校時代がブサイク!

 

一部ネットで「嫌い」や「苦手」と言われている岡本沙紀さんですが、続いて気になる「筑波高校時代がブサイク」との話題にズバッと切り込んでいきたいと思います!!

そして、最近「東大王」に出演するようになり、当時の高校生クイズに出演していた頃の姿が晒されるようになったことで一部のネット民から「かわいくない」「ブサイク」などの声が多く聞かれるようになったようです。

さっそくその当時の画像を見ていきたいと思います。

この頃はまだまだ垢抜けた感じがしないですね!

そのためなのか「ブサイク」といった声が多くあがっているようですね…。

ましてや、このルックスで東大推薦で8ヶ国の言語を喋れるとなると僻み、妬みが多くなるでしょうから、アンチからの「ブサイク!」という声が増えてしまったのでしょうね…。

それとやはり鈴木光さんのように賢くてルックスも美人ですから、そんな圧倒的な存在が同じチームにいるとなれば、どうしても比較されてしまうでしょうね(笑)

まぁ、テレビですから視聴率を獲得するために才色兼備の鈴木光さんの存在は大きいでしょうね…。(笑)

 

”ブサイク”に関する話題!!

 

現在彼氏がいる?

 

高校時代は写真写りによって印象が変わ岡本沙紀さんですが、最後に気になる「現在彼氏がいる」との話題にズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

しかし、彼氏について調べてみたところ、残念ながら情報は出てきませんでした

やはり筑波大学付属高校出身東大現役生となると恋愛よりも勉強の方が忙しいということでしょうか??

また、あこがれの先輩である鈴木光さんも学生のうちに交際して結婚する可能性が10%という法則を信じているようで彼氏は作らないと断言しているようですから岡本沙紀さんも勉強やクイズでいっぱいいっぱいなのでしょうね!!!

それに、女性の東大生は頭が良すぎて論理的な思考な方も多いですから、恋愛についての考え方も少し違うのかもしれませんね。(笑)

ただ、最近ではテレビ番組に出演していますから、知名度も上がり岡本沙紀さんのことを良いと思う方と出会える確率も増えるでしょうから今後彼氏ができる可能性が高まりそうですね♪

 

”彼氏”に関する話題!!

 

まとめ

 

岡本沙紀さんが嫌いと言われている理由としては、鈴木光さんとルックスで比較されている事と、東大王でのクイズの答え方が原因なのではないかということがわかりました。

岡本沙紀さんの高校生時代がブサイクというのは、写真の映り方や大学生になり垢抜けた部分と、ネットでの僻みもあり高校生時代がブサイクと言われているようです。

岡本沙紀さんの彼氏の情報ですが、現在は残念ながら情報はありませんでしたが、今後彼氏の情報が出てくるのもそう遅くないのでは!?!?
ご覧いただきましてありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 話題の人物
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アレクサンドラ(モデル)の水着姿がかわいい!結婚した?高校&大学どこ!

スポンサーリンク アレクサンドラさんといえば、モデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんなアレクサンドラさんですが、水着姿がかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、アレクサンドラさ …

最上もがバイセクシャルを大学で暴露?Saoriとの関係や現在の彼氏彼女!

スポンサーリンク 最上もがさんは、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでモデルで女優さんですよね! そんな女優の最上もがさんですが、バイセクシャルを大学で暴露?と言った気になる話題が浮上し …

いわたまありカンフー武術動画がスゴい!彼氏いる?高校&大学どこ!

スポンサーリンク いわたまありさんといえばYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんないわたまありさんですが、カンフー武術動画がスゴいといった話題が浮上しているようなんです! また、いわ …

樺島彩(tbs)かわいいけど結婚してる?高校&大学どこ!すっぴん&卒アルあり?

スポンサーリンク 樺島彩さんはフリーアナウンサーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな樺島彩さんですが、かわいいけど結婚してるといった話題が浮上しているようなんです! また、樺島彩さんの高校&大学 …

横野すみれが関ジャニ横山裕の彼女?福本大晴との密会でジャニオタ炎上!

スポンサーリンク 横野すみれさんと言えば、グループ史上最高のボディとしてグラビアでも活躍しているNMB48のメンバーですよね♪ そんな横野すみれさんですが、関ジャニ横山裕の彼女といった話題が浮上してい …